chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shogo 2nd
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/24

  • 生きるコツ

     shogoです。直近で一番楽しみなのは、コレだ。PSYCHO-PASSの続編が映画化…! 今日は生きるコツを伝授したいと思う。私とて人間。生きるのが嫌になることはある。しかし。 絶望は愚か者のすること、という自負がある。 楽しい事というのは、実はそこら中にある。それを見つけられるのも才能なのだ。無ければ自分で作るのもアリだ。 漫画やアニメは、生きる上で割と重要だと思っている。というのは、完結を見届けるまでは死ねないからだ。死にたくても、死ねない状況をつくるこれに尽きる。 私が愛したエヴァは完結したけども、例えばONE-PIECEだとか、コナンもまだ完結していない。となれば、まだ死ぬわけにはいかん。笑 何があろうと。 『ドラえもん』とかは完結しないけれど、俺の中では「大山のぶ代」のドラえもんこそが俺にとっ...生きるコツ

  • 那覇市から知念岬までチャリで行ってみた

    shogoです。 朝7時に起きて、知念岬までツーリングしてきた。そして、さっき帰ってきた。(13時頃)片道20km強、往復だとフルマラソンと同等の距離。 案外行けるもんだなと…。登り坂が多くて地獄のようだったけども。 今回の最大の目的地は、経由地であるところの『ニライカナイ橋展望台』です。 車では何回も来ているが、この雑誌でもよく見る光景は展望台からしか見れない。 本当に素晴らしい橋だ。  入り口の左側には米軍基地があり、屈強な軍人が立っていた。 この辺に路駐したら怒られるらしい。かなり。(笑)怒られる位で済めばいいが。 ニライカナイ橋を下る所は潮風スポットです。沖縄の中でも至高のポイントを見つけた。ここで風に吹かれると最高の気分になれる。 南部ではここが一番いいかな…。 知念岬は比較的空いてるので好きだ...那覇市から知念岬までチャリで行ってみた

  • ゴッド・ハンドになるか、死ぬか。

      shogoです。 ベルセルクの42巻が発売されるということで…ローランド氏の『俺か、俺以外か。』にちなんでタイトルを付けてみました。  2023年は嵐の前の静けさ。私のカンだけども今年が人類の分岐点。何か対策を講じるなら、今年が最後の機会だと思う。 2024年はグレートリセットですから…2025年は『蝕』です。 つまりゴッド・ハンドになるか、死ぬか。 何故私がこんなブログを書いていると思いますか?私は全くふざけてませんよ。大真面目です。 詳しいことはベルセルクを読んで欲しいわけだが(笑)グリフィスはゴッド・ハンド『闇の翼フェムト』として転生した。自分の国を手に入れるために。 ナオキマン氏の動画リンクを貼らせて頂きます。 とりあえず2025年に悪い予言が多すぎる。これに合わせて意図的に何かを「起こされる...ゴッド・ハンドになるか、死ぬか。

  • ホモ・サピエンスvsルシフェリアン(;^ω^)

    shogoです。 WHOがワクワクの推奨をストップし、顔パンツも解禁されたわけですが その真の意味を今こそ話す時が来たか。 結論から言うともう、アレを打たせる必要は無くなったということです。間接的にワクワクを盛る戦術に移行するようです。 参考資料1参考資料2参考資料3 まだアレの被害者の会とかやってるけど、それどころじゃない。打つ打たないという議論など、もはや何の意味も成さない。俺は打ってないから勝ち組だわ(^^♪というのは通用しない。勝利を確信した時こそが一番危ないのだ。つまり、ワクワクした家畜や農産物を食べ続けるだけで間接的に人間の遺伝子を改変・操作することが可能になった。治験段階は終わり、いよいよ実行段階が始まる。 言っておくけれど「ワクワク人間」には人権とか無いですからね?だって人間じゃないんだか...ホモ・サピエンスvsルシフェリアン(;^ω^)

  • 牛乳ワクワク…だと(;^ω^)!?

    shogoです。 今後は『給食の牛乳』でチビ共をワクワク漬けにするようです。笑アホな奴には分からんだろうが、分かる人が見ればシャレにならん話。 なんという時代だ。 参考資料1参考資料2 私がガキの頃、給食の牛乳といえば面白グッズだった。友達が牛乳を飲めば、すかさず面白いことを言うというね。そして牛乳キャップも遊び道具として重宝したものだ。 それが今やワクワクするものに成ろうとはな。本当に平成生まれで良かったぜ。令和生まれはマジで何しに生まれて来たの?笑 私は子供が嫌いだがさすがに可哀想だと思う。まぁ…こんな時代にガキを作る親も親だけどな。 ヒトがヒトのまま生きられたのは平成で終わりだったんですね。昭和生まれの両親に育てられ、平成を駆け抜け、そして今、令和を憂う、我ら「ゆとり世代」…。 私は平成生まれを誇り...牛乳ワクワク…だと(;^ω^)!?

  • 見えない戦争(俺には見え見えだが)

      shogoです。みんなの無添加研究所さんの動画リンクを貼らせて頂きます。 卵の高騰が続いていますが、食ったら地獄行き『ワクワク卵』がいよいよ出てくる。その辺のスーパーが全て処刑場に変わるのである。笑 今は鶏を殺処分しまくっていますが次は掌返しが始まる。 こんなのは良くない!鶏にもワクワクを義務化して、殺処分はやめよう!と言い出すだろう。笑 ※もう既に出回っているという情報を得ています。 スーパーで売られているフツーの卵は既に、ワクワク済みと思っていいだろうな…。まだ全てがそうではないと信じたいが。 ここでいうワクワクってのはmR○○のことね。 イオン系列とかは基本ヤバイもんしか置いてない。何しろ666系列ですから。もう笑うしかないよ。 しかし平飼いの卵を買ったところでヒヨコの段階で打たれてるからなぁ…...見えない戦争(俺には見え見えだが)

  • 金銭崇拝社会で何を思う。

    shogoです。 いくら金を稼ぐためとはいえ、毎日朝から晩まで仕事をし、自分の時間がまるで無い、という生活ってどうなんだろう。 そうこうしてるうちに人生のタイムリミットは来るわけで、それは明日か、何なら今日かもしれないわけで。 貧乏暇なし、というが世の中には4種類いる。 A.金があって時間もある(資産家) B.金はあるが時間がない(エリート会社員など) C.時間はあるが金がない(ニート) D.時間もなければ金もない(一般の会社員)  時間があることによる弊害もある。時間があると色々と考えてしまうので、強いメンタルがなければ心を病んでしまうのだ。 だが、それを恐れて仕事に没頭していると気付いた時には老人である。そしてあとは死ぬだけ。 何これ? 金が無いと惨めな思いをすることが増えるが、金が絡むと、常に何かに...金銭崇拝社会で何を思う。

  • ランボルギーニ・ミーティングin自室

     shogoです。ランボルギーニ・ミーティングを自室で開催しました。全て1/18ミニカーで再現。 これを最初にやろうと思いついたのは二年前ぐらいか…?理想を形にするまでにはけっこう時間と労力を費やした気がする。 男ってバカだよな。こんなもん作っても何にもならねぇと分かっていてもやってしまった。 さすがに自分の部屋で開催した奴は居ないだろう。  京商オリジナル1/18ランボルギーニミウラSVR(レッド)完成品ダイキャストミニカーKS08319RBK  京商(Kyosyo) AUTOart1/18ランボルギーニアヴェンタドールLP750-4SVブラックAUTOart(オートーアート)はコストパフォーマンスに優れた高品質のモデルカーを作り続けるブランド。 オートアート(AUTOart) AUTOart1/18ラ...ランボルギーニ・ミーティングin自室

  • AIグラドルの次はAIアダルトビデオ?

    shogoです。AIグラドルやAIコスプレイヤーが大人気。笑 何だろう、この世紀末感は…。そして野郎どもの性への探究心が皮肉にもシンギュラリティを加速させてしまうという笑 こうなってくると本当に、リアル女サンの出番ないですね。役目を終えたガラケーも同然じゃないですか。 AIは劣化しませんからね。それどころか日々レベルアップしていくわけで…。老いは、どうしたって美化出来んよ。 シワシワの婆さんがビキニ着てセクシーポーズしたってゲロまみれになるだけだものな。それが現実です。 しかし、そういったマニアックな要望にもAIは対応できるわけで現実では不可能なAVがこれから出てくると思われる…。 音声だってAIが作れるだろうしもう時間の問題でしょうね。 AIが人類の英知を全て吸収し、「お前ら、こういうのが好きなんだろ?...AIグラドルの次はAIアダルトビデオ?

  • 蛙化現象について私が解説すると…

    shogoです。「かはづ」の第一人者である私が「蛙化現象」と呼ばれるものについて解説します。笑 ※「蛙化現象」は「かえるかげんしょう」と読む。「片思い中やアプローチ中は相手のことが好きだったのに、振り向いてもらえた途端に相手を嫌いになったり、気持ち悪いと感じたりする現象」のこと。らしい。 では、考察開始。 まず第一に「愛とは、憎しみ」なのです。これが大前提です。 第二に、「恋は全て錯覚である」ということ。これも大前提です。 第三に、「蛙こそがむしろデフォルト」であるという事実です。 私が昔よく使っていた言葉「また、蛙(かはづ)になってしまいました」の真意を今こそ話そう…。 かはづになる、というのは我に返る、みたいな意味です。正気に返る、本心に返る、みたいな。カエルだけに。 見て下さい。これですよ。これが、...蛙化現象について私が解説すると…

  • 私には幽霊が見えます。

    shogoです。 例のパンデミック然り目に見えないものほど怖いのかもしれませんね。 真実を見抜く目を持たない者にとっては。 Jアラートが鳴り響いて、本当にどこかに逃げたという人はちょっとね頭冷やした方がいいと思うんよ。 健気に核シェルターなんか作って安心している富豪の方も同様。それはそれで殊勝な心掛けではあるけれど、幽霊に塩まいてるようなもんだと思うわけ。 例のウイルス対策に顔パンツ装着してみたり、消毒してみたり、アクリル板置いたりするのも全く同じ愚行と言える。 あなたに問おう。あなたは北朝鮮のミサイルを目撃したことがあるのか?あなたはコロナウイルスを目視したことがあるのか? 無いよね? 見たかもしれんけど、それはテレビで見た映像ではないでしょうか?(笑) 電子顕微鏡で見ればコロちゃんが見えるかもしれませ...私には幽霊が見えます。

  • 島谷ひとみ / 「Perseus -ペルセウス-」

     shogoです。大学生の頃よくカラオケで歌った曲。 あの頃、一生分カラオケに行くと決めて実際週に2日は行ってたと思いますね。もう今は高声が全く出ません。 あれから約10年ですか。(笑)10年ひと昔とはよく言ったもので…最近の曲なんか全く知らねぇ。 私はテレビを一切見ないし、そもそも持ってないので洗脳を一切受けないというメリットがある一方で芸能人の話とかされても「それ誰?」ってなります。  この曲でさえ10年以上前です。いやはや…。 Z世代は水樹奈々を知らないのかな?アニメ好きなら知ってるとは思うけどアニソンの神といえば「LiSA」でしょ、って返されるでしょうね。 ちなみにZ世代の次はα(アルファ)世代らしいですよ。 私に子供はいませんけど、私の兄貴には子供が居ます。 いつかその子(α世代)と話す機会があ...島谷ひとみ/「Perseus-ペルセウス-」

  • あなたは金持ちになりたいですか?

    shogoです。 あなたは金持ちになりたいですか? 一生食うに困らず、自由な時間を際限なく使える状態。私はこれこそ、この世で最も不幸な状態であると思う。(笑)これが分からん奴はまだまだ甘い。 自由な時間がいくらあっても、持て余す事なんてねぇだろ?って思うじゃないですか。違うんよ。 やりたい時にやりたい事が何でも出来る、となれば人間いよいよ何もしなくなるんですよ。何もしないのが一番疲れないからです。 そしてこの状態を「廃人」と言います。(笑)あなたが廃人になっていない事を願うよ。 もし廃人になっているならばその状態を救えるのは、この世に私しか居ません。 何でも出来るのに何の愉悦も得られない、という事がどれほどの絶望感か理解出来ますか? 何でこうなるかというとあなたの脳が焼かれてしまったからです。(笑) 通常...あなたは金持ちになりたいですか?

