chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Dr.STONE 第30話感想

    細い毛のようなものから銀を溶かし、銀の槍を作った千空。 泣きながらお礼を言う銀狼。 金狼と違って初めてだしね! ちゃんとお礼言えて偉いね!(^^) 槍先に満足げな千空とクロムが映ってる笑 そんな銀狼に、千空は最難関素材を手に入れるため、チームの護衛の仕事を任せる。 やってきたのはいつもコハクが湯を汲みに来ている温泉だった。 どこが危険なのか不思議がるクロムとコハクに、さらにこの先が危ないと伝える千空。 銀狼に槍を前に構えさせ、槍先を見ていろと言う。 「もしもそのキラッキラの銀の槍が黒く変色したら──それから僅か数秒で、テメーは死ぬ」 「だから0.1秒でその場から逃げろ! そん時ゃ俺らも即逃げる…

  • Dr.STONE 第29話感想

    ルリの薬を作るために、まともな器具を揃えた化学研究室(ラボ)が必要だった。 鍋に材料を入れて、作っていく千空とクロム。 ほんとにいいコンビになったな(*´Д`*) 鍋から白い泡が出る。 黒曜石を炙ると湧く発泡体らしい。 これを断熱材にして、ガラスの整形窯を作るという。 ガラス作ってたのかと思った…そうか窯からか…そりゃないもんね窯は… 「あとは鉄のストローで、ガラス吹いて膨らますだけだ…!!」 しかし、出来上がったのは器具ではなく芸術だった。 どうみてもうん…の形があるんだが!笑 「ククク、まあ最初はこんなもんだ。土器ん時もまともなもん作んのに何か月もかかった」 「ガラス職人じゃねえんだ、トラ…

  • Dr.STONE 第28話感想

    スイカの仮面を外してしまう千空と焦るコハク。 「待て千空、スイカは顔を見られたくはないと……」 「良く見やがれ、顔にキズとかでも超絶ブサイクとかでもねえよ。その2つだろうと隠す必要もねぇがな」 いやもう台詞がただの紳士!! ただかっこいい!! そしてスイカの素顔。 私&コハク「「おぉおお、なんだスイカ! めっぽう可愛いじゃないか…!!」」 かんわいいいいいい!!!! ほんとにめっぽう可愛いな!!! そしてスイカに萌えてるコハクちゃんも可愛いな!!!! しかしすぐに顔をしわくちゃにしてしまうスイカ。 な、なぜだ… 扉絵。 ヤバ、スーツの千空かっこよ…コハクちゃんセクシー… スイカは目がボヤボヤ病…

  • Dr.STONE 第27話感想

    スイカがゴロゴロと走って? 転がって? 科学王国に駆け込んできた。 「大変だよ、分かっちゃったんだよー!!」 「あさぎりゲン殺人事件の犯人がだよ…!!」 犯人はマグマだった。 ゲンは妖術使いで、コハクは妖術で強くなっているのだと思ったマグマは、ゲンを殺そうと考えたらしい。 さすが名探偵スイカたん(*´Д`*) 潜入してくれてたのね… 「ムハハハ、泣いて詫びるのなら、俺の女にしてやらんでもないがな!」 なんだとおおお!! ルリちゃんはクロムとくっつくんだ!! コハクちゃんは私がもらう!!! ゲンはマグマたちの前で花束を消したので、マグマ達からすれば妖術使いはゲンに見えるらしい。 とばっちりで刺さ…

  • Dr.STONE 第26話感想

    ゲンの回想から。 ゲンは千空と出会う10日ほど前に石化から目覚めたらしい。 たった10日だったのか…目覚めたら3700年経ってて何もかも無くなってるのに10日で潜入にこれるとか…メンタルゴイスー… 目覚めてまずドッキリを疑うゲンに、今が西暦5739年であることを伝える謎の男。 「──あれ、たしか心理マジックの特番で一緒だった? 『霊長類最強の高校生』獅子王司ちゃん……!!」 二人は知り合いだったのか。 司は優先的に復活させる石像を集めていた。 すごい数の石像。マッチョがたくさん… 司はゲンに仕事を頼むために起こしたらしい。 「追跡だよ。心理を読んでほしい。あくまで念のためだが、千空という男がも…

