chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よ~すけ
フォロー
住所
九州地方
出身
九州地方
ブログ村参加

2021/04/07

arrow_drop_down
  • パチンコの確率なんてウソだと思っています。詐欺で間違いないよね?

    パチンコの確率、あなたは信じていますか? 私は何年も、パチンコの確率は収束すると信じていました。ボーダーライン以上の台を打つほど結果もついてきたので、確率について「みんなに平等」だと疑う余地もなかったのです。 だけど、最近のパチンコはどう考えても確率がおかしすぎます。少なくとも、うちの近くのホールは完全におかしいです。 具体的に名前出していいと思うんですが、地元のマ〇ハンでは悪い方向にばかり確率が偏ります。1か月で30万円溶ける、そんなペースで負けが続くので「さすがにおかしい」と疑うのは当然です。 私が打っていた機種は、いわゆる爆速で出玉が出るこういった機種が中心です。 ガンダムユニコーン 牙狼 源さん超韋駄天 この他にもエヴァや花の慶次など、高継続率な機種を中心に、ボーダー理論に基づいて立ち回っていました。 確変突入率50%~60%あるのですが、驚くほど単発確率が高いです。直近2か月で20000回転ほど回して、確変突入率33%以下でした。 さらに追い打ちをかけて継続率が異常に低くなっています。確変突入率80%の機種なのに単発~2連の確率が約50%です。最高でも確変の連チャンは8連でした。その後新台で入っていた確変継続率60%の機種で15連しましたが、それについても「突入率低いのになぜ?」と不信感しかありません。 もはやパチンコは遊戯としての常軌を逸しており、これ以上被害者が増える前にパチンコ屋が日本から消えて欲しいと願っています。 もちろん、不公平のない遊戯だと信じ続ている確率論者はたくさんいるでしょう。そして、しっかり還元しているホールもあるはずです。それでも、業界的には悪い方向へ向かっているのは間違いないでしょうね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よ~すけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よ~すけさん
ブログタイトル
今すぐお金を稼ぐ100の方法
フォロー
今すぐお金を稼ぐ100の方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用