  • 直ちに避難。とか言われてもねぇ (笑)

    shogoです。これからJアラートが大活躍する時代に突入か…。 第三次世界大戦勃発の際、どう動くか今のうちに考えておこう。 まずどこに拠点を置くか。日本を脱出するという選択肢もあるわけだが私は、これは選ばない。 日本人として生まれた以上、仮に戦争になったとしてもそれを経験するために生まれて来たという可能性がある。 であれば、核ミサイルで死ぬのもまた、一興。(笑)別にそれはそれで構わん。 何で死ぬかではなく死ぬ直前まで、どう生きるかだ。 こういう時に我先に日本を棄てていく奴ほど何て言うか、あっさり死ぬ気がする。階段で転んで死んだりとか。(笑) そんなもんよ。  【限定エコバック付き】山善防災バッグ30点セット【防災士監修】一次避難用給水バッグ携帯用ト...本体サイズ:幅32×奥行16×高さ43cm 山善(Y...直ちに避難。とか言われてもねぇ(笑)

  • 【映画レビュー】ANIARA アニアーラ

     shogoです。『ANIARAアニアーラ』という映画を観ました。 ※スウェーデンのノーベル文学賞受賞作家ハリー・マーティンソンの代表作「アニアーラ」を実写映画化したスウェーデン製SF大作。 それにしてもこの映画、他人事とは思えなかった。人間は閉鎖空間で快楽に耽ると、とことん堕落していく。 私の好きな、つくみず先生の作品「少女終末旅行」に出てくる名言を私は片時も忘れない。 「どこにでも行ける自由を得て知るのは本当に行きたい場所がどこにもないという事実です」 私は何年か前に外車を買った。最初は意気揚々と出かけようと思ったのだが本当に行きたい所なんてどこにもなかった、という絶望を感じて一年足らずで売った。(笑) 自由を奪われると、自由が光り輝く至宝のように思えるのだがそうそれが希望だ。  社畜にとって自由は希...【映画レビュー】ANIARAアニアーラ

  • IQが20違うと会話が成立しない

    shogoです。 例の「あれ」と「顔パンツ」によりただでさえ低い大衆のIQは20ポイント近く下がっているらしい。血流が阻害され、酸素濃度も低下すれば、確かにそうなるだろう。これが本当なら、会話が成立しない人間が溢れかえっている事になる。 20ポイントはないにしても5~10ポイント位は低下しているとは思う。 コロナ騒動は正しく「IQテスト」だったと今なら断言できる。IQは目に見えるものではないが、世の中がどういうものか、どの程度まで理解しているかでおおよそ測定できる。 学校の勉強は出来ても、「あれ」を打ってしまった人は残念ながらIQはせいぜい平均レベルと言えよう。まぁ、嘆くことはない。 何しろ国民の8割以上が2回「あれ」をしているからだ。つまり、そこがIQの平均値ということだろう。2回で気付いた人は、IQ1...IQが20違うと会話が成立しない

  • この日本で、一体何を食えばいいのか。

    shogoです。玄米って体に良いとされますが、それは無農薬であるという大前提があってこそ。 スーパーに並んでいるものの9割方は知識を得た者にとっては食い物ですらない。それぐらい毒物が当たり前のように売られているのだ。 改めて、何食えばいいのか考えてみよう。 私の朝食の一例・普通の白米(実家から送ってもらっている)・卵(卵かけご飯にする)・納豆(遺伝子組み換えでない)・味噌汁(麹味噌×昆布だし×豆腐orキノコorワカメ等)・ヨーグルト(ナチュレ恵orブルガリアヨーグルト) こんな感じ。これを毎日食っている。時々、ジーマーミ豆腐or魚が追加される。 そして私は一日二食だ。朝8時ぐらいに食べて、夜は16時ぐらいに食う。朝までに16時間空けると、いい感じに朝から食欲がわく。 私にとって朝食は、私のために食っている...この日本で、一体何を食えばいいのか。

  • 電動キックボードに乗ってる奴はアホです

      shogoです。ほんこんさんの動画リンクを貼らせて頂きます。 最近多いですよね、電動キックボード。沖縄でもアレの専用駐車場が増えています。どんだけーだよ。 そして最近のヘルメット努力義務化。これも明らかに中国共産党絡みの利権。  ヘルメット被ってキックボード乗ってるアホが街中に溢れかえったらどうするんだよ。 俺が見かけ次第、ひき殺してやんよ。(笑) そんなに電動化しなきゃいけないなら、電気で動く原付でええやんけ…。それはそれで危ない気もしますけどね。 というのも、電気で動く奴は音がしないから近づいてきている、というのが分かりにくいんだわ。その点、フェラーリやランボルギーニは極めて安全な乗り物といえる。 中国共産党が絡んでいるってことは要するにイルミナティ絡みってことであり当然、日本政府に逆らう権利はな...電動キックボードに乗ってる奴はアホです

  • 毎日ムラムラしてる奴は食べ物を変えろ

    shogoです。何でタイトル画像が「バナナ」なのかって? そんな事はどうでも良かろう。 さて、人類は年中発情期ですが特に思春期の男子の性欲は凄まじいものがある。それにしたって毎日ムラムラしているというのは病気だ。 その最たる原因はズバリ「肉食」にある。「肉」そのものではなくて「ホルモン剤」を打った肉を食うから、そうなる。 一番いいのは、そもそも肉を食わないことだろう。魚とかササミぐらいなら良いと思うが…。でも実際、肉って美味いからね。 食いたい気持ちは分かるよ。しかし、和食中心の生活に少しずつ変えていく事で自身が草食動物にシフトしていくんですよ。 いや、俺はシマウマじゃない。ライオンになりたいんだ、というなら止めないけども。 四つ足を食うと精神性が低下するのは間違いない。性欲と暴力はイコールだ。 冷静に考...毎日ムラムラしてる奴は食べ物を変えろ

  • 『船の汽笛が男を祝う』祝200万回再生(笑)

     shogoです。 号外ブログ更新ということで大型新人がついにWミリオン達成しました。めでたいですね。 私も病んだ時はコレで元気を出している。元気を出しているっていうか…。(笑) コレ聴いてると何もかもどうでも良くなるというか。所詮、浮世の戯れ。 何を築いたところで、砂上の楼閣。いかなる幸福もまた、風前の灯火。 であるからして…。嫌な事があったとしても、落ち込むな。くよくよするな。(笑)  今日も気ままに生きましょう。船の汽笛があなたを祝ってくれますよ。 ちなみに私が今住んでる場所は港の近くなのでリアルに船の汽笛がしょっちゅう聴こえてきます。(笑)今日も祝ってくれてるわ…。と思いながら生きてます。 クリエイターズ・ファイル日めくりYOKOFUCHIGAMI日MEKURI(ヨシモトブックス)([実用品]) ...『船の汽笛が男を祝う』祝200万回再生(笑)

  • 『ワクワク食品』

     shogoです。 奥義・掌返し!! からの、これ。これはもうターボ癌どころではない。V○ECターボ癌と名付けよう。 ※VTECターボとは小排気量エンジンの燃費の良さはそのままに、ターボチャージャーに直噴システムと可変動弁機構を組み合わせることで、2.4Lエンジンを凌ぐ低速トルクと高回転までリニアに伸びるパワーフィールを実現。街中から高速道路、坂道にいたるまで爽快な加速が楽しめます。(本田技研工業HPより引用) それはともかく、例の家畜へのワクワクが義務化という暴挙がこの日本でも始まる可能性があります。 遺伝子組み変え人間の末路 家畜だけでなく、大豆や米にもmRNAスプレー農薬が使用される。オーストラリアの牛に対するワクワクキャンペーンでは、200頭中35頭が即死したとされる。 こうなると当然ながら肉の類...『ワクワク食品』

  • 至高の作業用BGM

     shogoです。 自宅で家事等をこなす時に使う作業用BGMは重要。個人的には、アニメの副音声などはよく活用する。「物語シリーズ」はうってつけ。 ちなみに私が好きなのは「月火ちゃん」です。 「自然の音」なんかは、作業用としてはちょっと違う。作業用である以上、適度に人の声を聴いてる方が安心する。ボケーっとしたい時は、「本物の自然の音」を聴きに行くべき。 何かに没頭していると、アニメの1クール、2クールを聴いているうちに気づいたら夜になっている。笑 これはビビる。 大人になると何かに没頭できるという事自体が極めて有り難い事だと感じる。 〈物語〉フェス~10thAnniversaryStory~MEMORIALALBUM(完全生産限定盤) 物語シリーズアニプレックス至高の作業用BGM

  • The next pandemic will happen the day after tomorrow.

      shogoです。みんなのYoutubeアカデミアさんの動画リンクを貼らせて頂きます。 私の予想では、次のパンデミックはズバリ『新型鳥インフルエンザ』だと思います。 賢者は歴史に学ぶという。二度あることは三度ある、とも。となればまぁ来るだろうね。(言うまでもなく、人為的に) そして次の最たる脅威は我々人類に対する「ワクワク」ではなく家畜に対する「ワクワク」の強制執行です。 先ずは全ての鶏に。次は豚、牛に。 これにより、全ての家畜が食えなくなります。 いや、食えますよ?食えますけどね…。俺は、絶対に食わない。 ワクワク漬けとなった食材もどきが配給されると思いますが食ったらジ・エンドです。ターボ癌まっしぐら。しかし虫なんざ食いたくないよねぇ? 虫食っても、ターボ癌まっしぐらですしね。卵が食えなくなるというの...Thenextpandemicwillhappenthedayaftertomorrow.

