chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
My Touchstone. 半人前ママのブログ https://www.misszoo.net/

国際結婚の事や子育て、日々感じた事などをつづっています。 子育てママと色々話せたら嬉しいです。

仕事と子育てに追われ不定期更新ですが、娘に将来読んでもらえたらと思って書いています。

MissZoo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/04

arrow_drop_down
  • 妊娠線の予防にはヴェレダのオイルがおすすめ!

    初めての妊娠を経験すると本当にわからないことだらけで、不安がたくさんですよね。 私自身もほとんど知識もなく、友達に出産経験者が少ない状況で出産を経験しましたが、ネットで検索して使ってよかったなと思った商品を1つだけ挙げるとすれば、ヴェレダのオイル。 ヴェレダ マザーズ ボディオイル / ヴェレダ公式オンラインショップ 妊娠後期になると、お腹の肉がこれ以上伸びないんじゃないかってほど伸びますが(笑)、妊娠線が全くできなかったのは、このオイルのおかげじゃないかと心底思っています。 妊娠線はどうしてできる?? ヴェレダ マザーズボディオイルはいつから使う? ヴェレダ マザーズボディオイルの使い方 ヴ…

  • アプリと連動!学研 毎日のドリル。口コミ・感想

    市販の学研の毎日のドリルを実際に使ってみた感想をまとめました。アプリと連動しているので、子供も楽しみながら取り組めているようです。

  • Z会は効果ある? Z会幼児コース 年中を始めて12か月。3月号の感想。

    Z会年中を始めて12ヶ月。3月号の感想をまとめました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MissZooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MissZooさん
ブログタイトル
My Touchstone. 半人前ママのブログ
フォロー
My Touchstone. 半人前ママのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用