  • Dr.STONE 第25話感想

    鉄の棒に雷が落ちる。 「『電気』の爆誕だ。唆るぜ、これは…!!!」 す、すげぇ…ついに電気が!! 雨が止み、槍を拾う金狼。 手が震えてる…かわい……………ぃそう(なけなしの良心) 「うわぁ、ボロボロだぁ〜金の槍」 「すまないが許せ金狼、非常事態だったものでな」 「あれぇー、どこいっちゃったのかなぁ槍? 無くなっちゃったねぇ!? 自分だけ作ってもらってさぁ! 僕に貸してもくれなかった金の槍あれぇ〜!?」 金狼を煽る銀狼。そして金狼にボコられる銀狼。 ひどいやつだお前は! しかしこんなにボロボロになるとは、雷こわ… 出来た磁石を確かめる千空とコハク。 「!! 千空、磁石作りは、失敗かもしれんぞ!」…

  • Dr.STONE 第24話感想

    千空と司でどちらにつくか迷うゲン。 「ハーレムってなに??」 「あぁー、ごめん子供はまだ知らなくていいんだ〜」 ハーレムを知らないスイカ可愛い。…スイカワイイ そして子供に優しいゲン(*´Д`*) ラーメンも暑いとあまり魅力を感じず司に傾くと言うゲンに刀を向けるコハク。 めっちゃ嬉しそうなんだが笑 「ククク、安心しまくれ。素敵すぎるニューアイテム『鉄』使って今から作るもん見たら、100億%科学王国に入りたくなっからよ」 不敵な笑みの千空かっこよすぎ… 「ん〜〜なんだろ、刀とか作っちゃう?」 「発電所」 びっくり顔のゲンめっちゃいい笑 ここまでメンタリストらしく余裕見せてたのにガチで動揺してるの…

  • Dr.STONE アニメ感想

    U-NEXTを1ヶ月無料体験してアニメ一気見したので感想まとめ。 ・動いて喋るみんな!! 羽京!!!! ・杠って、読み方「ゆず↗︎りは」なのね。「ゆずりは→」だと思ってた ・千空と大樹が二人で試行錯誤してるタイムラプスめっちゃいい… ・アニメでよく見る「この作品はフィクションです」はよく見るけど「登場する動植物や物質、製造方法は実在するものに基づいています」って初めて見た笑 こんなに「良い子はマネしないでね!」がガチな作品ある?笑笑 ・コハクを助けるときの千空が、話しながら観察したり手を動かしてて時間を無駄にしない合理的な性格が表現されててめっちゃ良かった(*´Д`*) ・化学をばけがくってち…

  • Dr.STONE 第23話感想

    コハクが食事をふるまっているので、村長に食べに行くか聞くジャスパーと即座に否定する村長。 親子に仲直りしてほしいのかな…いい人だジャスパー。 そんなジャスパーに無表情で肘鉄を入れるターコイズ。つ、つえぇ… 屋台では千空がどんどんラーメンをふるまっていた。 「もっちりとすっげえ! それでいてすっげえ!」 ガンエンの食レポいい笑 私も今度ラーメン食べるときは使わせてもらおう(?) 「このすっごい美味しいの作ってくれた人♡千空くんっていうの〜? えー、どんな娘がタイプ〜〜?」 「製鉄炉に大量の酸素送れる娘」 「千空、君は周りくどく口説いたりとか一切しないたちだな……ド直球すぎる!!」 ここめっちゃ好…

  • Dr.STONE 第22話感想

    鉄作りの仲間を増やしたい千空たち。 「仲間をゲットする。科学の餌でな!!」 「餌言うな二人して」 クロムが千空の影響でだんだんゲスに…! 合格(アリ)!! スイカが情報収集を任される。 「おぅ頼むぜ名探偵スイカ!!」 「名探偵スイカ!!!」パァアアアアアアア(*⁰▿⁰*) かわいい… クル クル スポン!! ゴロゴロゴロ 村へ向かうスイカ。 かわいい… ドキドキ みんなの会話を聞くためにいろんなところにちょこんといるスイカ。 かわいい…!!!!(うるさい) まずキラキラ三姉妹の欲しいモノ。 「この時代の科学で作れるモンだとおありがてえがな」 「彼氏だよ!」 「絶対科学じゃ不可能なのきた!!」 …