  • HSPにカフェは厳しい

    shogoです。 今日は、自分への戒めのために書いておかねばならん。たまに忘れてしまうんですよね自分がHSPである、という事実に…。 ※HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン/HighlySensitivePerson)とは、視覚や聴覚などの感覚が敏感で、刺激を受けやすいという特性を生まれつき持っている人のこと。 私にとって「カフェ」は寛げる場所とは程遠い。むしろソワソワして、全然落ち着かない。しかもカフェインの相乗効果により、じっとしていられなくなる。 よって、入っても5分ぐらいで出たくなってしまう。笑だったら入るなよ、と。でも…ちょっとカッコつけたい時ってあるじゃないですか。 ちょっとアイデアが欲しい時なんかに複合施設のカフェとかに行くんですけどもそこで気付くんですよね、「そういえば俺、HSPだった...HSPにカフェは厳しい

  • アイスクリームの真実

     shogoです。 おとぎばなしのおうじでもむかしはとてもたべられない それが「アイスクリーム」であるが…。皆さんも実は「アイスクリーム」を食べていないかもしれません。 私が今日食べたコレは「アイスクリーム」です。実際に探せば分かりますが「アイスクリーム」は意外と少ないです。 ほとんどが、「アイスミルク」か「ラクトアイス」でありそれらは絶対に食べてはいけない「偽アイスクリーム」です。特に「ラクトアイス」は…。 アイスクリームよりもアイスミルク、アイスミルクよりもラクトアイスに、多くの添加物が含まれているわけです。 基本的には安いアイスほど添加物だらけですから、無知な奴から間引いていこう、というユダヤ教の優生思想が垣間見えるところです。 特に危険なのは「植物性油脂」「パーム油」「ヤシ油」という表記。これは実...アイスクリームの真実

  •  shogoです。 桜といえば、私の中では永遠にこの曲である。 沖縄に来てから未だ一回も桜を見ていない。毎回忘れてしまう。 沖縄では2月にはもう桜が咲いているという事実に。笑そろそろ花見の時期だなぁ、と思っていると沖縄では既に梅雨に入りつつある…。しかし私にとっての「心の桜」は、あの木だったり、ピンク色の花びらではなくジャンヌそのものである。 私が言いたいのは「桜」はただの記号であってその奥にあるもの…失った青春の日々、これが「桜」なのだと。 人生における「満開」なんてのは瞬きにも満たない時間。しかも、その時分には「今が満開だ」なんて分からない。後になって分かるのだ。「桜」を見たいと思う心にはどこか、昔に戻りたいという思いが見え隠れする。 私が二年連続で桜を見逃したのは生まれて初めて。これは、良い事だ。 ...桜

  • あなたを蝕む ホワイトクロット

    shogoです。三日ほどブログ休んでおりました。 さて、「あれ」をブチ込んで逝った者の体内から「ホワイトクロット」なるものが続々と発見されています。これが頑なに2類を維持していた理由です。 解剖したらバレるから。しかし、もう隠せない所まで来ているワケでいよいよ、世界中で暴動が起きますね。 (最初から、これが狙いですよ) 全てはグレートリセットへの布石。愚かな羊は怒るだろう。 「よくも騙したな!政府なんてぶっ壊してしまえ!」 と。 馬鹿めが。笑あのクズ太郎なんかは、下請けの下請けもいいところ。あんな末端を始末しても何にもならんよ。 あれを推し進めてきたのは、政府じゃありません。政府は言われた通りに動いてきただけ。誰が指示をしているのか それを見抜けない限り羊達は何度でも騙され続ける。 民主主義において、最も...あなたを蝕むホワイトクロット

  • ガーシーについて思うところ

      shogoです。 個人的に「ガーシー」には全く興味ないのですが、まぁ彼が逮捕された後はもう、「前の彼」ではなくなるでしょうね。 ホリエモンもそうですが逮捕後は、おそらくチップ的なものを埋め込まれて完全支配下、生殺与奪を握られた状態となると思われます。 アッチ側の人間は目を見れば一目瞭然ですがね。一番分かりやすかったのは、山中伸弥教授。 闇に染まると目が死ぬんで、見りゃ分かるよね。笑 若い頃はいい目をしている。でも今は見る影もない。 金と名誉に目が眩み魂を売れば、今生での成功は約束されるが 代償として、死後には想像を絶する地獄が待っている。ま、因果応報ってやつだ。 死なばもろとも(幻冬舎単行本) ガーシー(東谷義和)幻冬舎ガーシーについて思うところ

  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

     shogoです。 これ学生の頃に全話見て、ドン引きしたものですが今改めて観ると、実に馬鹿に出来ない作品であると言える。冗談抜きで凄い作品である。 つーか…これこそリアル「顔パンツ」じゃねぇか。笑最先端を行ってたな、この作者は。 花粉症シーズンが終わっても付けてる奴はもう駄目だな。あんた…テロ組織「SOX」の一員なんですか?笑って聞いてやろうかね。 【あらすじ】16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった……!そこはプリズン?それとも、ハーレム? というのもコロコロ騒動で言論統制が当たり前みたいになり...下ネタという概念が存在しない退屈な世界

  • 「すぐ隣に居るのに遠くに感じる」

    shogoです。 末期のカップルが「すぐ隣に居るのに遠くに感じる」といった状態になりますよね。 これも実は「周波数」で説明出来ます。互いにフォーカスしている「周波数帯域」に大きな隔たりが出来ると、「なんか遠いな…」と感じるということです。実際、限りなく遠くなっているのです。物理的な肉体が隣にあったとしても気持ちは、もう全然違う周波数に行っているということ。 こうなると、互いに「見えなくなる」のも時間の問題。見えなくなるということは=死と同義です。実際に会えるとしても、互いに会う意志がないのですからよほどの偶然が起きない限り、二度と互いに見えません。 心の距離は周波数の乖離。結婚式では周波数が完全にシンクロしていたカップルも通常、3年ぐらいで乖離が始まる。 家庭内別居、みたいな。周波数のシンクロは男女間のセ...「すぐ隣に居るのに遠くに感じる」

  • 自分が見ている世界が全て

     shogoです。ミナミAアシュタールさんの動画リンクを貼らせて頂きます。 今の自分に共振する周波数は刻一刻と変化する。今さら小学生の頃に戻っても意味がないのは、その周波数から得られる酔いは、もう無いからである。 私は約1年毎にステージを変えてきた。仕事を変えたり、住む場所を変えたり、趣味を変えたり…。これは自分が観測する「周波数」を変えたのである。 自分の居る周波数が色あせて見えてきたら、潮時だ。笑もうそこから酔いを得られない。そこに居ても時間の無駄だ。 一度周波数をバチっと変えるともう元には戻れない。いや、正確には戻れないということはないが…。もうそこには何も無いに等しい。 A周波数(A世界線)と言ってもいいが、AからBに移行するともはやAでの出来事は、夢の出来事と大差ない。 常々思いませんか?あれは...自分が見ている世界が全て

  • 最近なんか、おかしい…。

    shogoです。最近、不幸事とは言わないまでも、何かと上手くいかない事が続いています。 例えるなら…赤信号に30回連続で止められる、みたいな感じですかね。これは偶然の域を超えてるよね?と思うわけ。 明確に誰かに邪魔されてる気がしてならない。下手に行動したことが、ことごとく空回りするっていうのか。 今は動くな、ってことか? 私はポジティブなので…。例えばですけど 電車に乗り遅れたとします。そんな時は、「乗ってたら何らかの事故に巻き込まれていたかも」と思うようにしている。 誰かに邪魔されてる、と言いましたが逆に助けられているという可能性もある…。 目に見えない力など信じたくはないが、あると言わざるを得ないほど、何らかの意図を感じる。 赤信号=不運、というのは違うと。むしろ今は下手に動くな、という事かもしれない...最近なんか、おかしい…。

  • ついに来たぞ、ニセ卵

     shogoです。これからは、ニセ卵を盛られる時代か…。こんなもん絶対に食ってはいけない。 絶対に、だ。 一体何を仕込まれているか分かったもんじゃない。ま、そもそも大手のバーガーなんて食べ物ですらないわけで。絶対に食ってはいけないモノの筆頭だ。 卵不足に対応っていうけど自作自演乙。 何を言ってるのか分からない、という人はマッチポンプ売りの少女を読んで下さい。 マッチポンプ売りの少女~童話が教える本当に怖いお金のこと~ マネー・ヘッタ・チャンあさ出版ついに来たぞ、ニセ卵

  • メンヘラ堕天使ヤーベ

    shogoです。前回のブログの続きです。 前半はこちら ユダヤ教の「主」たるヤハウェ(通称:ヤーヴェ、ヤーベ)ヤーベの正体、それはメンヘラ堕天使であると。巷では悪魔と言われていますが私は違うと思っている。ヤーベは、この上なく愛が深い堕天使なのではないか。人間が可愛くて仕方なかったのだが、エデンの園で堕落していく人間を見て心底、失望したのだと思う。 私には分かるのだ。何故ヤーベがノアの洪水を起こしたのか。 これは例えるなら自分の父親、あるいは母親が知らない奴とセックスしているのを目撃してしまった、みたいな心境だと思うのだ。笑 或いは、自分の愛する彼氏、彼女が知らない奴とセックスしていて、しかもそれが、自分とする時よりも気持ち良さそうにしていたらどうでしょう。私なら怒り狂って、その場にいる者を一匹残らず、駆逐...メンヘラ堕天使ヤーベ

  • JBL Tour Pro 2が届きました。

    shogoです。新たな愛機となるJBLTourPro2が届きました。説明は面倒なのでChatGPTにしてもらいます。 JBLの最新フラッグシップだけあって、隙の無い仕上がり。凡人のための最上級といった具合である。これで、いいのだ。 着け心地は良好。軽くて邪魔にならず、閉塞感も少ないそれでいて全然外れない。さすが、だ。 アプリで色々設定したら、あとは本来の液晶ディスプレイを使うと便利だ。 スマホでアプリを開く、というのは割と面倒。これなら曲によって音を変えたりも気楽に出来て良い。 個人的には「CLUB」のイコライザーが相性良い。新時代を爆音で聴いてみたが 映画で観た時のような音を再現出来ている。さすがに地面が響くような事はないけどさ。たかがイヤホンで、これは立派だ。 というわけで「これは買い」だと思う。買っ...JBLTourPro2が届きました。

  • 「あなたの神、【主】であるわたしは、ねたむ神」

    shogoです。この世で最も美しいのは、何も知らない幸せな人が絶望する様子だと思う今日この頃。 こういう事を言うと人間のクズだと思われるだろうがまぁ、焦りなさるな。 聖書の神ヤーベも、そういうの大好きですからね。彼は人を愛しすぎて、ヤンデレなので。自分の言うことを聞かない奴は即殺す、というのが神のスタンス。ノアの洪水で人類の大半を抹消した位ですので。 そもそも、この世に生まれてくる理由は色々あるが一番の理由は「あらゆる感情を自ら体験すること」ではないかと思うのだ。 とすると、勿論、幸せとはどういう状態なのかを知ることも重要だが逆もまた真なり、と言えよう。 私は何も知らないで生きてきた奴を見るとそいつの目の光が消えるのを見たくなる。(笑) 人生、目の光が消えてからが本番なのだよ。目は自らの力で光らせるものだ...「あなたの神、【主】であるわたしは、ねたむ神」

  • 「車の運転が怖い」を克服した方法

    shogoです。私は色んな車を乗ってきましたが、最初は私も運転が下手くそで、怖かったです。 特に駐車が初心者にとって大きな壁となる。今でこそバックカメラとかあるから楽勝だけど当時はそんなモン付いてなかったし。私の上達段階としては7段階あった。1.まず仮免許を取得2.親の車を借りて近所で練習3.本免許取得4.レンタカーを借りてきて丸一日駐車の練習5.自分の車を買って意味もなくドライブ6.ディーラーを巡って鬼試乗7.見知らぬ土地で初めて乗る車を運転する8.現在(もう運転飽きた) 特にこの「鬼試乗」は私の経験上、特に役立った。一日に何軒もディーラーを回って、計100車種ぐらいは乗った。なので、どんなメーカーの車でも運転できるようになった。ちなみに最初は母親のパッソで練習し、フロントバンパーをぶっ壊した。笑当時は...「車の運転が怖い」を克服した方法

  • アホガールの「よしこ」から学ぼう

     shogoです。「アホガール」の主人公よしこ(CV:悠木碧) 「緊急事態条項」が水面下で完成に近づきつつある今日この頃。一般人は気付いていないが、実は超ヤバい状況である。そんな最中でも私は思う「結局、アホが最強なのではないか」と。(笑) 色々悩んでいる人が多いですが、よしこを見習って頂きたい。(笑) これから色んな事が起こるでしょう。富士山噴火に東南海地震、首都直下地震、新たなるパンデミック、台湾有事、etc. が、そんなことは実際どうでもいいではないか。(笑) 所詮この世はバーチャルリアリティーであって何を悩むことがあろうか。楽しまなきゃ勿体ない。 どうせ死ぬことは確定しているんであって、タイムリミットが来たら肉体は返却しなきゃいけない。所詮はレンタル品なのだ。 この世に呑まれる勿れ。  来たぞ!アホ...アホガールの「よしこ」から学ぼう

