chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガンと筋トレと私 https://www.hakaiou.info/

40歳♂サラリーマン 甲状腺がんの発覚から闘病記を書いています。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じような方々を少しだけ元気にします!

喉頭蓋炎に悩まされて、治療の過程で甲状腺乳頭癌が発覚しました。2020年に2回の入院、3回の全身麻酔のオペを経験したので、その経験や復活までの経緯など日常生活の変化なども併せて気ままに書いています。

はかいおう
フォロー
住所
川崎市
出身
郡山市
ブログ村参加

2020/10/29

arrow_drop_down
  • 6年ぶりハーフマラソンの結果♪

    遂にこの日がやってきました。 2016年に参加した、かわさき多摩川マラソンです! 前回参加した時は ・当時の上司に誘われて断り切れず・・・ ・ナイキのジム用シューズ ・練習は5キロ以上走ったことなし そんな状態で参加しました。36歳でまだまだ若かったため、そんなに練習しなくても走れるだろうと思ってました。 2016年の結果はコチラです。 2時間2分! この記録を超えるのが今回の目標( ー`дー´)キリッ 6年間はずっと筋トレを続けてきており、マッスルアップもベンチプレス100㌔も達成できました。 ですが、長距離走は一切走っていません! 有酸素運動はほとんどしてこなかったのですが、ここ半年で急に…

  • ハーフマラソンそして・・・フルマラソン!

    11月20日は、かわさき多摩川マラソンです。 ゼッケンや案内も届きました♪ 案内資料によると、申込者は 4531人 そして私のエントリーする ハーフマラソン 男子 2252人 40~49歳の部は 699人 でございました。 年齢層としては50~59歳が最も多く、次いで40代でした。 70歳以上の方も56名参加されており、走るのはエイジレスだなと思いました(^^♪ ハーフマラソンに向けて着々とトレーニングを続けているわけですが やはり達成したいのは「42.195km!」ですよね! 自分自身への負荷をかけるために、なんと・・・ 「勝田全国マラソン」 へエントリーしました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー k…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はかいおうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はかいおうさん
ブログタイトル
ガンと筋トレと私
フォロー
ガンと筋トレと私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用