chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
凛の健康日記 https://rinnri.hatenablog.com/

はじめまして、凛と申します。 ダイエットや健康をメインに書いています。 ダイエットは正しい知識+自分のペースで続けられる方法でやるのが一番。これからダイエットを始める方、失敗して挫折している人の手助けになればと思います。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/01

arrow_drop_down
  • オートミールがダイエットに効果的な理由とは?食べる時の注意点についてご紹介

    みなさん、こんにちは凛です。 オートミールとは、オール麦を脱穀して調理しやすく加工したシリアル食品です。白米と比べて低カロリーで栄養が豊富に含まれているので、ダイエットや健康目的で使用している人は多いですよね。 実際に痩せたという人もいれば、太ってしまったという人もいます。 そこで今回は、オートミールで痩せる理由と注意点についてご紹介していきます。 目次 オートミールで痩せる理由 調理が簡単 豊富な栄養素 便秘改善 腹持ちが良い 低GI値 食べる時の注意点 食べ過ぎ・組み合わせによるカロリーオーバー 栄養バランスの摂れた食事を 最後に オートミールで痩せる理由 調理が簡単 牛乳で煮込んだ「ミル…

  • 痩せないのは栄養不足が原因!?脂肪燃焼に効果のある栄養素をご紹介

    皆さんこんにちは、凛です。 食事を減らしているのに、余分な脂肪が落ちなくて落ち込んだことはありませんか? 痩せるためには、食事の量を減らして1日の摂取カロリーを減らしますよね。 摂取カロリーとともに体に必要な栄養まで減らしてしまっては、体に溜まっている脂肪まで落とすことはできません。 そこで今回は、脂肪燃焼に効果のある栄養素についてご紹介していきます。 目次 脂肪燃焼に効果のある栄養素 タンパク質 ビタミンB1 ビタミンB2 ナイアシン ビタミンD 鉄分 カルシウム 食物繊維 DHA・EPA Lーカルニチン 脂肪燃焼には水分補給も忘れずに 最後に 脂肪燃焼に効果のある栄養素 タンパク質 タンパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、凛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
凛さん
ブログタイトル
凛の健康日記
フォロー
凛の健康日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用