chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ記 https://mybowarrow.hatenablog.com/

最高裁が朝日新聞の慰安婦問題捏造を認めた。日本を貶め続けた朝日新聞は謝罪と賠償をしろ。

まいぼー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/13

arrow_drop_down
  • 4月13日

    ブログのことすっかり忘れていました。(^^; バイトは決まり、来週から働くことになります。 遺跡発掘のバイトです。 行く場所と時間の潰せる場所が出来て、精神的に落ち着けるかもしれません。 安全長靴は自分で買わなきゃいけなくて、小さいサイズが無くて取り寄せになりました。23cmのは5000円もした。 こんな重いの履いて夏の炎天下の中も作業すると思うと気が重い。 最近はようやく、みぞおちに鉛が入ってるような感覚が無くなってきました。 これだけでも凄く楽になった。 睡眠も2~3時間しか眠れなかったのが5時間くらい眠れるようになった。 今日は朝から友達に会っていたのだけど、途中で腹が立って帰ってきちゃ…

  • 不眠が酷い

    どんどん悪くなってる。 今日も3時間で目覚めてしまった。 頼みの綱だった二度寝するための読書も今日は効かなかった。 色々手は打ってるよ。 前も書いたけど、長距離を歩いたり、蓮の葉茶を飲んだり、青竹踏みをやったり、睡眠サプリを飲んだけど、どれも効果なし。 昨夜は枕元に姫川薬石を置いてみた。(姫川薬石は湯舟に入れて使っていた) ネットに姫川薬石を枕元に置いたらグッスリ眠れたと書いてた人がいたから。 しかし3時間で起きてしまったから、石も効果なかった。 私が持ってる姫川薬石が粗悪品なのかもしれないけどね。 今日は漢方薬をネットで注文してみた。 「酸棗仁湯」というやつ。 不眠や不安に効くらしい。 【第…

  • 地球の面白さが分かりません。

    山に登って頂上の景色を見て感動したことが無い。 桜を見てどうやって感動すれば良いのか分からない。 キレイだけど感動まではしない。 海で泳いでも何が面白いのか分からなかった。 電車や新幹線や飛行機に乗る楽しさが分からない。 ちゃんと問題なく目的地に着けるかどうかが心配でリラックスできない。 温泉宿とかに泊まっても気持ちがソワソワとして落ち着かない。 どうやって楽しいっていう気持ちになれるんだろう。 何してもあんまり面白いと思えない人生だった。 やりたい事100個書ける? 私は、 ①ヘッドマッサージを受けてみる。 ②お遍路 (とてつもなく気が重いけど) ………。 あとは思い浮かばない。 あー、生き…

  • 近況

    喉の渇きは治らなくて、今も寝る時は枕元に水筒が欠かせない。 お腹に鉛が入ってるような感じは今だに残ってる。 人生は苦行。 相変わらず北区十条で500円のお弁当を毎日買って食べてる。 お弁当のおかずを夜用に半分残して、夜はご飯だけ炊いてる。 土日はお弁当屋さんが休みだから、金曜はお弁当を2つ買って、土曜日も食べてる。 ヒマすぎるのでアルバイトをしようと思ってる。 10日後くらいに面接がある。 母が生きてたら1日何もしなくて済んだのに面倒くさいな。 1人だと時間を持て余しちゃうんだよ。 死んじゃってムカつくわ。あのやろー。 昨日は月命日なので初めてのお墓詣りに行ってきた。 300円の安い花束を買っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まいぼーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まいぼーさん
ブログタイトル
へっぽこ記
フォロー
へっぽこ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用