chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • KTV嬢タイプ別攻略法

    にーはお、深圳編は前回で一旦完結としましたが、今回、D子(前回の記事に登場したヒロイン、笑)という実際の事例に基づいて、私が何を考え、どのように行動して、D子の心に入り込んだか(他人の心なので実際はわかりませんが、笑)を記事として残しておきたいと思います。以前の記事でKTV嬢に関する勝手な分析や見解は既に書いていますので、内容の重複があるかもですが、ご容赦ください。まず、KTV嬢には大きく分けて3パターンいると考えています。1.トップクラスのKTV嬢 これは日本のバブル時代とかに六本木のオネーサンが日経新聞を読み込んでいたり、客の特徴や客との会話を細々とメモして、客のニーズを的確に捉えて、対応…

  • 十年に一度しか咲かない蘭 深圳編⓷

    にーはお、今回で深圳編の一旦完結です。深圳滞在の三日目の土曜日、本来なら今日の午後の便で上海に戻る予定でしたが、昨日ことが気残りだったため、フライトを明日、日曜日の午後に変更し、今日は一日中、D子と過ごすことにしました。D子に連絡を入れ、ホテル前で待ち合わせ。待つこと1時間、これからスポーツジムでも行くんですかというような上下ジャージ?姿でスッピンのD子登場(苦笑全員とは言いませんが、店の中ではかわいく見えても、同伴時や休みの日の昼に会うと、あれっ?こんなんだっけ?っていうヤツいますよね(笑あるあるとして一、スッピンでデートに来る 自分に自信がある、肌が荒れるので、休みの日まで化粧したくないら…

  • 惚れてまうやろ!

    にーはお、今回は、昨夜の話の続きです。 深圳滞在二日目、この日は一日中アポ続きでバタバタしており、会食で白酒をしこたま飲まされ、ようやく夜10時に解放され、とりあえず、ホテルに戻ることに。そのままベッドに倒れ込み爆睡、目を覚ますと11:30を回っていました。ふと、D子のことが気になり、wechatを送ってみる。どうやら、客はいない様子。今日は会食で飲み過ぎてそのままホテルで寝てしまったと伝えるとD子「好担心你,怎么又喝那么多,担心死了,你还好吧」私「大丈夫、今から店に行くよ」D子「每天喝多,身体很难受,身体健康最重要。自己照顾好自己。今天我不忙可以12点半回家休息了,你也好好休息」客がいても、…

  • 深圳のKTVでの出会い

    にーはお、最近、出張の多い深圳でKTV(ノーチップ制クラブ?)に初めて行ってきましたので、深圳嬢との思い出?を書きたいと思います。店舗名:Diamondクラブ 住所:深圳市南山区南光路鴻瑞花園27号商舖 形態:ノーチップ制クラブ(個室あり) 料金:チャージ400元、チップなし 酒価格:上海のノーチップ制と同じくらい出張初日、取引先と南山界隈での会食を終えて、マッサージにでも行って早めに寝るかと思い、タクシーを 呼ぼうとしたとき、どう見ても場末感を隠しきれないKTVらしき店のネオンが目に飛び込んで来ました。若干、ペンキの剥げた安っぽい扉を恐る恐る開けてみると、入ってすぐに三、四名が座れるバーカウ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奥さんは元チーママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
奥さんは元チーママさん
ブログタイトル
奥さんは元チーママのブログ
フォロー
奥さんは元チーママのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用