chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
言葉の贈りもの https://www.hikariuta.com/

毎日の時間の中で、身近にある幸運を引寄せるヒントをご紹介します。 季節にあるイベントも神戸を中心に載せています。

hikariuta
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/09

arrow_drop_down
  • 2021年に向けて~しあわせになる~

    様々なエネルギーの高まり エネルギーの高まり【言葉の贈りもの】 にほんブログ村 スピリチュアルメッセージランキング 引き続き 1位(PVポイント)をいただいています。 たくさんの方に読んでいただけ 心からありがとうございます 新しく始まるエネルギー 解き放つもの、受けとるものが強くなりつつあります。1年のはじまり、見えない力はあなたを見ていますよ… 2021年の幸運は「北東」から訪れます。 北東は「鬼門」ですが「不思議と思える力」が宿っている方角でもあります。 2021年は、特に「北東」をきれいに保ってお過ごしください。 様々なエネルギーの高まり 2020年から2021年 本当に大切なもの 最…

  • 年末年始の過ごし方 ~ネガティブ波動に気をつける~

    年末年始はネガティブ波動に気をつけるには ネガティブは寄せつけない 年末年始って、どうしてもバタバタと忙しくしてしまいがちです。あなた自身だけでなく周りからのネガティブ波動ってけっこう影響があるんです。せっかくの新年を迎える年末新しく迎える年始をネガティブに捉われないようにしてくださいね。いくつかのネガティブ波動に気をつけて年末年始をお過ごし下さい。 周りにのみこまれないようにすること 年末って、お仕事納めの方・お仕事が続く方もどうしても気持ちに余裕がなくなりがちです。あなた自身は、自分のペースで過ごしていても(過ごそうとしていても)いろんな声や光景が入ってきます。・お掃除のペース ・大掃除を…

  • 年始にやってはいけないこと

    年始の過ごし方~やってはいけないこと~ 年始 皆さんは年始をどのように過ごされていますか今年は、ご家族でゆっくりと自宅で過ごされる方が多いのでは… と思われますが、お仕事の方もいらしゃると思います。年末までの予定を終えて、ほっとする気分で迎える新年の初め… 年始の過ごし方ってあまり意識しながら過ごしませんよね。そんな年始には「やってはいけない」ことがいくつかあるのをご存知でしょうか2021年のはじまり、控えていただきたいことをいくつかご紹介します。 ただ、気をつけてほしいのは 「やってはいけないから」と、そのことばかりが先走ってイライラしてしまったり、ご家族の誰かが不機嫌になるようでは意味があ…

  • 市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)~金運の女神~

    市杵島姫命(いちきしまひめのみこと) 市杵島姫命 以前の記事で少し触れた市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)古事記では市寸島比売命・日本書紀では市杵嶋姫命と表記されています。 強い神力を兼ね備えているとされている女神です。 市杵島姫命(いちきしまひめのみこと) 宗像三女神の一柱であり水の神 市杵島姫命について 生まれた三柱の女神と五柱の男神 市杵島姫神と七福神の関係 市杵島姫命の神路 市杵島姫命が祀られている神社 まとめ 宗像三女神の一柱であり水の神 宗像三女神の一柱・水の神 宗像三女神とは田心姫神(たごりひめのかみ) 湍津姫神(たぎつひめのかみ) 市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)市杵島姫神…

  • 素敵に生きるために

    自分の未来をすきになる 未来 自分の未来… 想像することありますよね 想像してください たくさん たくさん 想像してみてほしい あなたの未来はどんなふうになっているのか 素敵なこれからを想像する きっと 素敵に生きていけます。 自分の未来をすきになる 想像… 想像… 素敵に生きる あなたのなかに見える光景は その景色が待っているから… 想像という形で見えてくる 自分の未来をすきになる きっと素敵に生きれる たくさん読んでいただけて心からありがとうございます にほんブログ村

  • なんとなく… ただそう感じるときとは

    「なんとなく… 」そう感じる強さとは なんとなく…感じる強さ普通に過ごしているときに「なんとなく…」ただただ意味もなく起きる感覚ってありませんか。「なんとなく…」その感覚には強いスピリチュアルメッセージがあるんです。 「なんとなく… 」そう感じる強さとは 「絶対」よりも確かな感覚 「なんとなく…」の感覚とは 嫌な「なんとなく…」の感覚になったとき あなたにあるスピリチュルな力 最後に 「絶対」よりも確かな感覚 人の感情には「絶対に!」と言い切りたくなることもあります。けれど、その「絶対に!」の感覚って思い込みが強いことが多いんです。そのときの勢いだったり、そうあってほしいという願望のようなもの…

