chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニコッと雑記 pinkniko blogs https://www.pinkyniko.com

家族で実体験をもとに記事を書いています。 サッカーのことや、車のこと、車中泊、キャンプなど コロナ禍ということもありネットショッピングが多くなってしまっています。 ネットで購入しようとしている商品の参考になれたら嬉しいです。

NIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 久しぶりに楽天でショッピング 買った物は?

    自称、週末ブロガーです。 久しぶりに楽天市場のアプリを開いたら お得なクーポンが届いていたので利用しました。 どんなクーポンか? 前回の買い物は? 今回買った物は? どのくらいお得になったか? まとめ どんなクーポンか? ■本クーポンの対象者は、楽天市場での最後のお買い物から366日以上経過している楽天会員様です。■一部ご利用いただけないショップがございます。ご注意ください。■本クーポンには上限回数や利用条件があります。詳細はこちら※クーポン1回あたりの利用範囲についてはこちら。※クーポンを獲得されても、利用回数の上限に達した場合、ご利用いただけません。※本クーポンは、対象者の方に向けて毎月発…

  • おすすめは?便利なノック式油性マジックの比較を簡単に

    お題「これ買いました」 ノック式の油性ペン マッキーノック マジックノック ぺんてる ハンディS まとめ① ペンの長さ•太さ ペン先 クリップ 肝心な字の太さや書き味は ノック式油性ペンが、まだあった!マイネームノック式 結論!ノック式油性マーカーのおすすめは 油性ペン、油性マジックといえば 『マッキー』ですが キャップをいちいちはずすのが煩わしいと思っている方も多いかと思います。 めんどくさがり屋の私もその1人、キャップを無くしてしまうことも多々あります。 そんな人におすすめなのが、 ノック式の油性ペン ノック式になっているので キャップの紛失をしないし すぐ書けるし 手を汚さない と言った…

  • 懐かしいものたち カール ペプシマン スーパーカー

    今週のお題「復活してほしいもの」 書きやすそうなお題だったので お家でゴロゴロ寝転びながら書いてます。 パッと頭に浮かんだものが3つでした。 カール おやつと言えばカールです。 www.meiji.co.jp 2017年に主力の坂戸工場(埼玉県坂戸市)など全国5カ所の生産拠点のうち8月中に4カ所で生産を終了し、子会社である四国明治(香川県三豊市)の松山工場(松山市)1カ所に縮小して西日本限定で販売することになりました。 もう関東で販売されなくなってから5年が経とうとしているんですね。 5年経ったのでそろそろ販売復活して欲しいです。 amazonでまとめ買いもありですが、気軽に身近な商店で買える…

  • 明日は雪予報 近くのスーパーでは

    もう布団の中ですが、 2022年2月10日は関東に積雪予報です。 動画 東京23区大雪 予想より積雪量が増えるポイントは降り出しの時間(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース 家の近くのスーパーに立ち寄ったところ、 すでに何も無い商品棚に巡り合いました。 写真はパンの棚ですが、 惣菜コーナーや、お菓子コーナーでも売り切れている商品が多かったです。 みんな雪に備えて 巣ごもるんでしょうね。 コロナもあるし、 明日、明後日は不要不急の外出を避けるのに 好都合な日になりそうですね! それでは、おやすみなさい🛌

  • MAN WITH A MISSION ライブDVD 収録曲まとめ マンウィズDVD おすすめは?

    今週のお題「自分に贈りたいもの」 昨年末に初めて行くことができた man with a missionのライブ。 MAN WITH A MISSION Presents「Merry-Go-Round Tour 2021」横浜アリーナ2DAYSの様子が 3月にDVD/BDになって発売されます。 🐺MWAM NEWS🐺昨年末に行った約2年ぶりのアリーナツアー「MAN WITH A MISSION presents ~Merry-Go-Round Tour 2021~」横浜アリーナ公演2日間を収録した映像集を3月23日に発売することが決定🔥🔥🔥詳細はHPをチェック😎🤟お見逃しなく!!#MWAM #マ…

  • 妻に卵巣嚢腫 チョコレート嚢胞12センチが見つかりました

    昨年からのことですが、 妻に起こった出来事。 プライベートなことですが、 同じことで悩んでいる女性のためになるのではと思い、 体験談としてブログにあげておきます。 今日は、ママさんが書いていたブログを公表します! チョコレート嚢胞12センチが見つかりました 先生の説明によると、チョコレート嚢胞の疑いだそうです。 そして年明け、できたばかりの大きい病院へ行ってきました! MRIの結果を聞く受診の日。 さて、ジエノゲストのいう薬。 女性の皆さん、婦人科に行くの本当に嫌!ですよね…出産してたって、嫌なものは嫌。 チョコレート嚢胞12センチが見つかりました www.pinkyniko.com 娘たちの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIKOさん
ブログタイトル
ニコッと雑記 pinkniko blogs
フォロー
ニコッと雑記 pinkniko blogs

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用