chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FTMまるまるのブログ https://ftm-marumaru.com

訪問の理学療法士として働いている、30代FTMです。 資産運用,仕事、FTM関係、医療脱毛AGA治療など、自身の体験や興味のあることを書いていきたいと思います。

まるまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/29

arrow_drop_down
  • 【つみたてNISA開始30か月経過】2022年1月つみたてNISA資産状況

    つみたてNISA資産が先月と比べると-13.58%になっていました。1月に入ってから米国株式が最高値更新からの急落だった影響が出ているみたい。 ただ『暴落』というにはまだまだってカンジがしています。下がった時に特定口座でチョコチョコ買い増していきたいな!

  • 【iDeCo開始37か月】2022年1月iDeCo資産運用状況

    1月に入ってアメリカ株式(S&P500指数など)が下落しています。特に月半ばくらいからは急落する場面も見られていますね。僕のような資産形成期の投資のヒヨコには、口数が多く仕込めるからある意味お得なのでしょうか?評価損益ベースでもまだまだ大きくプラスだしなぁ…老後を見据えて淡々と投資を続けていこうと思います!

  • 【体験談】ファイザー社製ワクチン接種後の副反応 3回目

    医療従事者のワクチン接種間隔が前倒しになり、2021年末に3回目のファイザー社製ワクチン接種をしました。 3回目も副反応がでました。熱発、全身倦怠感など症状はありましたが、1・2回目と比べるとマシではありました。 あくまで1例の体験談なので、皆さんがこうなるというわけではないのでご承知おきください(汗)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるまるさん
ブログタイトル
FTMまるまるのブログ
フォロー
FTMまるまるのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用