chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テクテ https://tekute.seesaa.net/

目標は月6万円。 ネットで現金化が出来れば。。。 現金化出来たらブログに書いて紹介します。 今の所は月1万円程度。。。。 書いたらちょっとでも目標に近づくかな。。。

aruku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/25

arukuさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ネットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,503サイト
ネット生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 323サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,647サイト
お小遣い稼ぎで節約 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 830サイト
オークション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 408サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 52,921位 圏外 52,921位 53,052位 41,450位 39,736位 39,419位 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ネットブログ 311位 圏外 311位 316位 227位 190位 160位 8,503サイト
ネット生活 12位 圏外 12位 10位 8位 8位 7位 323サイト
小遣いブログ 810位 圏外 810位 796位 591位 575位 574位 30,647サイト
お小遣い稼ぎで節約 34位 圏外 34位 35位 33位 31位 32位 830サイト
オークション 7位 圏外 7位 6位 5位 5位 3位 408サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ネットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,503サイト
ネット生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 323サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,647サイト
お小遣い稼ぎで節約 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 830サイト
オークション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 408サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • アレンザの株を売りました。

    アレンザの株を売りました。

    決算前に買って、決算後少額のプラスで売りました。 本決算でしたが、あまりよくない決算で・・・ 今期予想は前期よりは、いい数字書いてありますが・・・・ 予想なので・・・・ わかりませんよね。。。 配当はとりあえず今期も同じで減額するとは書いてない。 なので・・・保有してもいいのかもしませんがちょこっとのプラスで売りました。

  • クリーマで販売してますが・・・売れる?売れない?

    クリーマで販売してますが・・・売れる?売れない?

    クリーマ50円から販売が出来るようになって、少額がで売れるようになってます。 最初はプレゼントされたポイントでの購入ばかりでしたが・・・ 今では、ポイントじゃない普通にお買い物をしてくれる人も増えてます。 そして・・・沢山売れるわけじゃないけれど、個性的な作品だと結構売れるのかもしれません。 ハンドメイド = 1点もの どこにでも売ってない・・・ここにこの商品だけってなると欲しくなる人も…

  • 低位株でも~~~配当が入ってきました。

    低位株でも~~~配当が入ってきました。

    小株・・・低位株でも~~~配当が貰えると嬉しい限り。 アエリア、ノムラシステムコーポレーション、キーホルダー。 キーホルダーは低位株ではないと思いますが・・・どこの株だったかな?吸収合併されて10株だけ保有になってます。 それでも~~配当200円貰える。

  • 出来る出来ない 感情の幅ってどのくらい??

    出来る出来ない 感情の幅ってどのくらい??

    なんでもそうですが・・・ 例えば・・・靴ひもが上手く結べない、いつも簡単にできる事がなかなか上手く出来ない。 ただそれだけなのに・・・ 感情が揺れ動く。 「上手く出来ない」それだけの事に感情が揺れ動くのか?? 小さい子供でも、遊びが上手に出来ないとぐずったりしますよね。 …

  • なんとか失業保険の手続き進んでおります。

    なんとか失業保険の手続き進んでおります。

    少し前に・・・・ 夫55歳ですが、長年勤めた会社を退職しました。 って事を書いております。 50代で長年勤めた会社を辞める人って、どのくらい…いるのだろうか?続き ① ハプニングがあって・・・失業保険の手続きが遅れ・・・

  • 株をするのが・・・少々怖くなってます。

    株をするのが・・・少々怖くなってます。

    日経平均が、今まで右肩上がりのとてもない上昇でした。 いつまでも、そんな状況が続くわけがない。 今まで、こんな強い株の動きを見た事がなかったので、それに付いて行くことも出来ず。。。 儲からないままですが・・・ 今度は・・・それが下落してくると怖い。 いくつか・・・高値付近で買った銘柄と下落基調であった銘柄が下がってきたので損切りしました。 結果、下がっ…

  • 50円で売れるクリーマー 出品するならminneよりクリーマ?

    50円で売れるクリーマー 出品するならminneよりクリーマ?

    ミンネも50円から出品出来るようになりましたが・・・ すごく売上がある方はミンネでもいいと思いますが、少額しか売れないような人はクリーマの方がお得かも。 minneは1000円以上だったかな?売り上げが出来ると翌月に支払い対象になり、振り込まれてしまいます。 自動的に振り込んでくれるのは、ありがたいですが・・・・振込手数料220円が毎回必要になり差し引かれます。 クリーマだと、そういった事がな…

  • リクルート 登録後の面談って時間どれくらい必要?

    リクルート 登録後の面談って時間どれくらい必要?

    少し前に・・・・ 夫55歳ですが、長年勤めた会社を退職しました。 って事を書いております。 50代で長年勤めた会社を辞める人って、どのくらい…いるのだろうか?続き ① ハローワークにも行ってますが・・・・ リクルートにも登録しまし…

  • 自分から変化するのは良くても・・・変化しなければいけない事って苦痛??

    自分から変化するのは良くても・・・変化しなければいけない事って苦痛??