  • 運が良いかどうかをチェックするには~すぐに出来る方法~

    運が良いかどうかを知る方法 運の良さを知る 運が良いときとそうでないときって小さな運から大きな運はあるけれど、分かれば行動しやすいですよね。何かに対して迷ったときや、これから出かける用があるけれど明日にしようかなと思ったり…そんなときのあなたのそのときの運をチェックできることがあります。すべての人にあてはまるということではありませんが、案外あてはまりますので試しにやってみてくださいね。自分のパターンも分かったりもしてきますよ。 運が良いかどうかを知る方法 どういうときにチェックすればいいか チェックの方法 1日(そのときの)運 自分由縁・他者由縁 最後に どういうときにチェックすればいいか 急…

  • クリスマスの過ごし方~運気を上げよう~

    開運するクリスマスの過ごし方 クリスマスに運気アップ クリスマスを楽しみながら運気を上げれたら… そんなふうになれる簡単なことをやってみませんか。ご家族、ご友人と楽しみながら… 開運するクリスマスの過ごし方 サンタクロースのコスプレ 手作りのクリスマス料理 クリスマスオーナメントの片付け 最高に運気が上がるのは 最後に サンタクロースのコスプレ 赤い衣装のサンタクロースのコスプレを楽しんでください。クリスマスが近づくと、サンタクロースのコスプレでお仕事をされている風景もみかけますよね。サンタクロースの赤い衣装は勢いの赤色!楽しさの中にある運気のアップです。運気アップを取り入れてクリスマスを楽し…

  • おみくじからのメッセージを受けとるには

    おみくじにある言葉はメッセージ メッセージ神社に参拝したときに「おみくじ」を引く方は多いと思います。おみくじの言葉って難しいことが書かれていることもありますが… 分かりやすくメッセージとして受けとることができるんですよ。 おみくじにある言葉はメッセージ 大吉・中吉・凶について 最初に目にした言葉や文字 おみくじを引くときに気をつけること 最後に 大吉・中吉・凶について 気になる 「おみくじ」を引いたときに真っ先に気になるのが「吉」なのか「凶」なのかですよね。「大吉」…「凶」… よりも大事なこと知っていますか。 大吉であっても凶であっても、それに関してはほとんど問題はなく、おみくじの内容が重要な…

  • 立ちどまりそうになったとき~花鏡~

    立ちどまりそうになったとき 立ちどまりそうになるとき 人は… 生きているなか、立ちどまりそうになるときがあります。それは、誰にだってあること、起こることです。そういうとき忘れていることがあります。 立ちどまりそうになったとき 答えを見つけるヒント 向かい風が強いとき 追い風を待つ時間 風をつかいこなす 最後に 答えを見つけるヒント もし、あなたが立ちどまりそうになったなら支えになるのは 自分の初心 です。 初心… 忘れていませんか 答えをみつける ひとつのヒントにもなるのが初心です 初心忘るべからず ~花鏡~ 向かい風が強いとき 向かい風 変化がおとずれる前に多い向かい風 強くなるときは誰にも…

  • 流れを良くするたった2つのこと

    流れをよくするには 流れを良くする 流れを良くするって、たった少しのことなんです。新しく何かをやるということでもなく、普段やっていることからすぐに出来ます。 流れをよくするには 良い流れ 流れを良くする2つのこと バランス 最後に 良い流れ 良い流れってスムーズな流れです。遅すぎる流れ、早すぎる流れ、急激な流れって 心身共にパワフルなときは気にならないかもしれませんが… 疲れます。自分のタイミングに合った流れ「スムーズな流れ」をもっていると、生き方が楽になるんです。 流れを良くする2つのこと 流れをつくる ① 一気に物事(用)をやらない一気にするペースで過ごしていると 忙しい時期、何もない時期…

