chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 進化している

    今年は車検の年だったので、先日入庫したのです。写真は撮りそびれたのですが、めっちゃ黄色のNOTEでした。(嘘みたいに自分も黄色のワイドパンツ着用していってたのに後で気づいた)担当の人に「今回の代車e-powerなんですけど、乗ったことありますか?」って聞かれまして...ほとんどないでーす!シフトレバーがマウスみたいなんですけど...言われて、乗り込んでビックリ!たしかにめっちゃ静かやし、アクセルから足離したらブレーキかかるし、めっちゃスマート!★★★どうせなら、と調子こいてお気に入りの珈琲店までドライブ。ピザトーストとエチオピアスパイスジンジャーラテも追加八角が効いてたぜ★★★ふつーのシフトレバーに慣れ過ぎて、指先でちょちょっとシフトチェンジ出来ること、どっちにどうやったらリバースで、ドライブはエーと...とい...進化している

  • 早すぎるって!

    1月は行く、二月は逃げる、三月は猿、じゃなくて去る...マジで。えーと、何をしてたんだっけなー?あ、そうそう、餡子が食べたい!ブームがやってきてて、餡子を炊こう、でも砂糖をたっぷり使うのはなぁ...とたどり着いた「発酵あんこ」に挑戦したんだったっけ。フツーに炊くより神経使ったぜ4年近くしまいっ放しだった炊飯器が活躍しました。約一日かけて出来上がったのを早速検食。出来立てはちょっと甘さがとんがり気味半日ほど置くと、なんとなくまろやかな甘みになった(気がする)。食後のデザートに残ったのを冷凍保存してて、数日後に解凍して食べてみたら、更に甘さがまろやかになってたのでした。(個人の見解です)発酵小豆はヘルシーで、これはこれでアリだと思いまーす。★★★とある土曜日。お気に入りの茶店に行きました。いい香りが漂うこの時は何故...早すぎるって!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、azuazuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
azuazuさん
ブログタイトル
うみかぜ通信
フォロー
うみかぜ通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用