chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/06

arrow_drop_down
  • 冷静に

    望まないことが起き、望んでいたことが決まった数日でした。 長い間ブログを書いていませんでしたが、感情が整理できず書けなかったのです。やはり一回脳内に落として整理しないとですね、感情のまま書いてしまうといけませんから。 とりあえず、一番の叶った望みは花組千秋楽の配信が決定したことです。 kageki.hankyu.co.jp ありがたいです。 しかし花組の皆様・・・特に退団される方々にとって、中止と無観客の千秋楽は・・どれだけの感情が動いているかは計り知れません。さらには退団者のファンクラブの皆様の想いを考えると何も申せません。 一ファンの自分は、ただ、ただ、ありがたいと。 私が花組公演を直に観…

  • 絶対忘れません@忘れないで~♪

    雪組東京公演千秋楽を配信で拝見いたしました。 望海風斗さん、真彩希帆さん、最強の添い遂げ退団。私が深く好きになった生徒さん(トップさん)は華優希さんを含めてお二人でありますが、どちらも添い遂げではなかったのでファンの方が本当に羨ましいです。 カウントダウンが始まってからはお二人ご一緒のお仕事が多く、退団記念のお写真もデート風景。素敵すぎる。そしてインタビューもご一緒。仲睦まじい。昨今とても珍しい“トップコンビ”としてのお仕事が多いお二人でした。 さて、公演ですが最後とあってか望海さんのお歌に遠慮が無く、解放されたように素晴らしい声でした。もちろん真彩さんも素晴らしい。 お芝居のラスト、第九の流…

  • 月組新トップコンビの発表(やっとですね)

    とうとう月組新トップコンビの正式発表がありました。 月城かなとさん、海乃美月さん、本当におめでとうございます! kageki.hankyu.co.jp しかしながら結構じらされた割に、順当な就任。理事長も元月組のプロデューサーが新理事長としてこの4月1日から就任されたことですし、これを待っての発表だったのかしらとちょっと穿ってみました。 同時にプレお披露目の演目も発表。 kageki.hankyu.co.jp 青天姿の月城さん。お似合い。 『ヴェネチアの紋章』といい『哀しみのコルドバ』や『銀ちゃんの恋』など、私のファン心が純粋に熱かった時代の作品が続きます。悩ましい。『エリザベート』や『ベルサ…

  • 東上主演おめでとうございます!@水美舞斗さん

    どんなタイミングやねーん!というタイミングで全国ツアーの裏の発表がありましたね。水美舞斗さん、初ドラマシティ&東上おめでとうございます!『銀ちゃんの恋』という再演物なのがアレですが、東上することがこの先の体制を決定付ける最重要課題なので無問題です。 『銀ちゃんの恋』は私にとって名作です。なにより涙あり笑いありのガッツリお芝居系です。初演の久世星佳さん ・風花舞さん・汐風幸さんの公演を拝見して大感動しました。なので大空祐飛さんで再演された作品は観れませんでした。大空さん大好きだったのですが、サヨナラショーの少しを(映像で)拝見できたくらいです。 どうも私は直接観劇した作品の再演は(心情的に)なか…

  • カウントダウンが始まります

    いよいよ花組大劇場公演が本日より始まります。華優希さん退団発表から今日まで、あっという間でした。・・・特に今年に入ってから。 本当はもう少し早くブログで華ちゃん愛を語りたかったのですが、大劇場公演が始まってもいないのに全国ツアーの情報が発表され、少し・・・いえ、かなりしょんぼりしてしまいまして。でも改めて思いました。私は華優希さんが大好きだ!“れいはな”が大大大好きだ!瀬戸かずやさんが本当に好きだーっ!と。 このしょんぼりから回復させてくれたのが、花組バージョンの『宝塚歌劇より、劇場へご来場いただくお客様へのお願い』動画。かわいいかわいい美羽愛ちゃんが私にパワーをくれました。(声が特に好き) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきさん
ブログタイトル
宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ
フォロー
宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用