  • 大人気~金運が上がるグッズNo.1~

    大人気の金運が上がるグッズ 金運金運の神・市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)を祀る 「穴澤天神社 ご祈祷ご利益」の金運グッズをご紹介。 市杵島姫命(イチキシマヒメミコト様) 「日本神話に登場する女神様」~金運~ 古事記:市寸島比売命 日本書紀:市杵嶋姫命 と表記されています。市杵島姫命(イチキシマヒメミコト様)については、別記事でご紹介させていただきます。 市杵島姫命(イチキシマヒメミコト様) 【金運・高級財布布団 <特製桐箱入り>】 即完売 ! 3ヶ月待ちになるほどの大人気金運グッズ<日本マーケティングリサーチ機構の調査> 最も金運が上がると思うグッズNo.1に選ばれているほどの人気です。…

  • 必需品としてのマスクについて ~おすすめ3選~

    必需品としてのマスクについて 冬 コロナウィルスの影響でマスクをすることが当たり前になっています。マスクは長時間することで衛生面での心配もあります。 また、マスクを長時間つけていることで「耳が痛くなる」とい方も多いです。 これからのマスク着用を少しでも快適に過ごせるご紹介をさせていただきます。 必需品としてのマスクについて 【マスク リフレッシュスプレー】マスクの上からワンプッシュ・抗菌力99.9% 【耳が痛くなりにくいマスク】洗って繰り返し使える 【ランナーマスク】ランニング向け まとめ 【マスク リフレッシュスプレー】マスクの上からワンプッシュ・抗菌力99.9% マスク全体を抗菌することで…

  • パワーストーンを選ぶとき・つけるときのヒント

    パワーストーンを選ぶとき・つけるときのヒント パワーストーンパワーストーンはどれも素敵で選ぶときに迷ってしまうこともありますよね。パワーストーンの選び方やつける際に気をつけてほしいことのちょっとしたヒントをご紹介します。 パワーストーンを選ぶとき・つけるときのヒント 選び方 左右どちらにつけるといいのか つけていて違和感があるとき 迷いが多いとき 重ねづけ 太陽の光での浄化について まとめ 選び方 パワーストーンについては多くの方が、それぞれにある意味や効果をご存知で選ばれると思います。 自分のお気に入りな石を選ぶときって 「情報をヒント」にする 「誕生石」 「そのときにある悩み」 などが多い…

  • クリスマスの飾りにある意味/癒しと幸せ

    クリスマスの飾りにある意味/癒しと幸せ クリスマスツリー・癒しと幸せクリスマスツリー・クリスマスのディスプレイ… 飾られましたか。クリスマスの飾りには、開運に繋がる意味があるのをご存知ですか。ツリーにあるパワーや、それぞれのオーナメントにある意味から癒しをもらえるって素敵ですよね。 今年のクリスマス、癒し・幸せへのパワーの意味を楽しみながらご家族や友人とお過ごしください。 クリスマスツリーにこめられた幸せへのパワー クリスマスツリーを飾る日 イルミネーションにある意味 オーナメントにあるそれぞれの意味 クリスマスカラーにある意味 1940年ディズニー映画・ピノキオ主題歌「星に願いを」 まとめ …

  • 受けとる言葉で変化する~心がさみしくならないように~

    受けとる言葉であなたが変化する 言葉の魔法 言葉には不思議な力があります。あなたの耳に入ってくる言葉を全て受けとる必要はありません。 受けとる言葉であなたが変化する あなたにとって味方となる言葉 受けとる必要のない言葉 言葉の魔法 あなたにとって味方となる言葉 魔法言葉には魔法がかくされています。やさしさ、うれしさ、ときめき、やる気の魔法などあなたの味方となる言葉には、必ず素敵な魔法がかくされています。 その言葉をもらえたときに、やさしくなれたり…そんな言葉をうけとれるあなたでいてください。 受けとる必要のない言葉 跳ね飛ばす言葉 ふいに耳に飛び込んでくるあなたの心を曇らせる言葉は受けとらない…

  • 指輪に秘められた力~左右の指にある意味・それぞれにある効果~

    指輪に秘められた願いをかなえる力 なりたい自分… おしゃれ 指輪には、左右どちらにつけるか・どの指につけるかという秘められた意味と効果があります。そのときのあなたの状況や環境に合わせて左右どちらの指に指輪をつけるか、どの指に指輪をつければいいのかをシーン毎に楽しみながらおしゃれに取り入れてください。なりたい自分を考えながら… ~たくさんの方に読んでいただけて 心からありがとうございます~ 指輪に秘められた願いをかなえる力 指輪をつけたいなと思ったとき つける指・左右によっての意味と効果 左右の指がもつパワー つける指によっての意味・効果 気の流れ なりたい自分になる 指輪をつけたいなと思ったと…

