chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
呪術廻戦
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/15

arrow_drop_down
  • 「呪術廻戦」登場人物

    「呪術廻戦」を読むにあたって、 参考になる登場人物を紹介していきます。 虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ) 本作の主人公。都立呪術高専1年生。階級無し(2級相当)。宮城県 仙台市出身で、仙台の杉沢第三高校から東京の呪術高専に転入した。3月20日生まれ。 茶色い短髪の少年。常に「色々迷った末に結局」オレンジ色のパーカーを着用する。両目尻の下には、後述の…

  • 「呪術廻戦」1巻を読んでみて(2)

    読んでいて気付いたのですが、この漫画、 向き不向きがあるようですね。 こういうタイプの人には、この漫画は 向いていないだろうなってのが、 わかったような気がします。 以下に書いてみたいと思います。 呪術はもういいよって人。 新人の作品って耳にしただけで 興ざめしてしまった人。 主人公は虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ)。 祖父に育てられた、現在高校1年生。 心霊現象(オカルト)研究会に所属 …

  • 「呪術廻戦」1巻を読んでみて。

    「呪術廻戦」って漫画を読んでみました。 この漫画、新人の作品なんですね!? 主人公は虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ)。 祖父に育てられた、現在高校1年生。 心霊現象(オカルト)研究会に所属。 運動能力が驚異的で、陸上部の顧問が その入部を切望するほど。 ある日、祖父が死んでしまいます。 「オマエは強いから人を助けろ」 と言い残しつつ。。。 主人公が祖父の死に関連した手続きの ために病院に…

  • 漫画「呪術廻戦」とは

    ジャンルで言うと、いわゆる「ダークファンタジー」です。 戦う敵は、異形の化物として現れる「呪い」です。 ストーリーにスピード感があって、 どんどん惹き込まれてしまいます。 ホラーバトルが繰り広げられますが、 画が良いので、迫力もあって、楽しめます。 単純に、面白いですよ。 主人公の「虎杖悠仁」は、 優しく強くどこか飄々として物語を盛り上げます。 周りのキャラクター達も魅力的…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、呪術廻戦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
呪術廻戦さん
ブログタイトル
漫画「呪術廻戦」感想【ネタバレあり】
フォロー
漫画「呪術廻戦」感想【ネタバレあり】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用