chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大人からはじめた『ヴァイオリン』 https://ty0230.hatenablog.jp/

毎週日曜日に更新‼️でブログ書いてます☺️ 29歳からヴァイオリン🎻を始めました。ヴァイオリンでの色々な経験をお伝えしていきます☺️ 最近は本📗のお話をすることが増えました。 よろしくお願いします✨

ユー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/23

arrow_drop_down
  • ブラックフライデー

    Amazonにいつもお世話になっています☺️ ヴァイオリン関係のものだったり、やっぱり日用品だったり助かりますよね。 今年のブラックフライデーでヴァイオリン欲しいものから勢いで1個ポチってしまいました✨たまには衝動買いもいいね。 まだ配達されていないので届くのを楽しみにしています。紹介するのは後日ですよ🙋‍♀️✨ Amazon好きのブラックフライデーで毎回買ってるものを紹介します。 ※ヴァイオリン関係ではないです🤣 ※ブラックフライデーは12月1日(木)23:59まで アタックゼロ詰替。しかもAmazon限定で2150gですよ!!薬局とかで買わずともお家まで運んでくれるのが本当にありがたいです…

  • 気分を変えて

    発表会も終わって年内詰めてヴァイオリンをすることがないので🤣 今は発表会前で課題曲ばっかりになっていて、疎かになっていた基礎に戻ってます。基礎の安定感やばいです。テンポ180とかないからね🤣 最近はこの3冊をのんびり練習中です。 小野アンナ セヴシック カイザー 必要3冊な気がしてます。私のルーティーンは小野アンナをテンポ80くらいで弾いて、あー指動いてきたなと思ってます。最近気をつけていることは、今弾いてる音は自分が弾きたい音なのか?と注意しながら弾くようにしてます。単調な練習になりがちですが、これを意識することはとても重要だと思うとアンサンブルでヴァイオリン友人さんたちが話していました。確…

  • ヴァイオリン周辺欲しいもの(買うとは言ってないない)2022年版

    昨年も書いてましたが、やっぱり欲しいなと思うものが出てきますよね🤣 ブラックフライデーあたりが私にとって財布の紐が緩むタイミングのようです。 昨年欲しいものに上がっていたのがこちら 外付け楽譜バック ベスポーク みるみる音が変わる!ヴァイオリン骨体操 サイレントバイオリン 今年、ちゃっかり購入してしまった、ヴァイオリン骨体操とサイレントバイオリンです☺️ 欲しいなと思ってとりあえず書き出しているとそれ自体をどう買ったらお得なのかとか、欲しいもの自体を調べたりするのでいいことかもしれないですね✨ 私の今年のヴァイオリン周辺欲しいものをAmazon欲しいものリストからご紹介🤣 ハンドトレーナー ク…

  • 発表会おわりました

    無事終わりませんでした🤣 簡単に言うと準備不足。 先生から、後から1ヶ月でココまで弾いてきたのはすごいよ。 というコメントを頂きました。がしかし、私はちゃんと弾きたかったです😭失敗したくなくて練習してるのに、先生に伝わる気がしません🤣(日本語でしゃべってるんやけどな) 想定外 テンポがほぼ原曲 当日リハの悲劇 リハの後、本番まで長い わかってくれる人がいたら慰めてほしい🤣 ⭐️テンポ遅くするって言ってたはずなのですが、ギター先生のスタートが早い👀てか、これ通常テンポやんってなってた🤣 ⭐️当日リハって不幸よな。夏は1週間前にリハして、ココはこうするから、こうしてみたいなことを教えてもらうのです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユーさん
ブログタイトル
大人からはじめた『ヴァイオリン』
フォロー
大人からはじめた『ヴァイオリン』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用