chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まずは、半径1メートル。 https://kotamomonga.com

目指すのは、幸せな「子育て後」。暮らしも思考もシンプルにして、心と時間に余裕を持ちたいミニマリスト気味主婦のブログ。

ゆうこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/16

arrow_drop_down
  • 普通のオーブンレンジで楽ちん料理 手間をかけないご飯作り3つのポイント

    我が家で使っているのは、至って普通のオーブンレンジ。 ほぼサイズと見た目だけで購入。 ※2019年の商品ですが、アマゾンや楽天では6万円台、7万円台の価格…私が購入したときは、2万円台だったのですが、なぜ??今の価格で買うのはおすすめできません。。 同じシャープのヘルシオウォーターオーブンのような高機能とは無縁です。 でも、今日は料理したいくないな、という日には普通のオーブンレンジを使うだけで十分ラクに夕飯が作れます♪ メインも副菜も切って焼くだけ 手間をかけないご飯作りのポイント3つ オーブンレンジで焼いている間にお風呂へGO! まとめ メインも副菜も切って焼くだけ バタバタしていて夕飯を作…

  • テーブルに放置されたゴミに思うこと

    コンビニで買ったスイーツ。ローソンでもちもちロール、といった名前っだったと思います。6切れ入っていました。 私と娘が先に3時のおやつに、2切れずついただきました。部活で帰宅が遅い息子には、夕飯後のデザートで最後の2切れを。 で。食べた後にナチュラルにゴミを片付けないのはなぜ? 何度も遭遇する、心に隙間風が吹く光景 負の連鎖を断ち切る 最後に 何度も遭遇する、心に隙間風が吹く光景 こういう光景、嫌というほど見てきました。やりっぱなし、出しっぱなし。 公共の場所でこれやらないよね。家だからやるんだよね。 夕飯の片付けのついでに、私が水でさっと洗ってプラごみに分別すれば、10秒で済む仕事。わざわざ息…

  • ユニクロのコットンブラトップ 白を選んで失敗しました

    ユニクロのブラトップを愛用しています。今シーズンはネット限定ではありますが、コットン素材のブラトップが販売されていてコットン好きにはうれしい限り。(正確な商品名は、コットンブラタンクトップ) 色展開は、白・黒・グレーの3色。今年はすでにグレー1着を買い足しました。 kotamomonga.com その後、気候も暖かくなったので明るい色をと、この度白を購入したのですが… 完全に失敗しました…。何が失敗かというと、カップの色です。 コットンブラタンクトップ 白はカップの透けに注意 ユニクロオンライン購入商品を店舗で返品できる理由 最後に コットンブラタンクトップ 白はカップの透けに注意 これまで、…

  • またまたリピート 子どもと供用の化粧水は無印良品の敏感肌用

    子どもと一緒に使える化粧水として、無印良品の敏感肌用化粧水を使っています。今つかているのがそろそろなくなりそうですが、他の商品には浮気せず、またまた無印良品の敏感肌用化粧水をリピートです。 無印良品の敏感肌用化粧水は、まさにシンプルイズベスト 無印良品の敏感肌用化粧水は、お手頃価格がうれしい 無印に行けば必ず買えるのもありがたい 最後に 無印良品の敏感肌用化粧水は、まさにシンプルイズベスト 無印良品の敏感肌用化粧水は、さっぱり・しっとり・高保湿の3種類があります。季節に合わせて使い分けられるところが、いい。 この冬はしっとりタイプを使っていました。この度、残り少なくなってきたのでリピート購入。…

  • バストがふくらみ始めた小学生女子 コットン派におすすめのタンクトップとキャミソール

    小学校も中学年くらいになると、胸の膨らみが気になる女の子もいるのではないでしょうか?二次性徴が始まると、幼児時代の下着選びとは変わってきます。 この度、春から4年生になる娘にバストトップをカバーしてくれる下着を購入しました。年頃の娘さんの下着選びの参考になれば幸いです( ´∀`) ファーストステップは胸二重タイプ コットン100%の胸元下着は希少 120サイズからの展開で小柄さんにおすすめ カバー力を求めるなら胸元クッション入り 胸二重だけでは心もとない コットンメインかつ130サイズの胸元クッション下着 おまけ:140サイズ以上だと一気に選択肢が豊富に 最後に ファーストステップは胸二重タイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうこさん
ブログタイトル
まずは、半径1メートル。
フォロー
まずは、半径1メートル。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用