  • Dr.STONE 第21話感想

    川で砂鉄を集める千空たち。 というかコハク。 「すげえな雌ライオン。テメーらの村は全員ああなのか」 「怪力のゴリラは何人かいるけどな。身軽なゴリラはコハクだけだ」 「だからゴリラじゃない!!」 好き勝手言う科学コンビかわいいよ。 千空が雌ライオン呼びなのは前にゴリラ呼びしたとき雌ライオンに戻せって怒られたからかな! それ覚えてて言ってるんだったらなおさら尊い…。 コハクに怒られる二人。 そしてゴリラ呼びが許されなかったクロム。 川に果物が流れてきた。 ドンブラコ〜ドンブラコ〜って笑 よく千空スイカだとわかったな〜私だったら黒いシマシマがないとわからないわ…。 スイカは小さな女の子だった。 ビシ…

  • Dr.STONE 第20話感想

    村では千空のことが噂になっていた。 「──まさかとは思うがそのよそ者、コハクが連れてきたんじゃあるまいな」 村長登場。 どうやらコハクとルリは村長の娘だったらしい。 ムキムキのマッチョマンだ…コハクちゃんは彼の血でゴリラに… ルリの病気を治すため、意気込むクロムとコハクとワッッルイ顔の千空。 付き合いの短いクロムでもゲスい計算でルリを助けようとしていることに気づく。 ゲス千空もいいよ…!! ルリの病気を治すために抗生物質を作ると言う。 抗生物質って万能薬だったのか…(無知) すぐ行動しようとするクロムとコハクを制止する千空。 「テメーらのその『まず行動』っぷりどっかの雑アタマ思い出すぜ…」 ど…

  • Dr.STONE 第19話感想

    さっそく手に入れた科学倉庫に乗り込む千空。 たくさんの鉱石を見て目を輝かせる千空と自慢げなクロム。 集める大変さをちゃんと理解してる千空ね…!! そしてもう意気投合してる二人ね…!! 熱狂する男子たちとそんな二人を冷めた目で見るコハク。 いや銀狼もノレてないから科学コンビだからこそってやつだな! 賢者の石を熱して水銀を作り、砂金を溶かす。 それに金狼の槍先をつけると… 「その煙吸うんじゃねぇ、死ぬぞ」 ぶっきらぼうな注意かっこいいよ優しいよ!! 金の槍完成。 しかし金狼はこんなものでは買収されないと宣言する。 金の槍で闘う自分を想像する金狼かわいいな笑 男の子だもんね笑 「…まぁ、わざわざ剥が…

  • Dr.STONE 第18話&番外編感想

    シャボン玉を出す千空。 吹いてるだけなのにかっこいい。 未知の勾玉を槍で突く二人が可愛い。 そして銀狼の奥義! 「おーい妖術だよぅクロム──!!」 奥義 人任せ!! こういう銀狼が可愛いと思っていた時期が私にもありました… 駆けつけるクロム。 「よぅ、俺はクロム。ヤベーほど頭の切れる天才妖術使いだ…!!」 クロムううううう!!!!!! その顔めっちゃ歯茎剥き出してるね!!(そこ?) シャボン玉が木炭のアクから作れることを知っていたクロム。 そして千空対クロムの妖術対決!! クロムのターン! 『七色炎橋(レインボーブリッジ)』!! なんと炎を自在に操って色を次々変えていく!! 驚く村人チーム。さ…

  • Dr.STONE 第17話感想

    コハクちゃんの告白の続きから。 「……あ゛〜〜な゛んか、死ぬほど面倒くせえことほざきだしやがった」 めちゃくちゃげんなりする千空。ちょっとはドキドキしようよ! ほんとにきみは高校生か?笑 コハクは千空を気に入って協力してくれるらしい。 「あー、だったらおありがてえ。恋愛脳は一番非合理的なトラブルの種だからな」 なにその達観した恋愛観ー!? かっこいいー!!!! 今夜は野宿するらしい。 剣を構えたまま眠るコハク。気に入ったが信用したわけではないと言う。 サバイバルを生き抜いてきた人の価値観だなぁ。かっこいい。 「おもむろに雌ライオン襲うほど勇者じゃねえから0.1秒でも早く寝やがれ。体力が無駄だ」…