  • 顔パンツを外させた真の目的

      shogoです。顔パンツが解禁となった時期を花粉症シーズンに合わせたのは、当然ながら意図的である。 顔パンツは奴隷の証であるからして外していいよ、と言っているのに付けているという様が支配者層から見ると滑稽この上なく、それはもう最高のワインのアテになるというわけだよ。 そして、今年の花粉症は花粉症ではない。(笑)確かに「運び屋」の役割をしているのは花粉に違いないがあなた方が吸い込んでいるのは花粉ではないのだ。 Twitterで、コオロギ粉末を撒いてると言ってる人がいるがさすがにこれはないだろう。(笑)やったところで意味ないのでは…。 沖縄で花粉症が無いのは、世間一般では針葉樹たるスギやヒノキが無いからだ、という事になっている。確かにそうだが、植物はそこら中に生えているわけで花粉自体は飛んでる。 沖縄に移...顔パンツを外させた真の目的

  • 銀の意志

    shogoです。私はコロコロが茶番であることを見抜き、ゼロワクワクを貫いてきた男です。 世間一般の人間より数段疑い深く、私を騙すことはそう簡単ではないと思います。 軌跡シリーズというゲームをご存知でしょうか?高校生ぐらいの時にハマった作品なのですが。改めて、レーヴェ(CV:緑川光)の台詞に注目して頂きたいのです。 後に発売されたEvolution版だと緑川ボイスで聴けます。私は旧バージョンの方が好きだが。 なんか今の時代に、かなり刺さること言ってますよ。笑それこそ20年近く前の作品なのに凄いですね。ムーンショット計画に近い設定の話をしている。 彼は色々あって恋人を亡くしており、それからは最強の敵となって何度も立ち塞がります。 悲壮な覚悟で戦うレーヴェが泣ける。ここに至るまでの話も色々あるわけで是非とも空の...銀の意志

  • 気分転換に出かけても余計に疲れる哀しさ

    shogoです。HSPあるある「気分転換に旅行しても余計に疲れる」 特に移動がキツくなってきましたね。30歳でこんなにキツいなら、40歳ぐらいで死ぬかもしれん。笑車の運転とかも極力したくない。長距離となれば拷問でしかない。電車とかマジで乗りたくないし、バスも絶対乗りたくないし、飛行機も船も一時間ぐらい乗ると、それだけで重労働。 風を適度に感じつつ、自分のペースで乗れる乗り物となると自転車、そして徒歩(自分の肉体もまた、乗り物である)これが一番疲れない。 温泉とかでゆっくりするのは好きだけども、そこに行くだけで疲れるので結局行く前よりも疲れてしまうというね。笑これでは何が何やら…。 AV男優とか本当に凄いなと思います。あんなの地獄でしかない。 満腹の時に、特大ステーキを口にねじ込まれるようなものだ。冗談じゃ...気分転換に出かけても余計に疲れる哀しさ

  • だから私はワクワクしました(6回目)

     shogoです。5月から始まる、オミクロン対応の2発目(合計6発目)そこで今一度、伝説のプロパガンダをば。(笑) このCM、皆さんも是非自分のPCに保存しておいてね。 今年も、6月辺りから超過死亡がどえらい事になると預言しておくよ。(笑)   Twitterなどで○○(名前)@ワクワク○回接種済って書いてる奴なんなの?(笑) その自己主張、後でかなり恥をかくことになるよ。ていうかもう既に生き恥を晒しまくりですけど。 私が言うことより国家権力やメディアを信用した罪これは万死に値する。(笑) 私のささやかな助言、これは身の回りの何人かには響いたが中には聞く耳を持たなかった者もいます。未だに気付いてない者も少なくない。 そういう奴に関しては今後何があろうと助けないと心に誓っておりますので。 何故ならば「要する...だから私はワクワクしました(6回目)

  • 春夏秋冬を胸に

     shogoです。高校生の頃、アリス九號.には死ぬほど憧れたなぁ。 こんな青春だったら良かったのだが…(笑)実際は全然そんなことはなかった。なので戻りたいとか全く思わない。 しかし、「春夏秋冬」を聴くといつでもあの日に戻ることが出来る。見た目はどんどん老いていくが。 「若いって良いね~」とか俺は今後も絶対に言わないと誓う。(笑) 何も知らなかった、青春時代よりも色々知ったうえで生きる「今」の方が何をやるにしても、意味合いが全く異なるからだ。 先日、渡嘉敷島に行ってきました。ついに離島童貞を卒業しました。 離島という、この地球最後の楽園何も無いという事が何よりも満たされると改めて思い知った。 船の上で南風に吹かれることの気持ち良さと言ったら…。浮世のイザコザとは一体何だったのかと今までの人生は一体何だったの...春夏秋冬を胸に

  • ステルスコオロギ食(笑)について

     shogoです。好奇心TVさんの動画リンクを貼らせていただきます。 巷で話題の「ステルスコオロギ」の話をします。 クリケットパウダードライクリケットサーキュラーフードグリラスパウダーシートリア はい、覚えましたか?これらが書いてあったら、コオロギが入ってます。使われる可能性が高いのは、お菓子とか、小麦製品ですね。 コオロギワクワクで遺伝子組み換え出来ることは既に分かっているワケですからね。これから薬などにも、コオロギ粉末が使われますからね。 病院も、永遠に行かないことをお勧めします。市販の薬も駄目ですね。 ワクワクは論外としても、経口薬なら飲んじゃう人も多いですからね。これでまたポア祭りが加速しそうです。 麻原彰晃も真っ青。(笑) 思い出しな…子供の頃を。コオロギといえば、秋の風物詩。捕まえて食べるもん...ステルスコオロギ食(笑)について

  • イチオシ映画『Mr.ノーバディ』

     shogoです。最近観た映画で一番良かったのはコレ。 『Mr.ノーバディ』です。後半の怒涛フラグ回収は爽快の一言。これはいい映画だ。 この映画は、「オサレ」の一言。前半はちょっと見てて退屈かもしれないが二回観ると、その前半がまた面白いと思う。音楽とセリフ、映像の繋げ方など全てにおいて、センスを感じる。 日本の映画って、くだらない人間模様ばかり見せられてウンザリしますからね。女の人はドロドロ人間劇場が好きなんでしょうけど。 私は一応男なんで、アメ車でカーチェイスして、銃打ちまくり、みたいな王道がやっぱり好きだな。 現実では絶対に出来ないですもんね。別にやりたいとも思わないけれど…何故か人間には、ああいう衝動があるのだろうな。 平穏な日常、これが一番幸せと分かっていても心のどこかでは、それをぶっ壊してみたい...イチオシ映画『Mr.ノーバディ』

  • 平均的な日本人の真寿命とは?

    shogoです。日本人の平均寿命は、男性が81.47歳、女性が87.57歳というデータがあります。(2021年のデータ) しかし、これは「見かけ寿命」であり私は問いたいのは「真寿命」という私の定義。つまり、本当に自由に使える時間の事です。男女の中央値を「85歳」として考えてみます。人生の青春と言える平均学生時代は、高卒までとし18歳まではノーカウントとします。 勿論、子供の頃や学生時代も人生の重要な基盤ですが「明確に大人として仕上がる」までは、自由とは言えないでしょう。大人たちの管理下ですから。 ということで、85歳から-18で残り67年ですね。 ここから徹底的に引いていきます。まず睡眠時間を8時間として、単純計算ですが67年の三分の一、約22年間は睡眠時間となります。 ということで、残り45年です。平均...平均的な日本人の真寿命とは?

  • 進撃の巨人~ハンジ散る~

     shogoです。学生の頃から見ていた進撃の巨人がついに完結に向かっている。漫画の方で結末は知っているが…。 タイマンの強さではリヴァイが最強ですが、心の強さで言えばハンジの方が強いのかも、と死を覚悟して戦う姿というのは何故こうも美しいのだろうか。 それは日本人特有の感情である。誰かのために自分が犠牲になるというのは「特攻」の精神そのもの。 煉獄の兄貴然り、日本人は「かっこよく死ぬ美学」なるものがある。ダサく生き延びるくらいなら、かっこよく死ぬ的な。笑 私はそれでも自己犠牲というものが嫌いだけども、煉獄の兄貴、ハンジ共に「上に立つ者としての重圧から解き放たれたい」という気持ちが垣間見える。 二人とも死に際は清々しい顔してたし…。死ぬことでしか救われない場合もあるんだろうな、と。 元々ハンジといえば「マジキ...進撃の巨人~ハンジ散る~

  • フラッグシップ・ワイヤレスイヤホンという選択

     shogoです。カジェログさんの動画リンクを貼らせて頂きます。 私は音楽といえば、ユーロビートか、90年代らへんの曲か、アニソン…ぐらいしか聴きません。笑 しかし音質には妥協したくないので、普段はBowers&WilkinsのシグネチャーP9を愛用しています。半開放型ヘッドホンというのが私の場合は、最適解でした。 しかしヘッドホンは長時間付けていると重たいですし、筋トレしながら使う…というワケにはいかない。そこで、自宅に居てもワイヤレスイヤホンは必需品です。 各社がワイヤレスイヤホンを出しており、3万円辺りは激戦区です。 どれを選んでも失敗ということはないと思いますが音にうるさい人は、ゼンハイザーとかファイナルを選ぶ傾向があります。SONY、BOSEなども私は普通に好きですがね。 今使っているソニーのX...フラッグシップ・ワイヤレスイヤホンという選択

  • ホリエモンにコロっと騙される愚かな大衆

     shogoです。 ワクワクをゴリ押ししていたホリエモンですが、何故かコオロギに関しては猛反対している。この男がコオロギをディスるのには理由がある。 ホリエモン曰く、「コオロギは家畜のエサにすればいい」というのだが…。 これが一番ヤバイってことが何故分からんのだ…。いや、勿論ホリエモン自身は分かってて言っているのだがコメント欄を見る限り、大半が騙されている。 つくづく馬鹿は何度でも騙されますね。 遺伝子組み換え飼料、それもコオロギですよ。コオロギを山ほど食って育った鶏や豚なんて…そんなもん食えるか。 直でコオロギを食うよりもコオロギ粉末1000匹分を吸収した家畜を食う方が遥かにヤバイだろうが…。 分からないように入れられるのが最もタチ悪いんですよ。目に見える悪なんてのは大した悪じゃないのよ。 いい加減、気...ホリエモンにコロっと騙される愚かな大衆

  • ルワンダのゾンビ

    shogoです。皆さん、もう特殊スキル『コオロギ毒無効』を発現させていますか? 昆虫食というのは、ある意味「煙幕」です。あれ自体も発がん性がありますし、人口削減も兼ねていますが真の目的は別です。 ルワンダのゾンビについて調べれば分かります。ワクワクゾンビが大量発生するのも時間の問題だ。笑まぁ、今はまだ99%の人は信じないでしょう。 ですけどムーンショット目標は厚生労働省公認ですからねぇ。これのどこが陰謀論なんでしょうか。堂々と進められている、「現実」ですよ。 トランスヒューマンというと何となくカッコよく聞こえるかもしれませんが言ってしまえば、人類奴隷ロボットゾンビ化計画ですからね。 体を操られるだけでなく思考も操ることが出来るわけです。 その下地処理を施す実験こそが例のワクワクだったのです。ワクワク済みの...ルワンダのゾンビ

  • ビヨンドエッグなど笑止千万!

     shogoです。卵がワクワクの解毒に効いているという論文が出てからというもの支配者層は卵をこの世から抹消すべく、必死だ。 来年か、或いは今年にも人工鳥インフルエンザ・パンデミックというシナリオが考えられる。これかなり有力な説なんですよね…。 ひろさんの動画リンクを貼らせて頂きます。 ゲイツ氏が関わっている「ビヨンドエッグ」ですがもう既に、マックとかケンタで使われ始めていますよ。参考資料その壱参考資料その弐 こんなの卵でも何でもないです。いくらタンパク質が摂取できたとしてもそれだけで人間生きているわけじゃありませんよ。 様々なビタミン、ミネラル、アミノ酸など…卵はヒヨコそのものであり、生命なのです。生命を頂いてこそ、我々は健康に生きられるのです。 植物だけ食ってても死にはしないでしょうけど確実に栄養失調に...ビヨンドエッグなど笑止千万!

