chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
48歳男性只今転職活動中!無職か?就職か? リアルに転職活動を報告していきます https://tensyoku48.hatenablog.com/

48歳おっさんが転職する現在進行形完全ドキュメント!! 2021年コロナ渦の中ひそかに活動開始! さて私の仕事は見つかるのでしょうか。ほぼ事実のノンフィクションです。 ~チョットだけ盛るけど事実しか書きません~

黒井清三
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/28

  • お局様が散るかも知れない

    以前の日記にあるように夏に一人を辞めさせてしまったお局様。 反省の色はなく。今度は中堅のおとなしい人をターゲットにしはじめた。 イジメッコはイジメなしには生きれないのか。ただし!中堅クラスが泣き寝入りはしない。もはや上層部のにらみもある。 大問題にハッテンしている! 彼女の居場所はもうないのでは?

  • お局が暴走!?届いたのは”あの書類”

    転職して1年。ようやく職場になれてきました。 以前の記事に書いているお局がもう大変です。 作業スペースで若い子と二人で何やらされていて・・ その若い子が泣きながら「体調が悪いので早退します」と帰ってしまった・・ 翌朝、診断書が届き若い子は休職することになりました。。

ブログリーダー」を活用して、黒井清三さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒井清三さん
ブログタイトル
48歳男性只今転職活動中!無職か?就職か? リアルに転職活動を報告していきます
フォロー
48歳男性只今転職活動中!無職か?就職か? リアルに転職活動を報告していきます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用