  • 真似をするということ

    真似をする心理 真似をする心理 人って… ステキな人を見るとつい真似したくなるんですよね。 真似って、そのときの自分に必要なことやふさわしいことであればいいけれど、違う流れのときに違う誰かの真似をすると、自分の流れをストップさせてしまうことだってあります。 あなたが思う素敵な人の行動を真似してみたり、言葉、服装や小物だったりです。 それは、今のあなたに必要ですか。 ただ、その人の真似をしてもあなたが素敵になるということは… 必ずしもそうではありません。 素敵な人の共通点 素敵な人 素敵な人にある共通点は自分のことを分かっているということです。 自分の強いところ、弱いところを理解できている人。 …

  • 虹を見たときのあなたへのスピリチュアルメッセージ~龍神~

    虹にあるメッセージ 虹からのメッセージ 雨のあとにある「空からの贈りもの虹」 みなさんも目にするときがあります。 私達の身近にある虹にはスピリチュアルからの大切なメッセージが隠されていますよ。 あなたにとどく虹からのサイン・虹にあるジンクスも含めてご紹介させていただきます。虹を見たときのメッセージとして覚えておいてください。 あなたに幸運が舞い込みますように 以前の記事を少し編集しました 虹にあるメッセージ 虹にあるスピリチュアルな意味 虹にある縁起のいい「ジンクス」 虹を見るときの方向 心と身体への大切なサイン「チャクラ」 虹は龍神様 輝く未来へ ターニングポイント 幸せへの前兆 虹にあるス…

  • クリスマス限定・本物のトナカイがやってくる~「王国のメリークリスマス」神戸

    ~王国のメリークリスマスムード~ 2021王国のメリークリスマス毎年、楽しみにされている「王国のメリークリスマス」クリスマス限定で本物のトナカイがやってきました!一緒に記念撮影ができる「トナカイとのグリーティングタイム」も12月11日(金)から開催されています。トナカイとの時間をお楽しみくださいね。 「新型コロナウイルス感染防止対策」 備え付けの「消毒液で手指消毒」をお願いします。 外出時には、ご自身の体調とむきあいマスク着用のうえ、「ソーシャルディスタンス確保」「各施設の対策」などに従い、「思いやりを持った行動」を心がけてください。 ~王国のメリークリスマスムード~ 本物のトナカイ 開催日時…

  • 冬至にある意味 ~「一陽来復」「運盛り」開運する過ごし方~

    冬至とは~太陽の生まれ変わる日~ 冬至・太陽の生まれ変わり 冬至の日を境に運気が好転するという一年の終わりが近づく日を、あなたはどんなふうに過ごしていますか。「冬至の日の過ごし方を」一般的・スピリチュアルから…「二十四節期」の一つ、昼の時間が最も短く夜の時間が最も長くなる日です。「日の出が一番遅く、日の入りが一番早い日」が冬至というわけではありません。日の出が最も遅いのは 冬至の約2週間後 日の入りが最も早いのは 冬至の約2週間前 の時期となります。 ヨーロッパではユールと呼ばれる魔女の祭典が行われる日なんですよ。 冬至とは~太陽の生まれ変わる日~ 「一陽来復」 エネルギーの移行・切り替わり …

  • 心に響く言葉に出会えるために

    やさしさの不思議 やさしさを感じるとき やさしさって… そのときの あなたがそのときに ほしい言葉 その言葉をもらえたとき感じます どんなによい言葉であっても そのときのあなたに 必要のない言葉は心に響きません そのときのあなたの心に… 寄り添う そんな言葉をもらえたときに感じたやさしさは ずっと心に残っていて いつも思い出せます。 あなたにもありませんかいつでも思い出せるやさしさ… ふわっとした言葉力強い言葉にも それぞれの優しさがあります。 それぞれのやさしさ 優しさには それぞれあって表現も様々なもの 遠くをさがすよりすぐ近くにあるやさしさに… 気づけていますか また会いたいな 誰かから…

