chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Life shift http://sakura-mk.jp/contents/

子育て・ストライダー・Fishing・お得情報を配信するブログです

ブログを始めたきっかけは、 自分が悩んで解決してきたことや、よかったもの、遊びなど 見に来た人によい情報を発信できたらと思っています。

TOMO
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2021/02/18

arrow_drop_down
  • ストライダーの選び方! たのしく遊びたい、自転車の練習、レース大会で優勝したい!適切なタイプを選べます。

    ストライダーの選び方! たのしく遊びたい、自転車の練習、レース大会で優勝したい!適切なタイプを選べます。 1. たのしく遊びたい、自転車の練習におすすめストライダー 2. レース大会で優勝を目指したいお子さんにおすすめストライダー 3. ストライダーのカスタマイズについて この記事を書いている私は、 2台のストライダーを購入し、長男・次男 は1歳半からストライダーに乗っています たくさんの速いライダーを研究し、ストライダーをカスタマイズしてレース大会で上位成績も残しています。 そんな、7年間ストライダーを見ている私が解説します。

  • ストライダーの特徴 10個と、得られる効果7つ、乗る前に知っておきたいデメリット2つ

    ストライダーの特徴 10個と、得られる効果7つ、乗る前に知っておきたいデメリット2つ 1.ストライダーの特徴 10個 2.ストライダーから得られる効果 7つ 3.ストライダーに乗る前に知っておきたいデメリット 2つ この記事を書いている私は、 長男、次男を1歳半からストライダーに乗せて、さまざまな効果を実感しています。 大会などのイベントにも参加し、上位成績も残しています。 そんな、7年間ストライダーを見ている私が解説します。

  • ペダル無し自転車(キッズバイク)の特徴5つと、得られる効果6つ!乗る前に知っておきたいデメリット1つ!

    ペダル無し自転車(キッズバイク)の特徴5つと、得られる効果6つ!乗る前に知っておきたいデメリット1つ! 1.ペダル無し自転車(キッズバイク)の特徴5つ 2.ペダル無し自転車(キッズバイク)から得られる効果6つ 3.乗る前に知っておきたいデメリット1つ この記事を書いている私は、 長男・次男を、ペダル無し自転車(キッズバイク)に1歳半から乗せて 7年間見ており、さまざまな効果を実感しています。 そんな私が解説します。

  • 【クレヨンしんちゃん】野原しんのすけの父、野原ひろしの足のニオイ。なんとかしてあげたい!『グランレメディ』

    【クレヨンしんちゃん】野原しんのすけの父、野原ひろしの足のニオイ。なんとかしてあげたい!『グランレメディ』の紹介

  • 子どもの運動神経を伸ばす運動おもちゃ[幼児期](2歳から3歳)

    子どもの運動神経を伸ばす運動おもちゃ[幼児期](2歳から3歳) ✓読者の悩み 1.幼児(2歳から3歳)の運動能力を伸ばす運動おもちゃが知りたい。 2.外出できない、雨の日や緊急事態宣言のときに 室内でできる運動おもちゃが知りたい。 3.運動不足を解消する、運動おもちゃが知りたい。 4.バランス感覚がつく運動おもちゃが知りたい 5.投げる運動おもちゃが知りたい こんな、疑問を解決します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TOMOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TOMOさん
ブログタイトル
Life shift
フォロー
Life shift

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用