chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • シャドバ新弾リナセントクロニクル

    新弾来ちゃいましたねえロキサス大っ嫌いさんかてつです。 今弾は機械と自然が復活ってことでだいぶ懐かしい感じですね。 モノでバフして気持ちよくなってた遠い日の記憶、、、、 ということで新弾のカードをパラパラとながめてきた感想を。 個人的にはエルフロイヤルドラゴンあたりが強いのかなと。 まずエルフ まあ言うまでもないくらいで。 レヴィール環境の終盤に暴れてたナテラ+ロキサスがまた使えるってのがほんと、、、 アクセラバウンスが3×2の6枚積めて シャムシャマもスクナもまだローテに健在 新カードのラティカっていうリーサル手段も手に入れた 弱いわけないかなと。 ロイヤルはミストリナ&ベイリオンが流石に強…

  • 2021年夏殿堂について

    傘を忘れて雨にやられました、、、 さんかてつです。 昨日殿堂入りが発表されたということで一介のDMPとして思ったことを。 普段青魔導具を使っている身としては、『月下卍壊 ガ・リュミーズ』や『凶鬼卍号メラヴォルガル』あたりがかかってもおかしくないなとビクビクしていたわけですが、無事に免れたということで。 もう少しこのデッキで楽しめそうなのはありがたいですね。 青魔は学生の味方!青魔は学生の味方! 声高に叫んでいこうと思います。 プレ殿から 『レアリティ・レジスタンス』は残当って感じ。 運営を少し見直しました()。 『裏切りの魔狼月下城』は結構びっくり、同じ5cでも『メガ・マナロック・ドラゴン』の…

  • 始めに

    初めまして さんかてつ っていいます。2003年生まれの高校三年生受験生ながら虚無虚無の日々を過ごしています。 さて、なぜブログなんか書いてるんだって話ですが、まあ簡単に言うと勉強嫌いを拗らせたわけです。もともと高校生よりも前から嫌い嫌い言ってきたものが最近病みかけてネットに逃げたくなった的な。 今までTwitterとかいろんなSNS使ってきてどれもどうもあまり馴染まなかったので、まあこういうところで適当に垂れ流しとこうかなって。 浅く広くのオタク気質の人なので暇な時にいろいろ書いていこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さんかてつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さんかてつさん
ブログタイトル
どうでもいいけど
フォロー
どうでもいいけど

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用