chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みきぞう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • ミスチルのファンクラブFATHER&MOTHER22年目の継続特典品はこれ!

    チルヲタな私は去年の年末でミスチルのファンクラブ「FATHER&MOTHER」入会22年目となりました。 去年は久しぶりにライブに行くチャンスがあったのですが、渡航の時期とかぶってしまって行けなかったので、ライブにはしばらく行ってないのですが、やっぱりミスチルは大好きなので、テレワーク中のBGMにしたりしてミスチルの曲は頻繁に聴いてます。(ミスチル流して口ずさみながら仕事するとはかどるw) このブログでもファンクラブ20年目・21年目の継続特典品についての記事を書きました。 なので22年目の継続特典品についても紹介しようと思います♪(1年目~19年目書いてないのに、20年目から突然シリーズ化し…

  • 【東京グルメ】表参道の「CAFE&DINING ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ/ザ ストリングス表参道)」のテラス席でランチした感想をクチコミ!

    最近ブログに書きたいネタはいっぱいあって、下書きにネタは溜まっていくものの、ブログ熱が少し冷めてしまっていて、久しぶりの投稿となりました。なので今回は年末に行ったレストランの記事ですw 仕事で表参道に寄った時は、おしゃれなレストランでランチしたくなります。前回表参道に来た時はここで食べました。↓ 今回は、外から見ても明らかにおしゃれそうで、この前通った時から気になっていた、この「CAFE&DINING ZelkovA」に行ってみることにしました。 tabelog.com 場所 住所 アクセス 営業時間 定休日 お店 外観 内観 メニュー まとめ 場所 住所 東京都港区北青山3-6-8 アクセス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みきぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みきぞうさん
ブログタイトル
きのみきのまま
フォロー
きのみきのまま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用