chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニコッと雑記 pinkniko blogs https://www.pinkyniko.com

家族で実体験をもとに記事を書いています。 サッカーのことや、車のこと、車中泊、キャンプなど コロナ禍ということもありネットショッピングが多くなってしまっています。 ネットで購入しようとしている商品の参考になれたら嬉しいです。

NIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 電子辞書は買う必要ない? それともやっぱり必要?

    今週のお題「引っ越し」 高校入試も終わりましたね。 受験生の皆様、お疲れ様でした❗️ 結果はともあれ受験を終えた受験生は 新しいステージへの準備を着々と行なっていることだと思います。 高校入学に向けて 電子辞書は必要? 買わなければならない? 電子辞書を買うなら 高校入学に向けて 教科書 制服 体育着 定期券 などなど、新たに購入する物が結構あって、親御さんは大変な思いをしている時期かなと思います。 www.pinkyniko.com 我が家も過去に経験した 高校入学への準備の際に購入した 『電子辞書』 www.pinkyniko.com ですが、 あれから2年が経ち、 高校の授業での電子辞書…

  • 余っているiPhoneの充電ケーブル持て余しを解決

    お題「これ買いました」 これ余っていませんか? 買ったのはこちら 他にもあったオススメ充電器 これ余っていませんか? iPhoneの充電ケーブルです。 iPhone12シリーズからUSB-C対応Lightningケーブルが採用されたのですが、 iPhone12シリーズには充電器が同梱されないておらず、このケーブルを使うには、ユーザー自身で充電器を準備しなければなりません。 これまでのType-Aの規格にしか対応していない充電器にはiPhone12シリーズに同梱されているケーブルを差し込むことはできないため、USB-C対応Lightningケーブルが我が家でも使えずに持て余しています。 このよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIKOさん
ブログタイトル
ニコッと雑記 pinkniko blogs
フォロー
ニコッと雑記 pinkniko blogs

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用