chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽モバイル https://lit.link/tatsuzou

楽天モバイルのテザリング活用を目的としたサイトです。スピードテストとTwitterのツイートからデータを取り、東京・主要都市・各県ごとに電波状況をお伝えいします。また、楽天モバイルを有効活用するための方法や注意点もお伝えします。

らくこ
フォロー
住所
東京都
出身
佐世保市
ブログ村参加

2021/01/19

arrow_drop_down
  • 楽天モバイル、iPhoneを発売!注意点・お得に申込む方法を徹底解説!

    楽天モバイルから衝撃的な発表がありました。『楽天モバイルでiPhoneを販売する』という内容で、4月23日20時から予約開始。しかし、楽天モバイルの注意点や電波状況、申込む前にやるべきエントリーを知っておかないと、納得し、かつお得に申込みができません。一読することをおすすめします。

  • 中部エリアで、楽天モバイルを使うならば、パートナー回線と裏技で解決!

    CMで多く目にするようになった楽天モバイルですが、魅力的はプランを発表し、気になっている方は多いのではないでしょうか。しかし、多くの都市部だけしか使えない、噂通り電波が弱いとの口コミから、中部では使えないのではないかと迷っていると思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らくこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らくこさん
ブログタイトル
楽モバイル
フォロー
楽モバイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用