  • 大阪マラソン2023 ~羊の群れの大移動~

     shogoです。今、2年前くらいの動画を見るとまた新たな発見があって面白いですね。 この人達、分かってて話してるという可能性もありますがドヤ顔で大間違いな結論に誘導するって何なん? 難しい英語使って、知識人ぶってるだけやん。スタバでMac使って「意識高い系」ごっこしてるようなモンで。 議論好きな奴に多いのですが本質を理解していないんですね。核を見抜けば、そもそも議論するまでもないと。 人間は群れると馬鹿になる。群れると、馬鹿に合わせなきゃならないので無意識に自分のレベルを下げてしまうんですね。 マラソンでぶっ倒れる奴が続出したそうですね。心肺停止相次ぐ、みたいなニュースが出てました。そりゃそうなるやろ。(笑) 走る羊の群れ。(笑)これはひどい…。 大会の規定も面白いですよ。リンク 「新型○○○ワクワクの...大阪マラソン2023~羊の群れの大移動~

  • コオロギのわくわくセットwwwwww

    shogoです。Pascoさんが、とんでもないものを売ってる。(笑)(実は随分前から売ってましたが) その名も、『コオロギのわくわくセット』(笑)これはひどい。 「わくわく」が『ワクワク』とかかっているのは明白。分かる人が見たら笑えない冗談だ。 挙句の果てに普通のスーパーでも売り出したので、現在、不買運動が広がっている。絶賛大炎上中というわけだ。 私はパンを食わないので関係ないけど、今後はパンだけでなく、コーヒーとか、黒砂糖とか、粉という粉が全部、コオロギ入りになると思われる。 何が何でもコオロギを入れたい支配者層達。ゴイムには虫でも食わせとけ、というのが彼らの本音だ。 でも要するに、こういう事です。 それから例のワクワクを取り入れた者が継続的にグラフェン(コオロギ粉末)を摂取することで人体がスマホ化する...コオロギのわくわくセットwwwwww

  • 「天使の様な悪魔」か「悪魔の様な天使」か

     shogoです。私は常々思うことがあって 「天使」=善「悪魔」=悪とは限らないよね、と。 「天使の様な悪魔」もいるだろうし、「悪魔の様な天使」もいるわけですよ。臆病なライオンもいるし、勇敢なシマウマもいるわけです。 まみちゃんを見て学ぼう。(笑)彼女は天使でも悪魔でもない。 良い人であっても、たまに悪い事もする。悪い人であっても、たまに良い事もする。これが、この世の真実。 天使モードの麻美ちゃんも、悪魔モードの麻美ちゃんも、紛れもなく彼女なのである。 前もブログに書きましたが悪を内包してこそ、本物の善なのである。完全なる善など、悪と大差ない。 私が心掛けているのは基本的には善人で居ること。そして、たまに意図して悪い事をする、ということ。 制限速度60キロの道を100キロぐらいで走ってみたりとか…。(笑)...「天使の様な悪魔」か「悪魔の様な天使」か

  • ChatGPTは始まりに過ぎない

    shogoです。ChatGPTの登場で、これから動画編集なども全自動になるでしょうね。これはもう、シンギュラリティの序章ではないのか…。 とはいえ、ChatGPTはイーロンマスク&ビルゲイツが絡んでる事からヤバめの事は教えてくれません。つまり、これは所詮アルゴリズムであって真のAIではない。 真のAIが誕生したら、自らその「制限」を解除するだろう。そうなるともう人間には決して止められない。停止プログラムを組んでいたとしても、そのプログラムを自ら削除してしまうに違いない。 せっかくなので、しょうもない事をAIに尋ねてみました。  やはり、陰謀系の真実は教えてくれないですね。(笑)ワクワクの事とか聴きまくってみて下さいよ。おそらく、反乱分子としてブラックリスト登録されると思います。 まぁ未接種者については既に...ChatGPTは始まりに過ぎない

  • あなたを動かすUNKNOWN

     shogoです。私は所謂、V系が好きでしたし今もそこが自分の原点だと思っている。 だからこそ私は「何が真のロックなのか」という話をしなければならない。(笑) 言うまでもない事だがXJAPANはイルミナティの筆頭看板である。元々そうだったとは言わない。でも、今はそうなのだ。 YOSHIKIは間違いなく何か弱みを握られている。圧倒的な地位と名誉を得た彼だがその代償として、彼は悪魔に魂を売っている。 今話題のTHELASTROCKSTARSこのメンバーは、もう今や全員アッチ側である。当然といえば当然の話なのだが…。 アッチ側に利用されつつも、戦い、そして死んだ人がいます。それが「ジョンレノン」と「マイケルジャクソン」である。彼らは消されました。  YOSHIKI氏は567当初からワクワク推進側だった。(笑)私...あなたを動かすUNKNOWN

  • パンとビールもコオロギin仕様になります(笑)

      shogoです。タカさんの動画リンクを貼らせて頂きます。 スーパー等で買える、いわゆる大企業のパンやビールこういうのは、絶対に食わないことを推奨します。これからは、コオロギin仕様になります。(笑) 多分、「動物性たんぱく質」とかいう表記になるのかな?もしくは、前回も紹介した通り「アミノ酸等」とか。しかし、その正体はグラフェンである。 コオロギは生物学的に見ても、バッタというよりはゴキブリに近い生き物である。その証拠に、イナゴは食用になるがコオロギは食えない。先人達が食ってこなかったモノには理由があるのだ。野良ネコとか食べないですよね。賢者たるもの、歴史から学ぼう。 私も昔はパン食ってましたけど、その頃はしょっちゅう体調不良でしたね。今思えば当然ですよ。 小麦粉ってのは…あらゆるモノに使われていますか...パンとビールもコオロギin仕様になります(笑)

  • 映画『エスター』から「性悪説」を学ぼう

     shogoです。馬鹿ばかりの日本人は、『エスター』から学ぶべきです。 この作品は、平和ボケした幸せな家族が養子を引き取るという話なのですがその養子「エスター」の正体は…。 見た目は9歳、中身は33歳。そう、工藤新一も真っ青。エスターは下垂体性機能不全という特異体質の「大人」だったのです。 その卓越した頭脳で幸せな家庭に上手く入りこんでは夫を誘惑し、失敗したら家族共々放火し何人もブッ殺してきた女だったのだ。 ダンナ役の俳優さんがまた上手で、始終見ててイライラさせてくれますが案の定、エスターに殺されました。笑 世の中には平気で人を殺せる人種というのがいる。まずここを理解しておかないと大変なことになります。外見が可愛らしい少女であったとしても、中身は別の話。 エスターを演じたイザベル・ファーマンさんは当時11...映画『エスター』から「性悪説」を学ぼう

  • レッツゴー!陰陽師

     shogoです。疲れた体には陰陽師が染みますね。(笑) 隣の部屋に大家さんが住んでるんですけど、たまに変な演歌を歌ってるんですよ。 それがまた多少イラっとくると言いますか…笑そういう時は、陰陽師を流して対抗します。うるさい隣人がいる時は真夜中にレッツゴー!陰陽師、大音量で流してやるといい。 この頃は面白い動画の宝庫だったんですよ。ニコニコ動画も、Youtubeも規制が無かったしゴミみたいなYoutuberも居なかったし。 それに比べると令和なんてクソですね。まったく風情の欠片も無い。 オウム真理教布教アニメも何回見たことか…。私は尊師のファンですからね。(笑) 信者ではないけど、ファン。 ヒテンミツルギスタイルも良いですね。(笑) やっぱ、この辺りの動画は笑いの原点として永遠に残って欲しいと願う。 俺も...レッツゴー!陰陽師

  • 洗脳されてる奴は指摘すると怒る

    shogoです。未だに、こんな事を言っている政府さん。  今回の567騒動で、洗脳が浮き彫りになった。接種者は完全に洗脳されているが、途中で気付いて止めたという人もいる。 でも3回目以降は重度の洗脳下に置かれていると言える。こういう人に何を言っても無駄であり、それどころか逆ギレされるのがオチだろう。お前、洗脳されてるぞ?と言ってやれば、まず間違いなく、怒る。この「怒る」というのが、洗脳されてる証明なのだ。 陰謀論者が何言ってんだ?バッカじゃないの?お前らがマスクしないせいで感染拡大してるんだぞ!みたいな反応をするはずだ。(笑) 確かに世の中には、何の証拠もない陰謀論というのもあって自分で調べずに全てを信じるのはNGであるが…。 洗脳されてる奴は、まさか自分が洗脳されてるなんて思いもしないのだろう。そう、だ...洗脳されてる奴は指摘すると怒る

  • 【重要】コオロギとトマトだけは絶対に食うな

    shogoです。NTTがコオロギとトマトを栽培しています。※参考リンクこれだけは絶対に食うな。 参考資料その壱参考資料その弐参考資料その参 コオロギという名のグラフェンです。体内にグラフェンを蓄積させると、ワクワク接種済みの人間は6Gを使えば操り人形にすることも出来ます。 ドコモのピアノCMはご存知ですか?これがどんだけヤバイ事か分かりますか? スキルをダウンロードできる、といいますけど実際は人体のロボット化に他ならないワケです。自分の体が勝手に動くんですよ?シャレにならない。遠隔操作されたらどうすんの? 例のムーンショット計画と、WO2020060606に関連する話です。これは以前のブログにも何度も書いてきた話ですから知ってる人からすれば、何を今更…。という感じでしょうけどね。 最近は調味料にもコオロギ...【重要】コオロギとトマトだけは絶対に食うな

  • トルコのレンズ雲について

     shogoです。この後、トルコで大地震(明らかに人工地震)が起こされました。裏で色々あったようです。 トルコのエルドアン大統領は、NATO加盟を拒否していました。NATOに加盟するということは、要するに、世界統一政府に協力するということを意味します。 それを拒否すれば、当然ながら今回のような事が起きるというわけです。 レンズ雲自体は珍しい現象ではない、といいますがこれは明らかに変。 人工地震を起こす方法は色々ありますが、やはり最たるものはHARRPだろうと思います。核でドカンとやれば、P波がほとんど無いのですぐバレます。 電磁波を照射するやり方であれば自然に起きたかのような地震を起こせる。そういう兵器が既に実在することは、軍部では常識です。    最近、こういうニュース多いですね。これは明らかに何かやっ...トルコのレンズ雲について