  • バランスを自然界からうけとる ~朝日と夕日~

    朝日と夕日・バランス 朝日の光 朝日と夕日には全ての色がそろっています 自然のなかにある あたりまえに目にうつっている景色からは 想像以上の影響をもらえているのです。 朝日と夕日・バランス 朝日と夕日 朝日の陽射しがまぶしすぎると感じるとき 夜がさみしい・眠れないとき 自然界からのパワーをもらいやすいとき 最後に 朝日と夕日 いつも私たちに見えているいつも私たちのいる場所に現れてくれる景色 朝日と夕日はどんなときも私たちを自然に浄化してくれています 朝日… 身体の上を浄化はじまる1日のパワーも もらえています。 夕日…体の下を浄化ぐっすりと眠れるようにと あなたの心にたまった疲れをとってくれて…

  • キャラクター好きは必見 ~可愛いものから便利なものまで~

    キャラクター好きは必見 ・ショップでは並んでいないアイテムも 愛され人気 年齢に関係なく、みんなに愛され人気のあるスヌーピー・ミッフィー・ムーミン・鬼滅の刃など 多くの人気キャラクターグッズ『可愛いものから便利なものまで』 ショップでは見ることのできない数量限定アイテムやコラボアイテムなども! お子さまへのクリスマスプレゼントはもちろん、年末年始で渡すプレゼント、ご友人へのプレゼントやご自宅用にも最適ですよ。在庫状況が少なくなっている商品もありますので、必ずご確認ください。 すごい冬SALE 最大80%OFF SALEの商品も!! 期間【2020/11/18 14:00〜2020/12/15】…

  • はじめから強い人なんていない

    はじめから… 強い人なんていない 最初から強い人なんいない 自分の世界が広がっていくことで強くなっていく 強くならざるおえないような… 想いを力に 様々な想いを 力にやさしさのなかに強さを もてるように なっていくんですよね。 華… 静… 華やかな場所にある イルミネーションの輝き静かな場所にある イルミネーションの輝き 華やかに輝く… 光 静かに輝く… 光 どちらだって素敵な輝きがある景色です。 人と似ている… そんな感覚のする景色にある輝き 自分を… 誰かを…見つめているような やさしさのなかにある強さ強さのなかにあるやさしさ 景色と人って 似ていると思いませんか。 人は… 強くて 弱い …

  • 鈴の音が聞こえてくるとき ~守りの強さ~

    鈴の音にある守り 鈴の音色 鈴の音には守りや気づきへのスピリチュアルメッセージが込められています。あなたにとってのこれからへの大切なヒントになります。立ち止まるのではなく進めるときです。 鈴の音にある守り 鈴の音がどんなふうに聞こえるか 確かなメッセージ 守り 気づき 神楽鈴とは 最後に 鈴の音がどんなふうに聞こえるか 誰かがならしてるとかではなくどこかから鈴の音が聞こえることありませんか。 怖いとかという感覚は全くなくて… 「今、鈴の音?」という感じです。 日常の何気ないときに耳元で… だったり聞こえるけれど遠くに感じたり… このようなことがしばらく続きます。 しばらくたって忘れた頃に聞こえ…

  • どんなときも「前に進む」ということにある意味

    あなたが前に進むということ 前に進むと見える景色 うれしさ よろこび たのしさ初めて見れたときの景色 景色は見えているだけじゃないことも 夢が かなったときおぼえていますか。 道 あなたの見ている あなたに見えている景色 まっすぐな道なんて ありえません。 小さなカーブ 大きなカーブだってある。 左右どちらかに曲がらないと たどり着きたい場所には行けない そんなときだってあります。 まっすぐに進む道… 方向を変えてみると 見える景色は 必ず変わる 花・。* あなた 花をさかすための種をまき …水やりあっちが楽しそうだから ちょっとじゃまくさいから 水やりをやめてしまうと 花は咲かなくなります。…

  • 音色で不調をなおす ~オルゴールセラピー~

    オルゴールの音色にかくされている力 オルゴール オルゴールの音色にかくされている力 オルゴールセラピーとは 音として聞こえないものを周波数で感じている 忘れかけているものを思い出す生活 オルゴールの音色には 聞く時間 高周波数には 効果があるとされているのは 本格的にオルゴールセラピーをと考えている方 オルゴールご紹介 オルゴールセラピーとは オルゴールにある音色には周波数(ひびき)があります。 自然な治癒力を高めてくれることで不調が解かれていくと言われています。 みなさんも、オルゴールの音色を聞くと癒されたことがありませんか。 本格的なセラピーに関しましては、下記で少しふれていますが 今回は…

