chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
べら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/23

arrow_drop_down
  • レズビアンの出会い 勝手に5段階評価

    最近仕事のストレスがやばいし、婚活らしいこともしてないので 早速更新が滞ってますが、書きたいことは色々あるので頑張って書きます!! 「どうやって出会ってます?」って質問、レズビアンあるあるだと思います。 今日もレズビアンの友達に聞かれた。 全然出会ってないけど、物知り顔で答えてみたわ。 現在進行形の婚活を書く前に、今までの恋愛について総括的なやつを 書いたほうがいいかなと思ってたんですけど、 その前にどんな出会い方があるのか分かったほうが参考になるかな~と思いました。 そこで、『レズビアンの出会い』の方法を、本当に出会えるのか否か、 私の経験と周囲の伝聞による独断と偏見で、 勝手に★で5段階評…

  • レズビアン質問あるある:いつからレズビアンだと思ったか

    このブログは周囲に情報がない人の参考になればいいと思ってるし、 そもそもバックグラウンド情報がないと どんな奴が婚活してるか分からないと思うので、 しばらくは私の過去情報を書いていこうと思います!! 「一体お前はいつから自分がレズビアンだと思っていた…??」 レズビアンの質問あるあるだと思います。 自覚したというより、「レズビアンとして生きていこう!」と決めたのは 私は社会人になった1年目の時ですね。 当時私の周囲に結婚する人が相次いでいて(といっても2人くらいだけど)、 「あ~このままだと私も周囲に流されて誰かと結婚するんだろうな~」 と思い、本当にそれでいいのか!?自分で自問自答してました…

  • なぜレズビアンの婚活をブログにしようと思ったか

    なぜレズビアンの婚活をブログにしようと思ったか。 私恋愛市場に出てきたの、6年ぶりくらいなんです。 6年って世の中めっちゃ変わりますよね。 まず、これはストレートの方々の話なんですけど、 出会い系アプリが超一般的になってる。 少なくとも私の周りでは、 6年位前は猫も杓子もアプリ入れるみたいな感じじゃなかったんです。 今アプリ婚とか私の周りでもめっちゃいるし、 彼氏(彼女)がいないと「アプリやんないの?なんで(圧)?」 みたいな感じになってますよね。もう出会いのインフラじゃん。 「まじストレートの人達アプリとかあって羨ましいわ~数の暴力~」 とか思ってたんですけど、 これは私が乗り遅れてただけか…

  • はじめまして。

    はじめまして。べらです。 訪問してくださりありがとうございます。 まずは自己紹介からスタートしたいと思います。 34歳、東京生まれ東京育ち東京在住、 東京をこよなく愛する女性が好きな女性です。 残念ながら日本では同性婚が認められませんので、 婚活といっても結婚は出来ないですが、 「真剣に最後の恋愛を探している」という意味で「婚活」というワードを使いました。 私は婚活に課金しています。 あまりレズビアンの出会いに課金している人もいないのではと思い、 自分の考えをまとめるために、そして、 真剣に恋愛をしたいと考えているレズビアンの方々の 少しでも参考になればと思い、ブログを書くことにしました。 (…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、べらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
べらさん
ブログタイトル
べらの婚活日記
フォロー
べらの婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用