chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柚子子BOOK CAFE https://yuzukokobook.hatenablog.com/

おひとりさま柚子子の漫画紹介。 ジャンル問わず、読んだ漫画の感想です。

柚子子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/06

arrow_drop_down
  • 【異世界転生】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。【悪役令嬢】

    悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 著書:コミック:松浦ぶんこ 原作:天壱 キャラクター原案:鈴ノ助 「8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来! ……って、私死んだ方が良くない?こうなったら、攻略対象の悲劇を防ぎ、権威やチート能力を駆使して皆を救います!「小説家になろう」で1.5億PV超! アイリスNEOの大人気作品を公式コミカライズ!!」 ・・・タイトルが長いですね(汗)覚えら…

  • はじめまして

    はじめまして。柚子子といいます。 おひとりさまの会社員。 趣味のひとつに漫画を読むことがあります。 幼い頃から漫画を読んで育ちました。 一番最初は、幼稚園のころに「なかよし」を読みました。 そこから、「りぼん」「マーガレット」「週刊マーガレット」 「別冊マーガレット」「花とゆめ」「LaLa」 「週刊少年サンデー」「週刊少年ジャンプ」などなど・・・ 大人になって雑誌はなんとか卒業しましたが、 コミックスを読み漁る日々は続いています。 紙の本が好きで、全部それで購入したいのですが スペース的な問題もあり 電子書籍も利用していますが、 それをきっかけに恐ろしいペースで電子書籍を購入していて 毎月カー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柚子子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柚子子さん
ブログタイトル
柚子子BOOK CAFE
フォロー
柚子子BOOK CAFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用