  • 心ない言葉を言われたら… すぐにできる対処法

    言葉 心が傷つく言葉を言われたら 心ある言葉もあれば 心のない人からの心を傷つける心ない言葉だってあります。 どちらも存在する景色それが世の中 心のない言葉には意識をそらすように! 言い方は悪くなりますが「同じレベルにならなければいい」「相手にしない」です。 あなたらしさを惑わす景色になるような言葉 その原因を 頭で考えこまないようにしてください。考える必要はないです! なぜかと言うと考えていることは (相手に)気持ちが負けていることになるからです。 心ない外からの影響で心が折れないように しなやかな強さをもっていてください。 大きな木の枝や小さな花だってしなやかさがあるから ぽきっと折れない…

  • やさしさとは ~飾りはいらない~

    やさしさとは やさしさ・。*みんなが必ずもっている やさしさ・。* あなたが… 自分に少し余裕のあるときはすぐぞばにいる 大切な人へ やさしさを あなたに… たくさんの余裕のあるときはやさしさを みんなにたくさんおくってあげればいい 自分に精一杯なときには…自分のためにつかえばいい やさしさに 飾りはいらない やさしさの贈り物は 待ってもらえば… いい そんなときもあります。 自分を大切にする やさしさ誰かを大切にする やさしさ やさしすぎることに とらわれないで嫌われる勇気… それだって必要なときがあります。 それでも… 誰もあなたを嫌ったりしないから やさしさに飾りはいらない自分がつかれす…

  • 新年を迎える準備 ~お正月飾り・お屠蘇(おとそ)にある意味~

    新年を迎える準備 新年を迎える年末年始の過ごし方には「年神様を迎える日本の伝統文化」があります。様々なことがあった2020年ですが、新年を迎えしあわせを届けてもらえるようにと願いを込めながら飾ってください。年末年始、おうち時間をご家族でゆっくりと過ごされる時間をすてきに…お正月に向けての縁起、大切なこととして気をつけてほしいことをご紹介させていただきます。ご参考にしていただければと思います。 新年を迎える準備 新年の飾りつけをする日 飾り始める時期 適していない日 片付ける時期 お正月飾り 鏡餅 お正月飾りの正しい処分方法 ご自身で処分される場合 年神様について お正月飾りの意味を知って飾る …

  • 凛とした強さ ~誇り~

    凛としたあなたで 凛とした 見えているもの見えていないもの その真ん中でいるような 私たち… 願い ひとつだけ 願いがかなうならあなたは 何を願いますか 矛盾と葛藤 矛盾… 自分のなかにある 肯定と否定葛藤… どんなときだってあるんじゃないかな 上を見すぎずに 下を見すぎずに 真ん中って 過ごしやすいようで 実は難しかったりもします。 どんな場所にも どんな人にも そこにしかない葛藤はあります。 だから、人はさまよってしまうんです。 矛盾・・・ 葛藤・・・ それさえも楽しめる時間のなかでいてくださいね。 どうでもい… ことなんてない どうでもいいことなら…気づくこともなくて 目にもとまらなくて…

  • ときにはプライドをはずしてみると…

    プライドを外す勇気 シンプルになる プライドってときには 邪魔をしませんか。 「そのプライド いらない」 そんなふうに感じることってありませんか… 必要のないプライドをはずして「 シンプル」になれば その方がきっと輝きがますのに・・・ね いらないプライドを外す 自分を見つめられている人のところには「心が満たされること」が必ず訪れます。 何もしていなくても 過ぎていくのが時間です。 有意義に使いたい 大切な今があるのなら いらないプライドは 外したほうが… いい

