chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆまとの応援ブログ https://yukirikadou.com

すみませんm(__)m サイトを統合しました。 新しいサイトはこちらです! https://yukirikadou.com

かなりめちゃくちゃな生き方をしてきた半生を振り返り、まるで自分史を書く思いで発信しています。裁判離婚や親との確執、それに伴う恋愛依存等を乗り越え、 ようやく安定という言葉が見えてきました。自分の経験が少しでも誰かの役に立てばうれしいです。

ユマト
フォロー
住所
未設定
出身
宮城県
ブログ村参加

2021/02/04

arrow_drop_down
  • 介護施設を探す立場になり、興味を持ったことと気づいた問題点

    少し前に父が入院したことをきっかけに寝たきりになってしまい 家で世話をすることが難しいと病院から言われたため 急遽介護施設を探すことになりました。 後から自分で調べてみるとさらに細かく分かれておりたくさん種類があることに驚きました。

  • ひとくちに介護のお仕事といっても、いろいろな種類があることを最近知った私。

    介護と一口に言っても 様々な仕事内容があり、 掃除をしたり、洗濯をしたり。 食事を作る仕事や送迎の仕事など。 また、 その施設の運営体系によっても だいぶ仕事内容も変わってくるようで 娘の話を聞いてだいぶ勉強になりました。

  • 子供たちから誕生日でもないのにプレゼントをもらう私。。。

    chromebookは価格が通常のパソコンより安いので、できる作業は限られていますが、 今の私にとっては十分すぎるほど。 とにかく動作が早く本体も軽いので、持ち運びにも便利。 今や私の相棒となっています♪

  • 初めて仕事を長期休業になり、周りとの関係に気が付いたこと。

    離婚をしてシングルになって初めての専業ママ。子供たちが毎日家にいることがうれしいようで、毎日一緒に買い物に行ったり手伝いをしたり、今までできなかった時間を取り戻すことができました。それと同時に親との関係も修復できたことが自分のとってとても大きな出来事です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユマトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユマトさん
ブログタイトル
ゆまとの応援ブログ
フォロー
ゆまとの応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用