chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/06

arrow_drop_down
  • 愛をくらいました!@『幽霊刑事』配信

    珠城りょうさんの『幽霊刑事』の配信を拝見いたしました!いや~良かったです。 原作を拝見していないのでストーリーも犯人も知らない状態、でもSKY STAGEの情報だけで今日の配信をワクワクしていました。そして本当に素敵な作品でした。拝見できて良かったです。3度ほど涙がこぼれました。台詞も歌詞もサヨナラ感が出ていたのでその度にホロリもありました。 珠城さんだけでなく、鳳月杏さんも、天紫珠李さんも大好きなので、とても俺得な主演のお三方で本当に楽しめた公演でした。珠李ちゃんの拳銃姿格好良かった! 珠城さんの『Eternità』は残念ながら拝見できなかったのですが、カーテンコールの“愛”の受け渡しがおも…

  • 轟悠様退団発表によせて

    衝撃的なニュースが発表されました。私個人と致しましては華優希さん退団発表以来の衝撃度です。 kageki.hankyu.co.jp 今月は、配信や花組大劇場公演に向けてのやりくりの為にブログ用のまとまった時間が取り辛い関係でほぼ休止状態でしたが、このニュースには絶対的に記録に残したい思いが強かったです。(新人公演復活とかいろいろ話したかった・・・) ミエコ先生の事があったので、轟さんが理事を降りられた時に多少なりとも脳裏を過ぎりましたが、まさか本当にこの日がやって来るとは思っていなかった甘い自分がいました。「春日野先生のように」とは時代背景的に無理があると思いますので言えませんが、それでも後進…

  • 華ちゃんのMSと瀬戸さんのDS出演者決定

    華優希さんのミュージック・サロンと、瀬戸かずやさんのディナーショーの出演者が決定しましたね! kageki.hankyu.co.jp kageki.hankyu.co.jp こういう発表が出ると、“その日”がどんどん近づいてきているのだと感じずにはおれません。寂しい・・・。 瀬戸さんのDSに冴月瑠那さんは絶対にご出演されると思っていました。皆様もですよね!だって大切な同期! そして和海しょうさん、優波慧さん、飛龍つかさくん。瀬戸さんから次代の花男を継承されて、どんどんご活躍して頂きたいです。 同期と言えば、はなちゃんのMSには一之瀬航季くんが!実はこちらもご出演されると確信しておりました!はな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきさん
ブログタイトル
宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ
フォロー
宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用