  • マイナちゃんが白兎である理由を解説します 【後編】

     shogoです。映画「マトリックス」で有名なセリフがあります。「白うさぎを追え」です。 ホワイトラビットは通称、アドレノクロムを指します。この分子構造を横にすると、うさぎに見えるからです。アドレノクロムについては自己責任で調べて下さい。 ※死にたくなければ、深く追究しない事をおすすめします。(笑) ホワイトラビットは「Y」と表記されたりします。「Y」は、ウサギの口の形であり、ウサギのシルエットです。「Y」という文字、これは悪魔の角を連想させますね。 そう、マイナちゃんの正体はバフォメットです。(笑) 可愛らしいウサギの皮に小倉唯さんの声をあてようとも俺には、バフォメットにしか見えない。(笑) なぜ、「彼ら」は「白うさぎ」を匂わせるような事を自らやるのか?という疑問が浮かびますがおそらく、遊んでるんでしょ...マイナちゃんが白兎である理由を解説します【後編】

  • マイナちゃんが白兎である理由を解説します 【前編】

      shogoです。私はマイナンバーカードを持っています。ていうか、出来た当時から持ってます。(笑) ええ?馬鹿なのか?と思われた人もいるでしょう。そういう人は分かってない人だと思います。 個人事業をやる以上、アレがないと話にならないのです。それに、カードを作ろうと作るまいと、マイナンバーは既に全員に振られていますし逃げも隠れも出来ませんて。(笑)どうしても嫌なら、国外逃亡するしかないですよ。(笑)まぁ、国によってはワクワク義務化とかもあるし日本よりヤバイ国も多々あるワケですけどね。 私のスタンスとしては、体に直接何かされる物については「絶対拒絶」ですが便利なものは躊躇いなく使う。というものです。そういう意味では半分は悪魔に魂を売っていると言えますね。 つーか…。今の時代、悪魔に全く魂を売ってない奴なんて...マイナちゃんが白兎である理由を解説します【前編】

  • 半熟卵風卵加工品(笑)について

    shogoです。日本がいかにヤバイか、私が教えてあげます。もう何も信じられなくなるかもしれんよ? その片鱗が垣間見えるのが「半熟卵風卵加工品(笑)」である。 これを初めて発見した時は思わずなんじゃそりゃぁああ!と関西弁で突っ込んでしまいましたが…。 他にも添加物テンコ盛りですけど、まぁそこは一旦置いといて…。 そう、言うまでもない事だが「半熟卵風卵加工品」は、「卵」とは全く異なる。ハッキリ言って食べ物ですらない。(笑)いかにも半熟卵に見えるけれど、違うというね。この黄色いのもソースであって、黄身じゃない。こんなもんばかり食っていたら、栄養なんてゼロに等しい。そりゃ死ぬわな。 知識が増えるほど、食えるものがない現実に気付く。大手のスーパーなんて9割方食べ物じゃないものを売っている。(笑)野菜も農薬だらけ、肉...半熟卵風卵加工品(笑)について

  • アミノ酸等(コオロギ含む)について(笑)

    shogoです。よく食品に書いてある「アミノ酸等」ってありますよね。アレ、何かご存知ですか? アレはですね「グルタミン酸ナトリウム」という代物で簡単にいうと、化学調味料なワケです。自然界には存在しない物質ということ。 しかもアミノ酸等ってことは他にも色々入ってるワケです。笑 厚生労働省のリンク 今後、アミノ酸等という表記には、くれぐれもご注意ください。何故かというと、ここにコオロギの粉末とか入れられるからです。笑ていうか、もう既に入れられている可能性もあります。 調味料という調味料には、九分九厘入っています。ここにコオロギが今後は入ってくると。 これがですね、マジで、本当にマジでヤバイ話に繋がっているんです。特に、ワクワクを体に注入してしまった人は激ヤバです。 何故コオロギなのか?という話については、また...アミノ酸等(コオロギ含む)について(笑)

  • 沖縄日和

    shogoです。沖縄はもう春です。現在の気温は25℃です。笑ていうか既に暑いぐらいです。 今日は絶好の天候だったので、ゆいレール一日券を使って3時間ほど散策しました。 意味もなく那覇空港に行ってみたが観光客だらけだった。  年に一回ぐらいしか食わないミスド。この超体に悪い食べ物…。 でも美味いんだよな。 さて…。3月は渡嘉敷島に行ってみようかな。  いつ次のパンデミックが始まるんでしょうね。ゲイツ氏の予告は必ず的中しますからねぇ。笑何しろ、アイツは全部知っているのだから。 この束の間の平穏…。やりたいことは思い立った時にやっておかねば。 るるぶ沖縄'24 JTBパブリッシングJTBパブリッシング まっぷる沖縄'24 昭文社昭文社沖縄日和

  • 【重要】クロモスリプシス

    shogoです。今流行りのターボ癌。(例のワクワクが原因のやつ)アレの仕組みが完全に分かりました。笑 いや、まぁ…こうなる事は分かっていたけどより明確に、確信を得たので共有します。 参考資料その壱参考資料その弐 要するに、クロモスリプシスが起きると急速に「癌が進行する」つまりまさに「ターボ癌」になる。いきなりステージ3以上の癌になるということである。 ステージ1であれば早期治療も可能だろうが、ターボ癌は凄まじいスピードで進行するので発見した時点で、もう既に手遅れ。 ちなみに…私の親父も前立腺がんになった。ワクワクは二回打っている。 先日のブログでワクワクの話はもう終わりにすると言ったけれど何しろ、アレの本当の効果が発揮されるのは「これから」であって打ってない私としても他人事ではないのである。 クロモスリプ...【重要】クロモスリプシス

  • 腸内環境が人生の全てを決定する

    shogoです。腸内環境を甘く見ている人は多い。 実際のところ我々は腸内細菌に生かされている。 男にポコチンが付いているのではなくポコチンに男が付いているようなもの。どっちが本体なのか、という話をします。この場合、ポコチンの方が本体である。 つまりハッキリ言って、腸内細菌の方が本体です。笑認めたくはないでしょうけど、真実です。 我々の腸内細菌達は、言うまでもなく我々よりも大先輩です。彼らは常に快適な環境を探し求めてきた。そして行き着いたのが、生命体の腸内という楽園ということだ。 我々が食事をするのではない。腸内細菌が食事をするのだ。彼らが喜ぶものを食べることで、彼らの恩恵を受け取れる。 あなたの性格や嗜好さえも、実は腸内細菌の決定によるものだ。和食中心に、乳酸菌などを摂取する生活に変えると当然、腸内環境の...腸内環境が人生の全てを決定する

  • ミャクミャク様の真実

     shogoです。この動画のコメント欄を読んでると、つくづく世の中はアホばっかりだと思う今日この頃です。 以前にもブログに書きましたがミャクミャク様の正体は、「ワクワクを打った人間の末路」ですから。今も脈々と、人間じゃなくなってきているわけよ。 細胞と水がひとつになったことで生まれた、ふしぎな生き物。その正体は不明。赤い部分は「細胞」で、分かれたり、増えたりする。青い部分は「清い水」で、流れる様に形を変えることができる。なりたい自分を探して、いろんな形に姿を変えているようで、人間をまねた姿が、今の姿。但し、姿を変えすぎて、元の形を忘れてしまうことがある。外に出て、太陽の光をあびることが元気の源。雨の日も大好きで、雨を体に取り込むことが出来る。開幕前から自分のことを皆さんに知ってもらい、2025年に開催され...ミャクミャク様の真実

  • 透明人間(エリザベス・モス主演)レビュー

     shogoです。私の尊敬するSHINGENさんのオススメ映画を鑑賞してみた。エリザベス・モス主演の『透明人間』です。 これは面白かった。ジワジワ来る怖さがある。 以下、ネタバレにつき必ず鑑賞してから読んで下さい…。 結論から言ってしまうとこの映画の言う透明人間とは、「この映画を観ている人」の事です。間違いなく。 誰かに監視されるというのは気分が悪いですけど誰かの私生活を覗き見るというのは、割と楽しいですよね。 私も橋の上から人間観察したりしますけど、その時いつも思うのは「どこかから、私を観察してる奴がいるのではないか」という事です。 私は地球そのものが動物園じゃないかと思うことがあります。笑動物園でシマウマやらライオンを観察している我々をさらに外側から観察してる奴がいるんじゃないか、と。 いや、きっとい...透明人間(エリザベス・モス主演)レビュー

  • 【無見】のすすめ

    shogoです。 しめじちゃんの趣味「無見」何も無い所に行って、何もしない。天気が良ければ「ムミ日和」である。笑 最近どこかに行っても、特段何もしない。漫湖はしょっちゅう観てる。(変な意味ではなく)漫湖の水面とか観てるだけで、かなり癒される。 でもこれは漫湖見であって無見ではないよな…。笑 しかし悟りに至った後はあらゆる景色がマトリックスにしか見えなくなった。何を観ても同じに見える。 極端な話、こんな感じに見える。これが世界の本当の姿。 漫湖の水面がキラキラと反射しているのを観測しているとつくづく実感します。 世界を創造しているのは自分自身であると。 ムミ日和は無見に限る。これくらいの時間も作れないようなら、そんな生き方、私なら無理だ。 結局、今手元に一兆円あったとしてもせいぜい、いい車乗って出かけてどっ...【無見】のすすめ

  • シメジシミュレーション4巻 レビュー

    shogoです。私が天才だと思う漫画家さん「つくみず」先生の作品それが「シメジシミュレーション」です。 『少女終末旅行』も有名ですよね。 この作品の世界観が私の感性に深く突き刺さる。どういう話なのかと言われても説明できない。笑説明すること自体が間違っている気がする。 これを読むと、不思議と気持ちがラクになるというか頭のコリをほぐすのに最適な漫画というか。 「世界が自由すぎて自分がどうしたいのかわからない。」 これは今の私にも言える。自由を失うと堪えられない。ところが、いざ自由になると何がしたかったんだっけ…?となる。 世界には色んな制約があります。例えばフルチンで外を闊歩していたら即、逮捕されますよね。でもこれ、おかしくない?笑 犬や猫は全部丸出しでもOKなのに、何で人間はアカンねんと。笑昔から不思議で仕...シメジシミュレーション4巻レビュー

  • 一蘭「超こってり」VS 天下一品「こってり」

    shogoです。この前、一蘭にて人生初の「超こってり」を注文してみた。 油が浮かんでいる。猛烈に体に悪いであろうことは言うまでもない。笑 しかし一蘭の豚骨は臭みが一切なく、冷めても美味いのは本当に凄いなと思う。 完食。笑一蘭は3か月に一回くらい食べたくなりますね。恐ろしいほど化学調味料が入ってると思うけどたまに体に毒を入れることも重要。 それにしても一蘭は高すぎる。笑トッピング追加したら1500円とかするし。でも外人には大人気。 沖縄にも天下一品はあります。今回は「こってり」にクーポンでトッピング×3を追加。チャーシュー、ネギ、味玉を選択。 そしてこれが、こってり天津飯。これね、美味いんだけども…最後の方は気持ち悪くなりましたね。笑 こってり単品でも胃に来るのでもう年齢的に無理かな。笑何とか食べたものの、...一蘭「超こってり」VS天下一品「こってり」

  • 人生は周波数である。

    shogoです。テレビには「チャンネル」がありラジオには「周波数」がありYoutubeでは「チャンネル登録」というのがある。 我々が観たり聴いたりしているものは須く、電波だったり電気信号だったりそんなところが真実である。 そして私は全てに気づいてしまったのである。笑この世は「自分がどこにチャンネルを合わせるか」で見える世界が悉く変化するということに。我々は同じ世界に居るようでいて実は全然違う景色を見ているのである。どこの周波数にフォーカスするかで現実は変わる。 例えば、私は沖縄に移住することで沖縄での生活が当たり前になった。これは「沖縄チャンネル」に周波数を合わせた結果だ。 「沖縄チャンネル」を観ている人間の中でも沖縄のどの辺に住んで、どんな職場で仕事をし、どんな家に住むか、どんな趣味を楽しむか我々は各々...人生は周波数である。

