chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初心者も始めやすいWEBライター

    WEBライターって聞くだけでも難しそうだなと思ったりしますよね。 大丈夫、ちゃんとした知識があればできます!! 最近、ランサーズなど見ると書く人が増えているのが見受けられます。 でも、実際に稼げる人って何名いるのか?実際にはそんなにいません。 途中でやめてしまう人が多いです、 だから自分で書いて稼げるようになりたい、 と言ってブロガーに逃げていく人が多いように感じます。 実際にそんなに甘い世界ではありません。 こんな誘いがあったら気をつけてください!! ・簡単に稼げます ・寝ているだけで稼げます ・努力しなくても大丈夫です など、これらほとんどが嘘に近いです。 本当に稼げるのもあると 思います…

  • 50名限定だけの秘密

    私は今から新しい人生を始めます。 古い皮を脱ぎ捨てます。 昨日の私はもういません。 新しい人生始めます。 あなたは古い皮をつけたままいつも同じ毎日を向変えていませんか? 私はそうでした。妻との時間を仕事を理由にあけれませんでした。 帰ると喧嘩ばかりの毎日で嫌になりました。 そして、わざと仕事を理由に飲みに行ったり 遠回りして公園でスマホゲームをして帰る時間を遅くしてました。 休みの日には、仕事に行ってくると言って漫画喫茶に逃げていました。 これでは、もう離婚しかありません。 ある方法で妻と仲良くなりました。 毎日帰るの楽しくなり、昔みたいにただいまのキスをしています。 休みの日も妻と出かける余…

  • お金では幸福にはなれない

    あなたはお金はどれぐらいあったら幸せですか。 人それぞれですが多くても困ることがないからあれだけ欲しい。ってたいていの人思っています。あなたもそうだと思います。私もそうです。 ですが、ほとんどの成功本には、人から求められることをしなさいと書いています。 その通りだと思います。 でも、最初は自分のためにやってから、初めて余った時間やお金を他人に使うのが成功する秘訣です。そもそもが違います。 会社に働いて教えてもらうのは、うわべだけのルールだけです。肝心な中身を教えてもらいません。だから、独立しようと思って起業したり、もう少し収入が欲しいと思って副業しても失敗します。 考え方の根っこが違います。 …

  • 人生を変えた書いて稼ぐ方法

    緊急宣言を解除されて働き方は変わりましたか? 全然変わっていない、働き方を変えようか考えている、仕事に不満があって副業を悩んでいるという方が多くなりました。 コロナで経済が下がって、仕事に不安になり、ブロガーやYouTuberがすごく増えました。でも1年は続けているいける人は10%ぐらいです。起業もそうです。10年続いているお店は5%ぐらいだと言われています。当たり前です。夢もなく目的もなくなんとなく初めているがほとんどだからです。 私もその1人です。なんど挑戦しても軸がなくブレブレでやめていました。でもやる理由が決まると長く続けれるようになりました。これの他に3つぐらいブログを運営しています…

  • 稼ぐことに意識しすぎたら失敗する

    お題「#この1年の変化 」 私はこの1年は苦痛の一年でした。 でも考え方が変化して成長した1年だと実感しています。 稼ぐことに意識しすぎたら、 稼ぐことができなくなり 何も行動ができなくなった。 お金を意識しすぎて、嫌われてしまうことになりました。 痛いです、本当に痛いです。 でも、人のためにやっているんだと マインドを変えました。 とても苦しかった 意識は簡単には変わらないです。 家族との亀裂入りました 私は何をしたいのかから 考え直すことにした。 人の役にたちたい 悩みを解決したい ハッピーにしたい この3つです。 詐欺師の3つの特徴に見えます…笑 でも、商売は詐欺とビジネスとの紙一重です…

  • 10年後の日本は壊滅的、副業をやらないといけない理由とは?

    今後、10年後の日本は給与所得者の過半数が副業すると言われているのをあなたはご存知でしょうか?会社からの給料だけではこれからの未来生活出来ると思いますでしょうか?実際のところ、コロナの影響が大きく、多くの企業で業績が悪化していて将来の事が不安な方も多くいらっしゃいます。終身雇用制度が崩壊している日本の未来これまでの日本の会社では、新卒から定年までを一つの会社で働く「終身雇用」という考えが基本でした。しかし、現状は徐々に変わってきております。厚生労働相がモデル就業規則の副業禁止規定の改訂に着手している事からわかるように、国も副業を容認する方向に動いています。2017年にソフトバンクやディー・エヌ…

  • 家族との時間を大切に

    突然ですが、現在のあなたは将来に対する不安はないでしょうか? もしも、現在の生活で不満や不安があるのであれば、このまま文章を読んで頂きたいです。 会社員として働いているあなたは、毎日満員電車に揺られて通勤をしていると思います。そして、いつもと同じように毎日仕事をして会社の取引先や上司や部下と交流があります。 仕事をしていてやりがいがあれば良いのですが、中には、嫌な人間関係の中で仕事を余儀なくされている方もいると思います。 そして、毎年殆ど給料が上がる事もなく、頂いた給料の中で満足した生活をする事も出来ずにいると思います。 忙しい会社で働いている人は、毎朝早く起きて通勤をして、遅くまでクタクタに…

