chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニコッと雑記 pinkniko blogs https://www.pinkyniko.com

家族で実体験をもとに記事を書いています。 サッカーのことや、車のこと、車中泊、キャンプなど コロナ禍ということもありネットショッピングが多くなってしまっています。 ネットで購入しようとしている商品の参考になれたら嬉しいです。

NIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • イオン限定 RISINGWAVE ニオイケアスペシャルセットがお得過ぎた

    以下の3つのアイテムがセットになったイオン限定のギフトセットがお得な値段になっていたので衝動買いしてしまいました。 RISINGWAVE ニオイケアスペシャルセットを買いました amazonでライジングウェーブ3アイテムを買うと 今回のお買い得価格 RISINGWAVE ニオイケアスペシャルセットを買いました 写真では税込2,200円ですが、実際にゲットした値段は、ブログの最後に載せますね‼️ ライジングウェーブ ヴィラ RISINGWAVE VILLA ファブリックシャワー ライトブルー 250ml RISINGWAVE(ライジングウェーブ) ライジングウェーブ ライトブルー ボディミスト …

  • 20年前のプレミアリーグの試合映像が観られる時代に感謝

    ステイホーム真っ最中です。 平日は本業の為、ブログの更新はもっぱら土日になってます。 ステイホームはしなくていいとの報道もありますが 不要不急の外出は避けております。 お酒の場は好きですが、そもそもお酒を飲まない私にとって「まん延防止等重点措置」が発令されたとて夜の街に繰り出すことを控えているのでさほど日常生活に変化はありません。 ただ、ショッピングモールへ足を運ぶことへ足が重くなっているのは確かです。 『メガネ』を新調しようとしているので、自宅近くの(JINSや zoff)へ行きたいのですが「また今度でいいや」といった感じです。 スマホやiPadで動画観たり、映画観たり、時間のつぶし方は コ…

  • 急遽購入!非接触体温計 でもどれを買えばいいか分からず

    こんにちは、 オミクロンの拡大すごいですね。。 マンウィズのツアーがこの時期でなくって本当に良かったと不謹慎にも思ってしまっています。 子がライブを楽しみにしていた『NCT』とかいう韓国?のアイドルグループは「さいたまスーパーアリーナ」でライブだったようですが、来日できず映像でのライブだったようで可哀想でした。 オミクロン株は感染力が強いらしくどこで感染するか分からない状況で、我が家でも日々の体調変化をしっかりと把握していこうということになりました。 今回買ったのは 何を買えば良いのか分からなかった 正確かどうか では、パパさんから 続いてママさん 続いて上の子 最後に下の子 結論 今回買った…

  • 良い組み合わせかも?ノースフェイス マウンテンライトジャケットのジップインジップに最適な安いインナーウェア

    こんにちは。 本日は追加アイテムのお話です。 先日買ったマウンテンライトジャケットの追加のお話です。 www.pinkyniko.com 買ったのは 早速ジップインジップを 右肩右手側 左肩左手側 着用感 追記 大寒を迎え寒さの強まるこの季節、 私のマウンテンライトジャケットも寒さに備えて 寒さ対策を追加しました。 買ったのは 『ワークマン エアロストレッチブルゾン』 です❗️ HJ001D AERO STRETCH(エアロストレッチ)ブルゾン ワークマン公式オンラインストア 私のマウンテンジャケットのサイズはLサイズですが、 ワークマンのエアロストレッチはLLサイズを購入。 エアロストレ…

  • 2022年1月7日 積雪するほどの雪

    おはようございます。 PCXでの通勤が不可能な路面凍結のため 本日はお休みです。 昨日の帰宅時もバイクで怖い思いをしたので 今日は自宅に篭ります。 しかし、やることない。。。。。 Netflixでも観ようかなとも思っていますがなんかめんどくさい。 YouTubeでも観ようかなとも思いましたが特にすぎたYouTubeチャンネルがあるわけでもない。 ワイドショーなんで日頃観ないからなんか違和感。 スマホゲームも目が疲れるからやらない。 ということで、日頃目の届かなかった家の掃除でもしようと思ってます。 不要なもの出てきたら、メルカリにでも出品してみようかなと、 思いつつ呟きのようなブログを書いてみ…

  • 明けましておめでとうございます。2022年最初のお買い物は「ホットカーペット」

    今週のお題「買ってよかった2021」 明けましておめでとうございます🌅 今年も拙いブログですが、宜しくお願い致します🤲 2021年のネットショッピングのまとめをしたばかりでしたが、 2022年初のショッピングは? なぜホットカーペット? ホットカーペットを販売しているメーカー パナソニック 山善 光電 アイリスオーヤマ テクノス 我が家が買ったホットカーペット KODEN(光電)電気カーペット カバーセット 2畳用 パナソニックと比較して 2022年初のショッピングは? 「ホットカーペット」でスタートです。 暖かな1年になりますよ~に~ なぜホットカーペット? 妻の実家に帰省して、ホットカーペ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIKOさん
ブログタイトル
ニコッと雑記 pinkniko blogs
フォロー
ニコッと雑記 pinkniko blogs

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用