  • Dr.STONE 第16話感想

    科学王国を立ち上げるために、狼煙を上げた謎の人々"X"を探しに行く千空。 「司が"X"と接触してるとヤバすぎる。入れ違いで会ってねえことに賭けるしかねえ──」 一方司。 気配で誰かがついてきていることを察する。 ただの高校生じゃない…やっぱり3700年前は殺しy…(格闘家です) めっぽう可愛い女の子が両手いっぱいに花を持って登場。 キターー!!! コハクちゃああああん!! でも接触しちゃってるよ…引きの悪さドイヒー… ハーフの女子高生? と相手を観察する司に、いきなり斬りかかる。 花は刀を隠すためか! かしこー! コハクの身体能力に驚く司。 コハクは千空が杠の身代わりに殺されたところを見ていた…

  • Dr.STONE 第15話感想

    大樹と杠が千空の復活を待つなか、雨が止む。 「カモフラージュになってた雷雨の音が消えたんだ。もう大声で叫ぶんじゃねぇぞ、司に聞こえたら一発アウトだ」 慌てて司を警戒する二人かわいい。もう夫婦じゃん! 「大樹、杠。テメーら二人に100億万点やるよ…!!」 千空ううううう!!!! よかったああああああ!!!! ちなみに1話から何度も読み返して気づいたんだけど、この復活のためににさりげない伏線がすごい散りばめられてた。 ・大樹との再会直後からゴキゴキやってる首 →大樹が気づくきっかけ ・千空の首筋にのこった石化 →硝酸が首筋に届きにくかった? 石化中ちゃんと仰向けで倒れてる! ・復活液で細かい破損が…

  • Dr.STONE 第14話感想

    ツリーハウスを完成させ、ついに衣食住がそろう。 疲労感無視してたのか! すごいスイッチ!! スイッチの限界がきて倒れる千空。ヒョロガリだもんね…。 文明を進めるため、体力のある人が必要と考える。 手だけで目星ついたんか!! さすが幼なじみ!! というか杠をかばうために伸ばした手で見つかるってすごない!? このためにあのポーズで石化させたんか稲垣先生!? 掘り起こしたときの表情……。こういう人間らしい千空いいよ。 「3700年ぶりじゃねえか。ようデカブツ……!!」 大樹復活のため、千空研究所スタート。 石化した原因のパターンで全部大樹がやられてるのおもろい笑 かわいい笑 ピンポイントでツバメと人…

  • Dr.STONE 第13話感想

    千空の回想から始まる。 洞窟の水音と、大樹たちが必死に千空を救おうとしてる現実での雨がリンクしてるんだな…。 回想は千空が石化から目覚めた時から。 「うおおお、破ったぞ!」 と大樹ならやらかすんだろうなと考える千空への、大樹の「うむ! やらかしたぞ!」がいい笑 やらかしてたね笑笑 目覚めて真っ先に現場保全する千空。 狼狽えるとか、人探すとかじゃないのか!? ゴイスーすぎんでしょ知ってたけど!! 倒れてた位置、ポーズ、石片の剥がれた順番、科学者らしく確保していく。 そこへ野生の猿登場。 「ツルっピカやないか!」 お猿さんの心の声笑 ヒゲも生えてなかったし、千空って体毛薄いのかな…ツルピカうらやま…

  • Dr.STONE 第12話感想

    煙の中から上半身裸の司。 君の裸見るのはもう何度目だ。 大樹は他人を攻撃しない、こんなときでもそれを貫くんだな…。 司から逃げだした大樹と杠。 千空に心臓マッサージを施す。やり方わからんとかいいつつ手の形割とちゃんとしてるのでは? 有能だな! 人工呼吸のときの顔笑 どんなときでも天然だな!! 千空が杠の代わりに犠牲になったと聞き、回想する大樹。 どこぞのメンタリストが書いた心理学本の心理テストで、自分・友達・恋人の中で誰を助けるかというもの。 千空は全員が助かるルールを一から探すと言う。 地道で科学的な千空らしい!! 心理テストの結果はそのまんまで心理学本はゴミだった。 千空の答えから、なにか…

  • Dr.STONE 第11話感想

    千空の首が折れてしまった。 司が崩壊前からの友達だったらというもしものイメージが尊い。 大樹と一緒に千空の発明を守って、司の妹ちゃんとも仲良くなって、司の格闘技に千空が科学で力を貸して、編みぐるみも四人分あって… 尊い!! 尊すぎるんだよおおおおお!!! 駆けつけた大樹が倒れた千空を抱えて号泣する。 杠も泣いてる。 ウッ(´;ω;`) 手厚く葬ってあげてほしいと言う司。 考え方が違うだけで憎みあったわけではないもんね…(´;ω;`) そして大樹のマジ怒り。迫力ある… 大樹が襲いかかってきたら殺すしかない、冷静でいてほしい司。 やっぱり犠牲は最小限にしたいんだね。 ほんと悪い子じゃないんだよ!!…