  • 営業マンオススメの副業

    おはようございます! sukima123です。 さっそくですが。 人と話すことが得意ですか? 私は苦手です。 笑顔をわざわざ作って 聞くのがしんどいです。 時間無駄と感じてしまって ストレスになってしまいます。 会話が得意、好きな方は本当に尊敬します。 思いやりがあって、人に好かれる性格だとだと思います。 楽しんで会話ができることが素晴らしいです。 話すことができるってことは、相手の聞くってことができる。 聞くってことができることは質問が上手くて、コミュニケーションができているってことです。 そして、信頼関係ができる。 最強のプロの営業マンですね。 でも、副業がOKになって何したらいいのか悩ん…

  • 副業したいけど、お金ない人が先にやること

    副業したいけど、お金が無くて!! あと一万円あれば副業できるんだけど… あと一歩手前なんだよな。 もう少し… でも… 悩んでいる人にあっという間にお金を増やす方法を教えます。 スマホを解約してください。 タバコやめてください。 お酒やめてください。 外食やめてください。 それだけで月で3万〜5万円は浮きます。 簡単でしょ? 実際にすべて私はやめました。 スマホ代 15000円 タバコ代 500円×30日=15000円 お酒代 400円(缶2本)×30日=12000円 外食 1週間に一回の外食で3000円×4週間=12000円 合計 54000円 スマホは自宅のWi-Fiだけで 使うので実際には…

  • ビジネス書を読んで小遣い稼ぎ

    読書は好きですか? 私はとても好きです。 特に自己啓発系が 好きで読んでいます。 モチベーションが とてもあがるからです。 そして、実際に変われる ことができました 最近読んだ本では、 「常識を疑うことから始めよう」 「自分の才能の見つけ方」 などを読んで考え方も変化して 実際にビジネスになっています。 変わらない人もいます。 それは、行動をしていない これです。 それと本に書いてあることを そのままやるだけとか 変われるはずありません。 著者の本の内容の意図を 知ろうとしてないからです。 だから本を読んでも成長しない人が 多いのはそのためです。 正しい基礎知識をもって 考えて自分に合うように…

  • 知ってますか?副業は簡単じゃない。

    お金かけずにやろうとか思ってませんか? だいたいがそうだと思います。 ブログやYouTubeみたりして 情報集めしてませんか? そして参考書かって結果が出ない… 10万ぐらい情報商材かって結果が出ない… そして後に引けないからまた買う… 結局、お金使ってるやん。 気づいたら100万円使っている そんなことになるよ。 そんな本当に稼げるのかな?という 大丈夫、心配しなくていいから ちゃんと紹介してあげるから でも、条件がありますよ あなたが社長で起業するんだよ いいと思ったらお金だしてね マージンとかいらないから ちゃんと実績あるから大丈夫。 あなたのやる気と覚悟しだい サポートも最後までちゃん…

  • 話題の副業「婚活ビジネス」

    何かわかりますか? それは「婚活ビジネス」です 結婚したいけど、コロナの状況で出会いも減り人との接触も避けるようになって、ストレスもたまって心も寂しい気持ちになっている人は多いです。 結婚したい人と結婚したい人を繋げる仕事をしませんか? もちろん在宅ワークでできます。 0→1の大変な作業するようなビジネスではありません。1からどんどんやればやる程、結果が目に見えて、長い目をみてできるビジネスです。 例ですが、副業や主婦の方で月50万円の年収で600万円売り上げているかたもいます。 店舗・在庫・人件費は不要です。 今の仕事と比べたら夢のようなビジネスではないですか? 今すぐ仕事を辞めてくださいと…

  • 本好きに朗報

    3分で読めるのでお付き合いください。 こんにちは、コロナ自粛になって6ヶ月間は本を読みまくっています。 そうなんです、私無職なんです。 無職は無職でも田舎に引っ越しして貯金を切り崩して夫婦でニートしてます。 嘘でしょと思うでしょ。 本当なんです。 ニートになってから6ヶ月間むちゃくちゃ妻と仲良くなりました。 そんな幸せなニート生活を送っているのですが、いつか起業したいと思って勉強することにしました。 まずは本を読むということから。お金は使いたくないので無料で10冊、2週間まで借りれる図書館に通ってます。 そこで田舎に引っ越して3ヶ月、読書しまくりました。 そこで変化したことがあります。 今まで…

  • 無職になってよかった

    無職になって6ヶ月、いろいろ気づいた。 とりあえず働きすぎていた 鬱が入ってて、仕事やストレスの影響で、寝てるときにオネショを5回ぐらいした。 オネショする時には決まって夢を見る。 オシッコをする夢だ、すごく我慢をして急いでトイレに駆け込みギリギリのところオシッコをする。 男性ならわかると思うけど、体がブルブルと震えて快感みたいな気持ちいいと安心が同時に向かってくる。 その時に生暖かいのが股間の部分感じてヤバイと直感して夢からパッと目が覚めて、「やってしまった」と気持ちが落ち込んでしまう。 オネショと言うものもあって、「うわー、わたしはもうダメだ」と抱え込んでしまう そこで、お酒を仕事終わりに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sukima123さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sukima123さん
ブログタイトル
sukima123
フォロー
sukima123

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用