chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あっ2周年!・・・と、ありがとうございます。

    皆さん、お元気ですか? もちろん私は元気です。2月も末に入ってハッと気づいてしまいました。 このブログもいつの間にか2周年を迎えていました!! ええぇっ? それに投稿した記事が100投稿超えていた(いま書いている記事が101投稿目...) 最近は家族、仕事と、絵の事ですっかり忘れていました! なので、特別に記念イベントなんかは考えてません。 普通にブログ書いてます。それに2月は短いから、絵も思うように進みません(やる気の問題ですよね)。 まあそんな感じではありますが、今月はラフがきと着彩の一枚しかできませんでした・・・。 『氷床に眠る起源の光』 お気づきかと思いますが、そのまま調整してヘッダー…

  • 2月ですね・・・と、イラスト。

    おはようございます。 『あっ、もう2月だっ!ブログを1月中に更新したかったのに・・・』そんな感じです。 今の時期の光熱費がヤバイ。電気代などの明細はペーパーレスで全然確認していなかったのですが、いろんなものが値上がりしている世の中、光熱費も例外ではなく跳ね上がっていてビビりました。どんどん日本も住みづらくなるなぁと感じてます。 私の住んでいるとこは先日、−25℃以下になって、職場では車のエンジンがかからなくなったり、水回りが凍ったり、多くのものが、停止してました。 温度を極限まで下げると、時間も停止するのではと思ってしまいます。 1月の活動は、 ポップな感じにしたかった。 すげえ中途半端な手癖…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レブルほしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レブルほしさん
ブログタイトル
asahina'sblog
フォロー
asahina'sblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用