chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Okiseの「これイイかも!」"酒を断ったら"ヘンカした。 https://koreiikamo-life.net/

"断酒にハマって"快活中!"断った後"の「日々を楽しむ、生活快方行動」×「有益事の情報共有」×「断酒きっかけ応援」ブログ

Okise
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/29

arrow_drop_down
  • 節約のため断酒後に行動したこと【格安SIMで固定費削減】

    「欲しいものを買うために『節約』したい!」「『貯金』したいから支出を減らしたい!」「将来の為に『貯蓄』をはじめたいだけど、毎月ギリギリの生活...。」という方へ・・・「支出を一気に減らしたり、収入を爆増したりすることは難しいですが、取り組む事により『長期的成果を得られる方法』があります。こちらの記事でご紹介します。

  • 断酒後に得た『調べる時間と思考の余力』を活用した【能動的活動】(有益事)

    さて「お金に関して『節約や節税』『資産形成』など、よく話に聞くけど、詳しくはわからない!」という方が多いのではないでしょうか?私は『断酒』をきっかけに『調べる時間』と『思考の余力』を上手く活用して、内容を知り行動に移すことができました!私が断酒後に知り得て『実践している事』について紹介します。

  • 【経験談】『酒断ち初期』離脱・禁断症状の実態【快適心地の有様】

    「長い間好んで飲んできたお酒を、止め始めた時って"身体の反応"は何かあるのかな?」「具体的にどういった症状があるのか知りたい。」そんな質問に「離脱症状」「禁断症状」など私の経験を一例として『断酒初期の状況』をお伝えします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Okiseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Okiseさん
ブログタイトル
Okiseの「これイイかも!」"酒を断ったら"ヘンカした。
フォロー
Okiseの「これイイかも!」"酒を断ったら"ヘンカした。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用