    自分から「これしたい。あれしたい。」で変化していくのは、楽しい事だけれど・・・ 向こうから強制的に来る変化については・・・苦痛に感じるのは私だけ?? 別に来た事に対しての変化でも「あ~~~そうなんだ」それだけで心が終了する人って素晴らしいと思う。 私の場合は・・・・ 来る変化が苦手で・・・ 受け入れるまでに時間がかかるし・・・ ブツブツと心の中で何度も…

  • 業績悪いけれど・・・スカラの配当

    業績悪いけれど・・・スカラの配当

    業績が悪すぎて・・・今回の連結業績予想が未定になりました。。。 どれだけになるのか・・・・ 数字で表すことが難しいみたいで・・・ 以前に減配しない企業としてYouTubeで聞いたのかな?? 数年間保有してます。 だんだんと・・・・雲行きが怪しくなってきたので、手放したいな~って思ってますが・・・ 適時開示にあった。。。。 「2024 年 6 ⽉期の配当については、従…

  • 外食って・・・どのくらいの人が1週間にどれだけ使うのだろうか?

    外食って・・・どのくらいの人が1週間にどれだけ使うのだろうか?

    コロナも収束した今・・・・ 飲食店の外で並んで待っている人もいるけれど・・・ どのくらいの人が1週間にどれだけ外食するのか?気になる。 どうしてそんな疑問を持ったのかと言うと・・・ 飲食店の求人で田舎だけれど、自給1100円を見て・・ 1100円って凄くない?? これだけ自給を出さないと人が来ないのかな?? どんな感じなんだろうか?気になったら、その周…

  • アイスタイルを売りました 株の話

    アイスタイルを売りました 株の話

    アイスタイルを昨日買って本日売りました。 アットコスメを運営している企業で化粧品なので、業績もいいだろうと思いましたが・・・ 決算発表にトレンダーズと資本提携なのかな?? なんとなく・・・それが気になって。。。。 ちょっとプラスで売りました。 トレンダーズも昨日決算発表だったのかな? そちらの株価の方がしっかり上昇して終了していて・・・ アイスタイル…

  • 神様に怒られました。

    神様に怒られました。

    少し前に・・・・ 夫55歳ですが、長年勤めた会社を退職しました。 50代で長年勤めた会社を辞める人って、どのくらい…いるのだろうか?続き ① そこから・・・いろいろと生活の変化、心境の変化などもあり・・・ 変化があると、考え方も・・・なんとなくいびつになったり。。…

  • 株の決算がぞくぞくと・・・発表

    株の決算がぞくぞくと・・・発表

    いい決算でも株価が下落したり。。。 わるい決算でも株価が上昇したり。。。 決算発表後、下落が一度止まれば・・・これで終了??そんな風に思って買ってしまって失敗したり。。。 2銘柄買って・・・・マイナスのまま保有しております。 配当が3%以上ある物と優待がある物。 どちらも3月決算なので・・・・もしかして3月までにもとに戻す?? そんな安易な考えでホール…

  • 叶えて欲しい願いはそれぞれでしょうが・・・

    叶えて欲しい願いはそれぞれでしょうが・・・

    株の話ですが・・・ 本日も決算発表がたくさんあり。。。 いくつか買いました。 ダメだと思って即売ったのと、少し下がったけれど配当が良かったので持ち越したのとあります。 売ったのは、文化シャッターと大崎電気工業 発表前に買って、発表前に売りました。 800円 − 税金 162円 = 638円 ヤフオクでもありがたい事に売れました。 340円 − 手数…

  • 運気がいいって言うのは、タイミングがいいって事に近い?

    運気がいいって言うのは、タイミングがいいって事に近い?

    占いなど・・・・いろいろな事で運気がいい。 運が付いているって・・・言う事は、ただタイミングが合っているって事に近いのかな?って。 ついつい思うのですよね。 タイミングが合えば、すべて上手くいくような・・・ 少しでもタイミングがずれたりすると・・・結果上手く行きにくくなるような・・・ すべて物事・・・・タイミングで動いているような気がしました。

  • 丸紅の株を売りました。

    丸紅の株を売りました。

    本日の朝買って・・・・決算前に売りました。 なんとなく下がっても・・・ 上がる??そんな風に思ったので、持ち越しても大丈夫かも・・・安易な考えで買ったのですが・・・ とりあえず指値を入れて、出かけたら売れてました。 もしか・・・売れてなかったら物凄いマイナスでした。よかった。 総合警備保障の株も決算前に買ったのですが・・・ 決算そんなに悪くなくても・・…

  • 自分で感情が変えられない時に使えるかな?アイテム

    自分で感情が変えられない時に使えるかな?アイテム

    イライラや不安など・・・・ なんとなく曇り空の天気みたいに・・・ すっきり心がしないって時がありますよね。 自分ではどうやっても・・・心が沈んだような感じで変えられない。。 外に出られるような天気であれば、外に出たら気がまぎれるのかもしれませんが・・・ 雨などで、じっと家にいる時に、つかえるかな?アイテム。 私だけかもしれ…

  • 正論の怒りでも・・・怒りを感じて起こった方に災難がくる。

    正論の怒りでも・・・怒りを感じて起こった方に災難がくる。

    怒りの感情ほど・・・ 自分を抑えきれない時があると思いますが・・・ 正論の怒り・・・ 自分は間違ってない・・・ 相手が悪いなど・・・ どうみても自分は悪くない・・・ 買った商品に対して中身が壊れていた・・・ お金を払って受けたサービスが最悪だった・・・ 他いろいろとあると思います。。 ですが・・・怒りの感情を「めいいっぱい」出すほど自分に危険な事…

  • 心が焦ってくると・・・

    心が焦ってくると・・・

    いい事なんてない

ブログリーダー」を活用して、arukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
arukuさん
ブログタイトル
テクテ
フォロー
テクテ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用