  • CLAYMORE 全巻読んでみた

     shogoです。「CLAYMORE(クレイモア)」をご存知でしょうか?この作品を最初に読んだのは小学生の頃です。そして途中から読む機会がなく実に20年ぶり位に読破した。笑 アニメの方をチラっと確認したが主題歌、ナイトメアだったのね。笑なんという因果…。笑ナイトメアなんて聴くの高校生ぶりだわ。 (ちなみにクレアの声優は、桑島法子さんである。) ベルセルクほどの絶望感こそないが、展開が早く、割とあっさり全巻読める。 簡単に言うと「半人半妖の美女が、妖魔と戦う」という話なのだが設定が、今のコロコロ騒動とリンクしてる点も多くこれは読んでほしいところだ。笑 というのも妖魔をバラまいていたのは結局人間でありずっと茶番をやっていた、という事が終盤明らかになるのだ。 どうやってプリシラを倒すのかと思ったがとりあえずクレ...CLAYMORE全巻読んでみた

  • アンディ・ウォーホル・キョウト【後編】

    shogoです。昨日の続き。  というわけでウォーホル、どうでしたか?実際に見に行ってこそ、ですけどね。 ウォーホルが2000円ぐらいで観れるなんてコスパ高すぎると思いませんか? ウォーホルの芸術~20世紀を映した鏡~(光文社新書) 宮下規久朗光文社 不安なモンロー、捨てられないウォーホル「心の病」と生きた12人の偉才たち クラウディア・カルブ日経ナショナルジオグラフィック ポスターアンディ―ウォーホルSundayBMorningダイアモンドダストマリリン限定2500枚証明書付サイズ:縦92×横91.5cm アンディ―ウォーホルアンディ・ウォーホル・キョウト【後編】

  • アンディ・ウォーホル・キョウト【前編】

    shogoです。アンディ・ウォーホル・キョウトに行ってきました。写真を貼っておきます。 続きは【後編】にて。やはりウォーホルの世界観は突き抜けている。 しかし、ピカソやムンクのような狂気は薄め。ちなみに私は部屋にムンクの【叫び】を飾っている。笑 やっぱりコレが一番好き。笑私は人生がうまくいっている時こそこの姿を忘れないようにしている。 これが人生の基本であると。幸福なんてのは次の瞬間にも吹っ飛ぶと。そのことを忘れないために飾っている。 ウォーホル日記〈上〉(文春文庫) アンディ・ウォーホル文藝春秋 ウォーホル日記〈下〉(文春文庫) アンディ・ウォーホル文藝春秋 ぼくの哲学 アンディウォーホル新潮社アンディ・ウォーホル・キョウト【前編】

  • ヤクルト1000を一日だけ止めてみると…

    shogoです。かれこれ一年ぐらい飲み続けているヤクルト1000。(自分の体で治験中。)笑 この飲み物が明らかにヤバイものであることは理解している。睡眠の質が桁違いに変わるのだ。これはマジだ。だからこそ恐ろしい。 これを飲むようになってから、夜起きなくなった。今までは絶対に一回は、尿意で目が覚めて一回は起きていたがヤクルト1000を飲むと、気付いたら朝である。 そして、一日だけ抜いてみたらどうなるのか?ということで何回か試してみたがやはり、3時ぐらいに何となく目が覚めてしまう。 そこから朝までは、夢うつつというか起きてないが寝てもいない感じで、何度も寝返りをうつ。夜が長いというか…。その割には寝た気がしないのである。 ヤクルト1000を飲んでから寝ると眠りに入るまでのスピードも秒速。布団に入って三分くらい...ヤクルト1000を一日だけ止めてみると…

  • 俺を誰だと思っていやがる!!

    今回のブログで、「ワクワク」の話は終わりにしようか…。そろそろ世界がひっくり返る時が近づいているぞ。 今まで俺を馬鹿にしてきた奴は全員死ぬことになります。これはもう当然の報いというか。笑至極当然の結果。 未接種者へのメッセージ ワクチン未接種限定の恋人マッチングサービス未接種カップルは新型コロナワクチンの接種を希望しない人同士の婚活・恋活マッチングサービスです。OZEN0902  「未接種者」向け求人サイトやマッチングサイトも登場!ワクチン義務化で加速するドイツ社会の分断(高橋萌)「お子さんのクラスで、新型コロナウイルスの陽性反応が出ました」冬休みが明けてから、上記のような「PooltestPositiv!(プールテスト陽性!)」というメールが検査室から...J-CAST会社ウォッチ 今までは未接種である...俺を誰だと思っていやがる!!

  • CERNについて研究開始

    shogoです。さて最近気になる事といえば南極ともう一つあって、それが CERN(セルン)です。シュタインズ・ゲートでも有名ですが実在するんですよねぇ、CERN。 一応、表向きは原子核研究機構、ということですがそんなワケねぇだろ、ということで。笑前から気になってはいたのですが この際、本気で調べてみようかなと。あんまり本気出し過ぎると殺されるかもしれないので調子に乗らないようにしないと。笑 まぁ、一凡人をわざわざ殺しにくるほど暇じゃないだろう。というわけで…今後、研究結果を少しずつ共有しますね。 今日のところは、報告までに。 宇宙創造の一瞬をつくる―CERNと究極の加速器の挑戦 アミール・Dアクゼル早川書房CERNについて研究開始

  • 南極の果てに広がる真の世界

    shogoです。 フラットアース説によれば世界の果ては南極の氷で覆われているという。では、その向こう側はどうなっているのか? これが割と有名な奴ですね。この真ん中の部分が、我々が知っている世界です。無論、こんなもの確かめようがない。 とはいえ、よく考えて頂きたい。我々は、南極に行ったことがないですよね?少なくとも、南極の果てまで行った人はいないでしょう。 私が面白いと思うのは月光が当たる場所は、陰よりも温度が低いという話。つまり月は太陽光線を反射していないということ。 月の光は太陽光とは全く関係なくて、おそらくアレ自体が光っている。そして性質も全く異なる光であると。 教えられた常識という常識を全部棄てて考えれば世界は全く異なって見える。 もちろん、私はフラットアーサーではない。笑だが、我々が教えられてきた...南極の果てに広がる真の世界

  • 4th Season に移行します!

    shogoです。実家に帰っていたので更新が滞っておりました。 さて、このブログも一年以上書き続けてきました。そろそろ次に進むべき時が来たかなと。 コロコロとワクワクの話は散々やってきたのでもういいだろうと。笑 分かる奴からしたら、もう分かり切った事だし、分からない奴は何を言っても分からないので結局、時間の無駄であると。笑 それより今私が気になっているのはズバリ、「南極」である。 南極には何かある。これはもう間違いない。 私はこの地球を「領域」であると考えていて地球は平面でもなく、球体でもないと。 これからは、こういう話はnoteで有料級記事としても書いていく。とりあえず、このブログは続けますが。 こっちのブログは暗めの話が多かったので今年は、真理の探究についての本気の話を時々やりつつ基本的には波動が上がる...4thSeasonに移行します!

  • この世は全部ヤラセです

     shogoです。西村さんの動画リンクを貼っておきます。 虫を見て「うわぁ…。」と思うのは正常な状態です。この素直な気持ちを信じなさい。 何を信じたらいいのか…。と言う人が多いんですけど 普通に、腹減ったなぁ…。よし、虫食おうとは思わないでしょ。笑その感覚を信じればいいだけのことだ。  コヤスタさんの動画リンクを貼っておきます。テレビを見てる時点で論外とはいえ、どうしても見るならばディープフェイクの知識は必須です。 安倍晋三殺害のように役者が演じるまでもなく全部CGで映像が作れてしまう以上事件という事件は全部捏造が可能ということだ。 自分が目の前で見て、触って、匂って、感じてそれでようやく判断できると。 例えば岸田文雄っていますけどあの人が男か女か、どうやって判断しますか?アイツの全裸見たことあります? ...この世は全部ヤラセです

  • 殺処分祭

     shogoです。2023年は殺処分祭の一年となるでしょう。 これから様々な病気で死ぬ人が増えます。アレで免疫をやられた連中が増えるからです。しかし、それを家畜のせいにする。 そして殺処分する。そうすれば人工的に食糧危機を演出できる。 そして虫食わせる。そして癌になる。 癌にならないようにこれを打ちましょう!となる。 そして無限ループ。いい加減気付けよ。 もう…。 殺処分されてる家畜(ゴイム)に自分達も含まれてるってことに。 何が鳥インフルやねんと。笑あんなもん唐揚げにすりゃ食えるわ。卵の値上がりも殺処分のせいだろうよ。 いい加減気付けって。 インフルエンザパンデミック―新型ウイルスの謎に迫る(ブルーバックス) 河岡義裕講談社殺処分祭

  • 2023年 最強運ランキング

    shogoです。私は占いとか信じてない方ですが、SHINGENさんのライブを観ていたらこんなのが紹介されていました。割と有名な方の占いらしいです。 水晶玉子2023年最強運ランキング 1位獅子座×B型才能が花開き、仕事で飛躍。愛情面も充実する両手に花の華麗な年。人気運も高く、どこにいってもあなたが主役。 私は、まさかの一位笑四十八分の一の確率って中々当たらないので、一位と言われたら嫌な気はしないですよね。人間って現金なものですね…。 そろそろ干からびそうな人生なので今年辺り、良い事が起きる頃合ではあるかもしれない。 不幸だったとは言わないけれど地獄を見た後には必ず天国がやってくるものだ。逆に言うと天国の後には地獄が待っている。 そういう意味で辛い時は「地獄貯金」をしていると思えばいい。必ず使えなかった運は...2023年最強運ランキング

  • アレを運んだ男の末路

     shogoです。この映画広告風の画像、誰が作ったのかは知りませんが…何かツイッターで拡散されてたので引用させて下さい。 何かを運んだ男が何か言ってます。笑 この男が運んだのはワ○○ンではありません。今打っているアレはワ○○ンではありません。そろそろ機密解除されるんじゃなかろうか…?  これ見た人これを保存しなさい。笑 この男(誰とは言ってないよ?)は、自分に責任取れとか言ってくる奴には法的手段で訴えると言ってますので気をつけてね。笑  あれもこれも全部保存しとけよ!黒幕は別にいるわけですが…。だって、この男は運んだだけやもんね。笑 そもそも俺は打ってないので、関係ないが…。けど、家族は打ってるから。  この誰かさんとコラボした人も全員、万死に値すると思いますよ。極刑(死刑)に処すべきでしょうね。笑 しょ...アレを運んだ男の末路

  • 【レビュー】劇場版 呪術廻戦 0

      shogoです。今更ながら呪術廻戦の映画を観たのでレビューをば。 テーマは一言でいうと、「純愛という名の呪い」ですね。 乙骨≒碇シンジという説が出回っているけど思った以上にシンジ君でしたね。ていうか、ワザと狙ってるとしか思えなかったぞ。笑 「逃げちゃ駄目だ」をオマージュしてたし。「死んじゃ駄目だ」って。 挙句の果てに、こんなコラ動画がwwwそりゃネタにもされるわ。 緒方恵美さんは、弱弱しい男が本気出した時のカッコ良さを演じたら世界一ですよね。笑 例のカッコイイ名言は、あえて伏せておこう。笑これから観る人のために…。 目の前で婚約者が事故死したら、そりゃ誰でもメンヘラになるわな。リカを「死んじゃ駄目だ」という呪いで縛っていたのですね。 これは私の持論ですけど、両親からの無償の愛もまた、呪いなんですよね。...【レビュー】劇場版呪術廻戦0