  • Dr.STONE 第10話感想

    扉絵の千空かっこかわいい!!!! いつも着てる皮の服でも第1話で着てた白衣でもなく普通の制服!!ネクタイあんどセーター!! 表情も穏やかで高校生に見える!!(高校生です) からの小さい千空。 かわいい… 「ククク、つってもこっちは科学のカの字も知らねえガキだ」 私&千空パパ「ガキの貫禄じゃねーけどな」 この頃から大人びてたんだなぁ。 道具を用意してくれるサンタさん。 車を手放すとき葛藤があるのが可愛い笑 サンタさんからのプレゼントを見て喜ぶ千空。 ここは子供らしくてかわいい。 実験を繰り返す千空。 大樹との出会い!! この頃から大樹は体で守って耐える人だったんだなぁ。 虫眼鏡のシュゴォからどん…

  • Dr.STONE 第9話感想

    謎の狼煙に応えて狼煙をあげる千空たち。 司は千空たちを追いかけながら、千空が貝殻の使い道を隠したときのことを思い出す。 いやそんなの覚えてるのも思い出せるのもすごいし、科学の武器だという発想もすごいし、火薬の原料が硝酸カリだと知ってるのもすごいし、貝殻で作れるんだろうという予想もすごい。 司も理科(科学?)の成績よかったのかな。 そしてその時からすでに司に火薬で戦う可能性を考えてさらっと隠した千空もすごい。 みんなゴイスー…。 杠が司に見つかり、人質にとられる。 脅しには屈しないふりをする千空が、杠の髪を切られると表情が変わるとこがいい。 そもそも人類全員救おうとしてるし、杠は友達だもんね。 …

  • Dr.STONE 第8話感想

    引き続き箱根温泉。 嬉しそうに材料集めてる千空かわいい。 杠が大樹に3700年前に何を言おうとしていたかを聞く。 顔赤くして大樹の答えを待つ杠がめっぽう可愛い。 大樹は逃げ場のないこの状況では伝えられないと告白しない。 大樹はほんとに紳士だよ!! 仕切りがあるのに律儀に後ろ向いてるし! 「で! 石化中のあらすじだ杠!!」 「はい!」 はい!って、はい!って…もう奥さんじゃん! いい嫁じゃん! 「ええええ、そのなんにもないとこから復活の水作ったの?」 「千空がな! 俺は何もしてないぞー!!」 大樹もめちゃくちゃ手伝ったのにそう言い切れちゃうのかっこいい。 もうこの二人ほんと尊い…。 SENKU'…

  • Dr.STONE 第7話感想

    火薬作りの旅に出かける千空たち。 出発前に土器を全部割っていくらしい。 頑張って作ったのにもったいない。さすが合理的で物に情がうつらない千空… ゴールの箱根までは80km。 「80kmってフルマラソン2周か。5時間もあれば着くか?」 大樹バイヤー…平然と言ったよこの人… ほんとにスマホ大好き現代人なのか? 六分儀を取り出す千空。 「今日の出から3万5970秒──」 私&杠「今なんかすごいことサラッと言った?」 しかし六分儀も作ってあるって用意周到すぎでしょ! 六分儀は精度がゴミすぎるらしい。 ちっちゃく「ハー」ってため息つく千空かわいすぎでしょ! 鎌倉の目印、大仏を見つける三人。 さらっと緯度…

  • Dr.STONE 第6話感想

    大樹と杠二人で逃げるか、全員で司と戦うかと聞かれて戦うと即答する大樹と同意する杠。 もう二人夫婦じゃん! 仲良しじゃん! めっちゃ頷く杠可愛い。 司再来。 咄嗟に千空と杠を背中に庇う大樹。漢だ… 壊れた石像を見て司に向かっていく。 ひるまず挑んでいく大樹男らしくてかっこいいよ!! 千空は二人を止めようとクロスボウを打ち込む。こっそり作ってたらしい。 用意周到なとこかっこいいよ!!! しかも普通の弓矢じゃなくて発射するタイプのクロスボウってとこがまた!! 腕に左右されないことを考慮したのかなって! しかしあっさり矢を受け止め大樹に攻撃する司。 Dr.STONEはバトルシーンの作画が分かりやすくて…

