chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • UnextとdTVの比較検証!これで迷いは一発解決!

    動画配信サービスのUnextとdTVのどちらを利用した方が良いのか考えたことはありませんか? どちらも知名度が高く人気の動画配信サービスですが、両サービスは貴方が見るアニメや映画、月額での料金差などが関係して変わってきます。 それぞれの特徴を理解するために無料体験で実際に利用してみましょう。 UnextとdTVの貴方はどっちがあってる? Unext 月額料金1990円 無料体験31日間 見放題作品は180000本 同時再生端末数4 ダウンロード機能⭕️ dTV 月額500円 無料体験31日間 見放題作品数120000本 同時再生端末数1台 ダウンロード機能⭕️ 😀 Unextは旧作から新作まで…

  • 私が最近ハマってるアニメ、ずっと見たくなるアニメ紹介‼️

    この記事では、アニメ初心者だった私がめちゃくちゃはまったアニメを紹介します。 アニメにはまってから日は浅いですが、ほぼ毎日観ているので本数はめちゃくちゃ多いです。 初心者の方にもおすすめできる面白いアニメを、ランキング形式で紹介していきます! 今回紹介するアニメはすべて動画配信サイトで見ることができます😁 1.Dr.Stone 私はこのアニメの好きな所はいきなり全人類が石化するシーンから始まるんです。 簡単にことの経緯を説明すると、突如謎の緑色の光が地球上を照らして、その光がまたたくまに地球上の人間すべてを石化してしまいます。 そして主人公は科学大好きな髪の毛ツンツンのの少年でこの全人類が固ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kerabi1212さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kerabi1212さん
ブログタイトル
kerabi1212’s diary
フォロー
kerabi1212’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用