chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Favorite https://nekoko5.hateblo.jp/

小物や洋服のハンドメイドからゲーム、美容家電などなど、幅広い分野への興味が尽きない道産子が、日常生活でのお得なことを発信しています。

nekoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • アサヒスーパードライ・生ジョッキ缶

    発売されたばかりのアサヒスーパードライ・生ジョッキ缶。 あまりの人気に一時休売となってしまいましたね。 www.asahibeer.co.jp その人気商品が、先週のコープの宅配で販売されていたのです!! もちろん、すぐに申し込み。 2缶セットで購入しました! 先日配達されたので、早速夜に飲みましたよ~~! まず先に旦那が。 しかし、キンキンに冷えていて、プルトップ開けてすぐに飲んでしまったためか、泡の存在に気が付かず。。。 ちゃんと側面に【生ジョッキ缶の楽しみ方】が書いてあるじゃないさ~~。 温度によって泡の量が違って来るらしい。 冷えすぎている時は手で温めるとよいと書かれていたので、私が飲…

  • パン屋さん・どんぐりのおにぎり

    札幌では有名なパン屋さん・どんぐり。 そのパン屋さんからおにぎりのお店が誕生しました。 www.donguri-bake.co.jp 半年ほど前にテレビで見て、行ってみたい~と思っていたのだけれど、なかなか街中に出かける用事もなく、コロナ禍で積極的に行こうとも思えず行けていませんでした。 で、先月、ようやく街中に用事があっていくことが出来ました♪ (その直後、札幌市と不要不急の往来を控える協力要請が出ました。少し遅かったら行けてなかったかも。汗。) 春らしくなって来た頃で、人出も多く少し緊張。。。 お店は、大通り西1丁目にあるル・トロワの1階にあります。 隣には本家のパン屋さんもあり。 思わず…

  • 楽天モバイル・新キャンペーン★

    1年間無料キャンペーンは終わってしまったけれど、また新たなプランが発表されましたね! そう、3ヶ月無料キャンペーン!! キャンペーン条件は以下の通り。 楽天会員であること。 新規で Rakuten UN-LIMIT VI に申し込んだ方。 他社から Rakuten UN-LIMIT VI に乗り換えた方。 従来の楽天モバイルの料金プランから Rakuten UN-LIMIT VI に移行して申し込みした方。 いずれも利用開始日から3か月間無料になるそうです! 4/8から始まったキャンペーンですが、今のところ終了日時は決まっていないとのこと。でもいつ終わるかわからないので、早めに検討した方がよさ…

  • ウォーターピーリング

    前回の楽天スーパーSALE。 特に買う予定はなかったんだけれど、会話の流れからウォーターピーリングが少し気になってしまった。 でもお高いんでしょう。と思って色々と調べたところ、ピンからキリまである。 大まかな違いは、振動回数、防水機能、イオンの導出・導入、マッサージ、温熱ケアなど。 高価なものほど多機能だけれど、そこまで必要ないよなぁ。。(脱毛器同様) nekoko5.hateblo.jp というわけで、防水機能以下は必要なしという目線で、振動回数と金額のみで検討してみました。 選んだのはこちら。RH-1802。 (※既に楽天では売切れているようなのでヤフーショッピングの同じ店舗へのリンクです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nekokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nekokoさん
ブログタイトル
Favorite
フォロー
Favorite

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用