chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BAD Shiba MAX改善日誌 https://max-kenta.hatenablog.com/

問題行動いっぱい(人を噛む、家を破壊、先住犬とケンカ等)だけど好奇心旺盛で人が大好きな柴犬Max。少しずつの改善や日々の様子を記録しています。成長を一緒に見守って下さい!

まくケン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/17

arrow_drop_down
  • 旅行のお土産は"ペッキー" - Pecky to the Dogs

    先週の金土日の連休は、蔵王にスノーボードに行った。 初日は4時起きで早い時間に到着するように行き、午後いっぱい遊ぶことができた。 2日目は1日フルで滑り、夕食後にぱんぱんのお腹をかかえてナイターも。 3日目は午前中だけ滑り、昼過ぎに帰途に着いた。 3日ともお天気がよかったので、あまり休憩もせず、すごくたくさん滑ったように思う。寒すぎたり吹雪いていたりすると、テンションが下がってこうはいかない。 過去2年行けてなかったけど、今シーズンは2回行けたので満足だ。 蔵王温泉スキー場Snowboarding in Zao Onsen Ski Resort 蔵王名物の樹氷Zao is famous for…

  • 私のまくケンセンサー - My Dog Sensor

    お散歩の途中、MAXが何かぽりぽり食べている。 何かと思ったら、植込みの根元に撒いてある肥料だった。 茶色っぽくてコロンとしていて、有機肥料に見えるけど、化学肥料かもしれないし、食べてほしくない。 やめさせようと引っ張っても動かないので、おやつで釣って、またすぐ肥料に戻ろうとするMAXを引きずって帰って来た。 明日から気を付けないと。 こういう所の肥料を食べたがる 帰宅後は、今日は外出の予定がなかった。夫も家でリモートワーク、子供は休校のため、家族みんなが1日中家にいた。 こういう機会に、いつも不可解なことがある。 犬たちが庭に出して、とワン!と鳴いたり(健太)、家に入れて、とキューンと鼻声を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まくケンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まくケンさん
ブログタイトル
BAD Shiba MAX改善日誌
フォロー
BAD Shiba MAX改善日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用