chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ATSUIYO・・・とイラスト。

    暑い、あつい、あづい〜!! 北海道も連日の酷暑で焼かれてますっ!私の住む十勝地方でも40℃近い気温で本当に やばいです😵 職業柄、屋外での作業が多いので気づかぬうちに体力が削られ、頭がボ〜ッとして「あ〜...これは熱中症なるわ〜」と気を失いかけながら麦茶をすすってます。 暑中お見舞い申し上げます 海でキャンプする予定です(家族では初めてなので不安です) この絵の背景はフリー素材です skebのONEPIECE ルフィ skebの依頼を頂いたので載せます(国民的な作品のファンアートですが、ほとんど見たことないのですみません) 依然マンガは進まない 本当に暑くて、体力が持ちません..。かろうじてら…

  • 忙しいけど、やるぞー…と、イラスト。

    こんにちは。 とうとう6月はブログを更新できずに終わってしまいました😅 例年どうり忙殺されてて(言い訳)、寒暖の差に朝起きるのがキツく、年齢を感じずにはいられねえ・・・です。 前回マンガ描こうかなとブログで言っていたのですが、結局ほぼ進まずにまたskeb にリクエストが入っていたのでそちらの方を進めていました。 最近のskebです。海外のヒーローで私的にはとてもクールだと思います。 黒人のヒーローは少ないと感じますが、「ブラックパンサー」とか映画の黒人のハリウッドスターを見るとやたらムキムキでハンサムでカッコいいです。 こちらも同じ方からのリクエストで、ストリートファイター6のキンバリーという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レブルほしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レブルほしさん
ブログタイトル
asahina'sblog
フォロー
asahina'sblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用