chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ももレポ https://momorepo.com/

美容やダイエット、おすすめのものを紹介するブログ「ももレポ」立ち上げました!たまに日常も書いていきます。ゆるくラクに楽しくがモットー!

もも
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/18

arrow_drop_down
  • 肌荒れやニキビ効く?VTデイリーマスクの効果と口コミを紹介!

    だんだんと暖かくなり、気温差や紫外線による肌のダメージが気になる季節。 なんだか肌が荒れてガサガサする。 今回はそんな悩みを解決するためにSNSで話題のVTシカマスクについてまとめました 効果やつかってみたレビューを口コミと一緒に紹介していきます。 肌荒れに悩んでいるあなたはぜひ最後まで読んでみてください♪ VTマスクとは?CICAってなに? 韓国発のコスメブランドのVT cosmeticsからでている、 VT CICAデイリースージングマスク のことです。 デイリースムージングマスクの名前の通り、毎日使えるマスクです。 量も30枚は入っているのでちょうど1ヶ月分ぐらいと大容量。 その効果はこ

  • DHOLICの商品到着までの期間は?レビューと口コミも紹介!

    トレンドアイテムを着たいけどプチプラで可愛いお店ってないかな?韓国ファッションが好きだけど海外配送のところで買うのは不安… そんなあなたの悩みを解決します! トレンドアイテムが欲しい!かわいい服が欲しい! けどそんなに毎回高い金額かけれない…って方多いのではないでしょうか。 他にもメイク用品やスキンケア、髪やまつげのメンテナンス代となにかと出費がかさみますよね。 わたしもその一人です…メンテナンスやメイク用品にお金がかかるのでなるべくトレンドアイテムはプチプラで欲しい! そこで、今回はプチプラでトレンドから定番アイテムまで可愛いと評判のDHOLIC で買ってみました! 注文から到着、着てみた感

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももさん
ブログタイトル
ももレポ
フォロー
ももレポ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用