chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • クリスマスに悪気なく客に偽物を贈るKTV嬢達は悪なのか!?

    にーはお、ここ数日中にEM7号店には公安の検査が入る予定らしく、女の子は私服厳禁、必ず店の制服を着ることを徹底しているようです。建前としてはウエイトレスということなっているため、私服だと説明がつかなくなるようです。 検査があるときは、毎回、誰かが連行されたという話を聞きますので、今の時期は店に行かないか、行っても裸で踊るとかは絶対厳禁です(笑さて、クリスマスが近いため、客へのプレゼント選び等について、啓蒙用の張り紙があったので、紹介します。プレゼント選びの注意点↓↓ 何をあげるのがベストか? 相手の好みのものなら、間違いなし! タバコを吸う人ならライター、ゲームをする人ならゲーム機。好みがない…

  • 上海KTV EM7号店ミーティング議事録

    にーはお、EM7号店のミーティング議事録の共有です。最近、新人(大部分は他店からの移籍)の入店も多く、トラブルも多いようです。店の裏側が垣間見える部分を重点的に翻訳解説していきます。議事録原文↓↓ 1〜2、クリスマスイベント案内24日は日本のウィスキーを除き、3000元以下の酒が半額になるようです。24日、25日は全員、店で用意した衣装を自腹で購入して、着用すること。予約がある子でも私服は禁止。3、12月12日のイベント案内何かゲームがあるようです。 AD喂奶って、、母乳を飲む的なイベントなんでしょうかね(笑4、サービスボトルの案内5、重複会計の注意重複消費というのは、同じ日に同じ客が二回会計…

  • 上海KTV嬢に恋をしたまま日本に帰国したA氏のハッピーエンド!?

    にーはお、今年の春節前に一時帰国し、そのまま、中国に戻れずにいる元駐在員の方は、まだ一定数いるようです。 先日の中国側の入国規制緩和により、年内、年明けに戻ってくることになりそうな駐在員や長期出張者は私の取引先の中だけでも何人かいます。 12月から規制緩和がされるとは知らず、11月の中旬に入国し、隔離されていた取引先(A氏)と先週、およそ一年ぶりに飲みに行ってきたときの話です。彼は昨年、縁結び2号店の女の子(S子)にどハマりしており、この時から、A氏は明らかにS子に手玉に取られている感じでした(笑他の子にした方がいいと何度もアドバイスしましたが、別れた奥さんの若い頃に似ているらしく、私の話なん…

  • 信じてはいけないKTV嬢の嘘

    にーはお、最近、コロナの感染者が発見される度に、交通機関に影響が出ることが多いのですが、今回の出張はトラブルもなく予定通り上海に戻ることができました。 さて、KTVは嘘ばかりと言えば少々語弊があるかもしれませんが、KTV嬢はお客に営業トークという名の嘘を言って、「夢を見させてあげる」ことが仕事ですし、お客も嘘を言って、「いつもと違う自分を演出」することで楽しんだりする場所です。まさに狐と狸の化かし合いの世界です(笑結婚してるのに独身と言ってみたり、お金持ちのフリをしてみたり、上海に五年住んでいるのに最近上海に来たばかりと言ってみたり、女の子の気を引こうと思って嘘をついたことがある人は多いと思い…

  • あなたはお店彼氏?本当の彼氏?

    にーはお、出張で青島に来ています。先日の北京出張 時と同様、朝、バタバタしていて、うっかり上海スタイルで来てしまい、寒くて死にそうです(笑 中式KTVでも視察しようと思っていましたが、出歩く気になりません(笑今日は私の経験から「お店彼氏」と「本当の彼氏」の違いについて、話をしたいと思います。こいつ(KTV嬢)は自分に対して本気なのかどうか疑心暗鬼になり、彼女を疑ってみたり、問い詰めてしまったことがある人も少ないと思います(笑一応、定義付けしておくとお店彼氏とは、疑似恋愛中の彼氏のことです。結論から言ってしまうと違いは「店に呼んで店で金を使わすか否か」です。直接的または間接的かを問わず、「売上を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奥さんは元チーママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
奥さんは元チーママさん
ブログタイトル
奥さんは元チーママのブログ
フォロー
奥さんは元チーママのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用