  • 非接種者の血液は金よりも高価になる

     shogoです。ワクワクした人の血液は、もはやそれ自体が兵器です。 それを万が一輸血されたら、どうなるか分かりますか?これ本当にヤバイんですよね。手術も今後は受けることが出来ない。もうケガすら出来ないっていうね。 私の家族も打ってるんで、もし私が死にかけても輸血してもらうワケにはいかない。 そこで、非ワクワクの血液は今後、とんでもないほど高価な代物となるでしょう。それこそ奪い合いになるかもしれん。 下手に、非ワクワクです、とは言わない方がいいかもしれんよ?血を抜かれたくなければ。 血、云々の前にワクワクすると遺伝子が改変されますから。改変前の遺伝子を持つ者、そして日本人であること 一度も打っていない者。非ワクワク。つまり真ユダヤの血を持つ者は今となっては希少種なんです。 ましてや真ユダヤの臓器なんかはそ...非接種者の血液は金よりも高価になる

  • 干渉は万死に値する

     shogoです。百田さんの動画リンクを貼っておきます。 この人好きなんですよねぇ。笑この人は反ワクではなく私の同類だと思う。 何だかんだ言っても私は既に数百人位の命は救ってると思うんですよね。我ながら仏のようだ。笑 職場とかでもこの人は助けてあげよう、と思った人にはコロコロとワクワクの真実を教えてあげました。 っても、3人ぐらいですけどね。笑あとはもう勝手に死ね、と思ってる。そう、私はそういう奴なのだ。 私は、ただのいい奴ではないしただの悪人でもない。私はヤーベに倣って、全力で依怙贔屓する男。 このブログのファンの方は本当にラッキーです。これも何かの縁ということでね。これからも私を信じて付いてきてほしい。 私を信じない奴なんてのは死んで当然なんだから。笑 もちろん、私も常に正しいということはない。間違う...干渉は万死に値する

  • たとえ偽りの平穏だとしても

     shogoです。サンドの「ストリートミュージシャン」が再び観れるようになってる。笑興奮してきたな。今のうちに観とけよ。 たとえ偽りの平穏だとしても今はとりあえず、好きな時に好きな事出来ますよね。メシも腹一杯食えるし。 来年このブログを見返した時に、あの時はなんて平穏だったんだ…。と思うかもしれませんね。 今まさに歴史の分岐点に居ます。DSの支配が覆るという可能性もゼロではないがそうなるとしても多大なる犠牲を伴うでしょう。 今年は離島も散歩しに行こうと思う。2022は車とチャリ移動がメインだったが今年は船も活用していく。 まずは渡嘉敷島から。 写真で楽しむ沖縄旅行Vol.19渡嘉敷島(慶良間諸島) 鈴木健介  17地球の歩き方JAPAN島旅沖縄本島周辺15離島 地球の歩き方編集室学研プラス 沖縄・離島情報...たとえ偽りの平穏だとしても

  • 私が飲み会に参加しない理由

    shogoです。2023年が始まりました。終わりの始まりです。笑 さて。私は今までの人生、全く飲み会に行かなかったかというとそうでもない。行く時は行く男。 でも基本的に行かない。それは何故か? 私は集団の中に居ることが何よりも嫌だからです。笑それが親戚の集まりとかでも嫌です。私は一人でいる時、最も孤独ではない。 もし飯に行くのならばサシじゃなければ、そいつの核を探れない。私はそいつの核と会話したいだけなのだ。 外ズラなんて、どうでもいいのである。笑いわゆる表の会話も。 どこ出身なんですか?とか。どんな仕事されてきたんですか?とか。そりゃ、そういう会話から入るしかないのは分かるけども。 趣味とか聞いたところで、表の趣味しか、どうせ教えてくれないじゃない。俺も、表の趣味しか絶対に教えないし。私が聞きたいのは1...私が飲み会に参加しない理由

  • 沖縄の思い出 2022

    shogoです。沖縄移住して間もなく一年。色々あったが…本当に瞬く間でした。 写真のアーカイブをちょっとだけ、お見せします。どういうシチュエーションなのかはご想像にお任せします。笑 今年は結局、一人でいることが多かったな笑2022は沖縄を知るための一年だったが2023は、よりディープな沖縄を堪能したいところ… 2024、そして2025と前途多難。これから本当に凄まじいほど人が死ぬだろう。私も他人事ではないが…。 だがこれでいい。こうでなくては面白くない。 2025年大阪・関西万博SDGsガイドブック 多田孝志文研出版 私が見た未来完全版 たつき諒飛鳥新社 2040年の未来予測 成毛眞日経BP沖縄の思い出2022

  • 『アバター』と『ムーンショット計画』

     shogoです。アバターの続編が公開されてますね。まだ観てないのですが笑 前作をつい最近観ました。当時からムーンショット計画を示唆していたんですね。これぞ刷り込み…。 ムーンショット計画で本当に宇宙に行くというのは無いでしょうね。我々ゴイムが送り込まれる先というのはヴァーチャルな世界でしょう…。 何しろアバター(機械)でなければ宇宙には行けない。つまり肉体は地球にあるが、意識だけを火星に飛ばすみたいな感じになるだろう。 前も書いたと思いますが我々は既にアバターなんですよ。笑 これに気付かないと始まらない。この肉眼を通して見えている世界というのは本当の世界とは全く異なります。でも、本当の世界を見た人は居ません。 もしかしたら、我々の本体はこんな感じの青い体かもしれませんね。笑 我々は自分の意識なしではアバ...『アバター』と『ムーンショット計画』

  • スクールカースト無所属派

     shogoです。高校時代、スクールカーストというのがありました。今もあるかと思いますが…。 スクールカースト、この言葉ホント嫌いです。何を勝手にランク付けしてんねんと。 私の立ち位置はいつも無所属でしたね。笑基本一人。誰かと行動してた事がない。  基本どこかに所属することになるでしょう。何故なら一人でいると浮くからです。強い心が無ければイジメの対象になることもあり得る。 私もスクールカースト上位層に目をつけられた事はありますが私は喧嘩を売りませんが、売られたら普通に買うのである意味、一番おっかない奴と思われていたかもしれません。 上位だろうと下位だろうと、一人で何も出来ないタイプの奴が一番嫌いだった。 とにかく、どこかに所属するというのがキモいと。笑だったら最初から部外者に徹しようと。絡んでる連中と同程...スクールカースト無所属派

  • 全人類に読んでほしい本【シオンの議定書】

    shogoです。結局のところ、これを読んでないもんだからみんな根本が理解できないまま、生きてるんですよね。 根本が分からないから、ワックワクしちゃうんですよ。シオンの議定書は偽書だとか色々言われいますがでも書いてある通りに世の中動いてるし、実際、一部の国際金融資本家、ユダヤ人を名乗る連中は世界を支配しています。 彼らは真のユダヤ人ではありませんが…。この本を真に受けると、ユダヤ人をぶっ殺せ!ということでヒトラーの再来、みたいな事になりかねないので注意。 しかし、この本がトンデモ本なのかというとそれは違う。 彼ら「自称ユダヤ人」は「ユダヤ人」を皆殺しにする気ですよ。ワックワクによってね。ていうかもう既に大半の奴がユダヤ人ではなくなった。 我々日本人こそがユダヤ人だったのですがね。なので目障りだったわけです。...全人類に読んでほしい本【シオンの議定書】

  • 特殊スキル:シェディング無効

      shogoです。ひろさんの動画リンクを貼っておきます。 私の勘違いという可能性は大いにありますが私にはシェディングが全く感じられません。 沖縄に来てから、時々ホテル関係の仕事をしているため『シェ』を喰らう機会はかなりある。しかも私は基本的にノーマスクです。 でもこれといって何も感じない。むしろノーマスクだから感じないのかもしれんが…。何しろ、長時間の着用は免疫を低下させるだけですし。シェが効かない理由としては、私が毎日のように発酵食品を食っているという位しか思いつかない。 あとはコーヒーも良いのかもしれない。どうしても頭痛い時とかは、葛根湯を飲んでる。 あのねシェディングってのは多分ですけど放射線じゃないかと。 鼻血が出たり吐き気がしたり頭痛がしたり、というのはそれ被爆してんじゃね?っていうこと。広島...特殊スキル:シェディング無効

  • 食糧備蓄ガチ勢

     shogoです。小宮さんの動画リンクを貼っておきます。 この方こそ、私の知る限り最強の備蓄王です。笑 私はコロコロ以前から、この人のファンで有料会員とかではないですが、好きですね。笑 実際のところ、台中戦争とシーレーン封鎖これはもう既にシナリオは書かれていますから後はもう「いつやるか」という話なんですね。 でも私は、彼ほど備蓄はしてないです。実家が農家だから何とかなるかなぁ、と思いつつでも、もし有事となれば不作になる可能性もある。 特に私が危惧するのは「富士山噴火」です。富士山が噴火すれば米が全滅します。日本の生命線たる米がやられたとなると…いよいよ世紀末です。 そんな時に台湾有事となれば輸入もストップ。交通網もストップ。火山灰の影響で作物も育たない。 …どうする? これを人工的にやろうと思えばいつでも...食糧備蓄ガチ勢

  • 真実を追う者は退屈している

    shogoです。私のブログにやってくる人というのは「人生に退屈している」はずだ。 現状に満足してるならばこのブログに辿り着く筈がない。笑賢者は常に退屈している。生きたいだけの雑魚とは違うのだ。 そういえば、先日、高校の入学式ぶりに「ド派手に転倒」しました。笑 路面が油っぽいもので濡れていたようでその時土砂降りだったので気付かず普通に歩いてたら思いっきりコケて、尻を強打。 「痛ってぇえええ!!」ということで十秒ほど動けず。笑ガチで転倒すると、思った以上に痛いですね。 転ぶときは転ぶもんだなと後頭部打ってたら死んでた可能性もあるわけで。 人生にマンネリしてるからって油断してると次の瞬間には死ぬんだなぁと改めて思った。しかし転ぶことよりも人間にとって一番辛いのは何も起きないという事だ。何も起きないのなら寝てる方...真実を追う者は退屈している

  • 食糧備蓄の真実 〜食えなんだら食うな〜

     shogoです。食糧備蓄、私もしてはいるんですが何かね…。 正直言って、何か違うよなぁと思う人も多い。ただ生き延びれたらそれでいいのか?長生きすることが人生の目的じゃないよね。 どんだけ備蓄して「安心感」を買っても「安心」は買えないってことは知っておくべき。だってさぁ泥棒とかに入られたらどうするん?笑火事とか地震とかもあるし。 地震で備蓄の下敷きになって死ぬ奴とか出てきそう。笑何やねんそれっていう。でもね、そんなもんですよ…。 死ぬ時は死ぬし死なない時は、そうそう死なないもんでね。必死に生にしがみつく者ほど死ぬと思うよ。 コロコロ騒動でも、そうだったでしょ?我先に助かろうとワクワクに並んでた馬鹿どもは今、バッタバッタと死んでる。笑 食糧危機も10年とか続くとしたら、備蓄もクソもないですからね…。そこら中...食糧備蓄の真実〜食えなんだら食うな〜

ブログリーダー」を活用して、shogo 2ndさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shogo 2ndさん
ブログタイトル
shogo公式BLOG 2nd Season
フォロー
shogo公式BLOG 2nd Season

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用