  • おしゃれな人の必需品 ・香水 ~ COLORIA 【カラリア】~

    おしゃれな人の必需品・香水のサブスク<カラリア> 目に見えないおしゃれ・香水 おしゃれな人にあるさりげない気づかい… さりげない香り… また会いたいなと思ってもらえるような魅力ある香りを選びませんか。 香水は、あなたの魅力を惹きだしてくれたり…自信をあたえてくれたりもします。 おしゃれな人は好みのアクセサリーを選ぶような感覚で「自分に合った香水」を使っています。 香水にある魅力を、あなたのライフスタイルにもとりいれてみてほしいなと思います。 自分磨きが大切になってくるこれから 優雅さをあなたへ… おしゃれな人の必需品・香水のサブスク<カラリア> 香水・目に見えないおしゃれを楽しむ女性の素敵さ …

  • 本音 ~本当の音色ってなに~

    ほん-ね・・・本音 色 本当の音色 心の音色 本音と建前にある 音色の違い あなたの本音は 何色ですか ほん-ね・・・本音 らしさ って… 自分の心の中が わからなくなったとき 自分空間 景色にある色 らしさ って… 自分が整ってくる頃見えてくるもの。 自分をうけいれられると見えてきます。 あなたがのぞむ自分らしさは どんなあなたですか。 誰かが決める あなたらしさとはちがう… 自分です。 自分の心の中が わからなくなったとき 目に映る今の景色を眺めてみるといいですよ。今の自分が見えてくる 瞬間 があります。今いる空間に見えている景色は 今のあなたの心のなか… 自分空間 空間… 日々のととのえ…

  • タイミングをつかむ ~次へ進むために~

    タイミング ~次に進むために~ 次へ進むとき 悩むときって、次の自分に進む「タイミング」だったりします。 今までの自分の中に隠れていた必要ないものを「解き放つ」ときだったりするんです。 そうすることであなたの待っている場所が見えてくる… ことがあります タイミング ~次に進むために~ なりたい自分へ ベストなタイミング 自分を守りすぎると 素直に生きていると なりたい自分へ 人ってビクビクしていると どこかから… 何かから… 利用されてしまうことだってあります。 そういうこと多いと思いませんか。 そうならないためには なりたい自分をふるまっているのもひとつの方法です。 そうやっているうちになり…

  • 変化するあなた色 ~彩をそえながら~

    変化するあなた色 彩り 十人十色 一人に一色なんてありえない 私はそう思います いろんな色をもっていていい… いろんな色をもつあなたでいてくださいね。 ときには 華やかな世界ではない景色を見つめること それも大切 華やかなときのあなた 透きとおったようなまぶしいあなた 明るいときのあなた 静かなときのあなた パステル色のような可愛いあなた モノクロのときだってあります どんな色のあなたも大切なあなた色です。 「どんなときのあなたも」「どんなときの誰かも」 そのときの あなた色でいいんです。 そのときに必要だから出会う色そのときのあなたに必要な景色のような… 「変わらない あなた色」「変化するあ…

  • 言葉の魔法 ~すきなように~

    魔法の言葉 すきなように 誰かからの言葉・誰かへの言葉「ああしてほしい」 「こうしてほしい」 それよりも 好きなようにしていいよ って言う方が… そう言われる方が… しっかりと考えるのが 人の心 そんなふうに思うときがあります。 自分を見つめるきっかけとなる そんな言葉 言葉に隠されている魔法があります。 大人だから 子供だから なんて関係なくて… 小さな子供には 大人にはない鋭い感覚があります。 ときには好きなようにこの言葉を… おくってあげてください。 自分が見つめる景色にかかる 魔法の言葉 好きなようにしていいよ… ときにはあなたがあなたへ おくってあげてくださいね。 心がつかれてしまっ…

  • 特別なクリスマスプレゼント ~5選~

    心に残る特別なクリスマスプレゼント クリスマスプレゼント みんなが楽しみにしているクリスマスが近づいてきましたね。 大切な人へ、お世話になっている方へ、そしてご自身へ… クリスマスプレゼントはお決まりですか。 もうすぐやってくるクリスマスまでの間、プレゼントを選ぶ時間も楽しみながらすごしてくださいね。 心に残るクリスマスプレゼントがみつかりますように。 心に残る特別なクリスマスプレゼント 大切な人へ 女性へのプレゼント お子様へ クリスマスの日にかかせないもの 【ブランドコンセプト】 ハンドメイドをされている方 大切な人へ 大人のためのラブレター【シカケテガミ】 大切な人へ贈る世界にひとつだけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hikariutaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hikariutaさん
ブログタイトル
言葉の贈りもの
フォロー
言葉の贈りもの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用