chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさまさの雑記ブログ https://gorogorodiary.hatenablog.jp/

こんにちは!オシャレを目指して研究している大学生です。気軽に見てってください。

まさまさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/07

arrow_drop_down
  • 【雑談】#71 LINEブロックされた悲しき男の話

    昨日マッチングアプリからLINEに移行して、初めて通話をしたんだけど、翌朝ラインをブロックされた。 初めてアプリからLINEを交換した人だったので、少しは気があるのかなと思っていた。 電話の誘いも相手からだったので、そのつもりでいた。 夜の11時から1時間ちょっとくらい話していた。初めての電話にしては少し長かったと思う。 相手の声が聞けて、終始話すことがなくなりながらも、面白い話ができて楽しかった。 だけど会話の中で反省すべきなのは、相手と次の約束をしなかったことだ。「また電話しようね」とか「今度ご飯食べに行こう!」とか話しておけばよかった。 ただただお互いのことについて話をしていたら、そんな…

  • 【雑談】#70 結婚を甘く考えるな!

    ちょうど今Twitterで#ヴァンゆん結婚っていうハッシュタグがトレンド入りしている。そしてかなり大炎上している。 簡単な内容として、「YouTubeの登録者が250万人に到達したら結婚します!」というもの。(当初は226万人)しかし、結果として4時間の生配信で1、2万人増えただけだったというオチ。 いやいや、待てぃ!! 登録者が250万人いったら結婚とか、結婚を甘く考えすぎだろ! 結婚ってさ、お互いが付き合って、そこに愛が生まれて、安定した経済力があって、共同生活できるようになってから考えるものだろ普通。 なのに彼らは付き合っていない男女ユーチューバーでありながら、結婚を数字で決める始末、、…

  • 【雑談】#69 クリぼっち男による悲しみの雑談

    あのー、聞いて欲しいんだけど、いい? さっきバイトに行ってきたんだけどさ、今日女の子誰一人として来てなかったんだけどどうしてなん? まあまあな人数いるし、今日くらいバイト来る人いるだろうなと思っていたんだけど、若い人全然いなかったぞ、、 しかも最悪なことは、見栄を張って明日クリスマス休むんだけど、どうやら世間的に恋人と過ごすのはクリスマスイブらしい。 あのー、クリスマスイブにデートする人が大半って事実、今日まで知らなかったんだけど!! じゃあ見栄を張ってクリスマスに休む意味ないじゃん!! あとさ、イブに自分がバイトに来てたこと他の人が知ったら、まささん彼女いないの可哀想、、って思われるじゃん!…

  • 【雑談】#68 クリスマスイブですね

    2週間近くブログを更新していなかった。。忙しい出来事が立て込んでいてなかなかブログを書くための時間がなかったから(いつもの言い訳) そんなことより、今日はクリスマスイブ。 クリスマスイブ。 僕は布団の上でブログを書いている。ちょっとしたらバイトへ行く。 何をしているんだろう。結局何も変えることができなかった。もう今さらもがいてもしょうがないけど、毎年同じクリスマスを過ごすことになってしまうとは、、 昨日は友達とクリスマスと忘年会を兼ねた飲み会に行ってきた。僕含めてみんな彼女を作ることができなかった。彼女を作ることは難しい。 だけど後悔とかしてもしょうがない。また来年がある。今年は見た目を大きく…

  • 【雑談】#67 体にいい食生活をしている話

    我が家では毎日体にいい食事が提供されている。というのは、うちのお母さんが健康に気を使うようになってから、野菜多めのヘルシーな料理が中心になった。 1年前までは特にそういった栄養などは考えずに、食べたいものを作っていた。だから揚げ物や高カロリーな食べ物もあったし、野菜はあまり食べてなかった気がする。 だけどお母さんが健康診断で血糖値などを気にするようになってから、一気に我が家の食生活はよりヘルシーなものへと変化した。 基本的に毎晩サラダを食べる。材料はレタス、トマト、きゅうり、かぼちゃ、ひよこ豆が中心で、ごま油で味付けをしている。毎晩食べているけれど飽きないのは不思議に感じる。 早く主食を食べた…

  • 【雑談】#66 別れあれば出会いあり

    最近はブログを更新することをサボって、気がついたら12月になってしまった。忙しいからというより、単純にブログを書くようなことがなかったという方が正しい。 マッチングアプリを使い始めて3週間、残念ながら進展がない。LINEも交換できていないし、会う予定も決めていない。 前回の雑談で会う約束をしたと言ったが、悲しいことに彼女たちとの関係は自然消滅した。僕が課題に追われて忙しかったのが原因だと思う。今週は無理かも、、というメッセージを送って以降既読無視状態。 逆にご飯に行こうと話をした人もいたけれど、こちらが乗り気じゃなかったから既読スルーをして終わった。 だけれど別れもあれば出会いもある。 昔は数…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まさまささんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさまささん
ブログタイトル
まさまさの雑記ブログ
フォロー
まさまさの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用