chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
meaningful_memo's blog https://meaningful-memo.hatenablog.com

色んな業種を経験してきた30代ビジネスマンがお送りするモノブログです。仕事やプライベートにおいて、便利だと思ったもの、オシャレなもの、センスいいなと思ったものを紹介しています。

たついち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/17

arrow_drop_down
  • Nothingのワイヤレスイヤホンに注目が集まる!

    Nothing の新作イヤホンが8月17日に発売予定! これは惚れる人が続出しそう! どうやら製作期間が結構長かったようで知る人はかなり待ちわびた商品のようです。 Nothing 「ear(1)」の主な製品仕様 充電ケース Height:58.6 MM (2.30 IN)/Width:58.6 MM (2.30 IN)/Depth:23.7 MM (0.93IN) weight:56.8 GRAMS (2 OZ) SOUNDドライバー:11.6 MM ダイナミック ダイアフラム:グラフェン チャンバーサイズ:0.34 CC チューニング:TEENAGE ENGINEERING Codec:AA…

  • 当ブログの今後について

    どうも たついち(@4YIns)です。 ミニメモログを読んでいただいている読者の皆様! 今、新しいサイトの立ち上げを準備しております! ミニメモログは購入した商品の紹介やレビュー記事を主に投稿しておりましたが、レビューサイトとしての運営をワードプレスに移行したいと考えております。 今の所、はてなブログに慣れきってしまっている筆者としてははてなブログの使いやすさが大変気に入っております! 当ブログを閉鎖することはせず、私たついちが注目する新商品情報や、セール情報、その他雑記的なところで継続していきます。 やりたいカテゴリがわちゃわちゃなるので、サイトを分けていく魂胆です笑 ついでにワードプレスの…

  • 子供の見守りカメラにTP-Linkの「Tapo C200」を導入!これは使い勝手も画質も良いぞ!

    どうも たついち(@4YIns)です。 共働きの家庭が増えていますよね。 そんな我が家も共働きで、小学生の息子が1人います。 現在は、学校が終わると学童(うちの地域ではルームと言ってます。)で嫁の仕事が終わるまで過ごしています。 2年生にもなって「一人で留守番もできるようになったし、そろそろ学校が終わったら一人で帰らせても平気かな?」と思いつつ不安な部分もあります。 ちゃんと帰ってきたか ひとりで過ごせているか(遊ばず宿題やったか) 家の鍵を持たせることになるので、特に「家に帰ってこれたか」は親としては不安でたまりません。 今回TP-Link様から良い機会を頂き、ネットワークWi-Fiカメラ「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たついちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たついちさん
ブログタイトル
meaningful_memo's blog
フォロー
meaningful_memo's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用