chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のんびりしようよ http://fanblogs.jp/choco112choco/

ブログ初心者の主婦です。 愛犬のトイプードルのチョコ(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコ中心のブログです。 よろしくお願いします

最近、息子3人の子育てがやっと終わりました。 これからは愛犬のチョコとのんびり暮らして行きたいと思っています。 そんな事もあってブログを始めて見ようと思いました。 どこまで続ける事が出来るかな。楽しみです。

チョコママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/12

arrow_drop_down
  • ラーメンと日向ぼっこ

    こんにちは^^ 昨日は急にラーメンが食べたくなって 息子と二人で夕食にラーメンを食べに行って来ました ラーメンを食べるのは今年初めてですよ〜♪ 餃子も頂いて 息子は替え玉プラス炒飯も(笑)

  • お誕生日でした

    こんにちは^^ 先日、お誕生日だったチョコ 1月12日で8歳になりました〜 トリミングに行ってすっきりしてからお誕生日を迎える事が出来ました…

  • お芋女子

    こんにちは^^ 今年初めての更新です 皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします 家族が集まって賑やかだったお正月も過ぎて やっといつもの生活に戻る事が出来ました ブログの更新もこれから少しずつ再開していこうと思っています 1月7日七草粥の日、ママのお粥

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チョコママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チョコママさん
ブログタイトル
のんびりしようよ
フォロー
のんびりしようよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用