  • Dr.STONE 第5話感想

    奇跡の洞窟のことを司に知られた千空の衝撃顔。 シリアスなシーンからのギャップいいね!笑 杠に服を着せる大樹。 紳士だ…しかもデザインかわいい! だいぶセクシーだけど。 作ったのは千空かな? 司は奇跡の洞窟へ。 触って指が黄色くなるので、硝酸だとわかったらしい。 いやなんで知ってるの知識すごすぎん? これ司も科学担当いけるのでは? 「なぜ! 司をハイジョするんだ。善い奴じゃないかー!」 性善説の大樹かわいい。でも将来騙されそうでおばちゃん心配になっちゃうね〜 そしてハイジョがカタカナ! 漢字わからないのかな! かわいい!! 「説明はいらん」と千空を信じる大樹。 この二人が幼なじみでよかったよ…い…

  • Dr.STONE 第4話感想

    ライオンを捌こうとする司。 千空はエボラの調査でアフリカに行ったときに食べたことがあるらしい。 「どういう高校生だー!」 いや千空もすごいけど動物捌ける司もなかなかすごいな…私の高校時代は漫画やゲームしかしてなかったぞ? やっぱり今の高校生ってみんなこうなの? 改めて三人で自己紹介。 「アタマがマトモな科学担当千空とアタマが雑な体力担当大樹だ」 「アタマが雑な大樹だよろしく! 考えることは全部千空に聞いてくれ!」 大樹はそれでいいんだなー笑 長年の友達感出ててこのシーン好き! 司は狩猟担当に。 魚を捕って千空とハイタッチ。 ここもいいシーンだ…いいな、私もお役に立ってハイタッチしたいんだよ! …

  • Dr.STONE 第3話感想

    いよいよ復活液を杠のもとへ。 実験で砕けた石像にかけたらバラバラ死体に戻ったらしい。 大樹の雑な念仏笑 「いきなり尻見せだろうがチンコ丸出しだろうが気にしねえよ誰も!」 「杠にチンコなど無い!」 「論点そこじゃねえ!」 「ヒョイて、何キロあんだその石像」 「杠はデブでは無い!」 「論点そこじゃねえ」 このやりとり大好き。 崩壊前もずっとこういう掛け合いやってたんだろうなぁ笑 ライオンに追われ、咄嗟に杠の石像を千空に託して盾になろうとする大樹。 石像の重さに「おぐふ!」ってなってるヒョロガリ千空かわいい… 「合理的に…考えろ。逃げる時は必ず! 俺ら二人で同時にだ!!」 (ゲスがログインしました)…

  • Dr.STONE 第2話感想

    大樹が調達した食糧を選別する千空。 毒のときの千空のツッコミめっちゃ好き。 私も「誰殺すんだバカ!」とか言われたい(特殊) 大樹が野生のブドウを発見した! 「食えるのか?」とか言いながらぽいぽい5、6個口に入れる大樹。あぁ、毒見ならちょっとかじるとかにしようよ…もうねビックリしちゃうよおばちゃん そして大樹のめっちゃ酸っぱい顔かわいい。 洞穴の中に土の壺を見つける大樹。 「誰が置いたんだこれをー!」 「俺だバカ」 「お前かー!!」 続きは次週!とか引っ張れそうなシーンなのに秒でネタバラシ笑 さすが千空合理的。 「俺もテメーも洞穴付近に流されてたんだが──」 ちゃんと千空数えてる! 細かいなー。…

  • Dr.STONE 第1話感想

    その日── 世界中の人間は、全て石になった! とても唆る始まりの漫画、Dr.STONEの第1話感想。ハマりすぎてブログを始めるほど好きな漫画なので、気になった方はぜひ!ぜひ!!読んでみてほしい。 ○あらすじ高校生の大樹は、科学部室にいる千空に「5年越しの想いを杠に伝える!!」と宣言しにいく。いざ杠に告白しようとしたとき、謎の光が地上を覆い人々は石化してしまう。地上から人類はいなくなり、数千年。ようやく奇跡の復活を果たした千空と大樹は、滅んでしまった文明を一から作るため、石の世界(ストーンワールド)で奮闘するのだった。 ジャンプ公式サイトで試し読みやってるよ!! 物語は科学部室から始まる。 杠…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すいさん
ブログタイトル
オタクが早口で感想を言う部屋
フォロー
オタクが早口で感想を言う部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用