chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pansy-t
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/30

arrow_drop_down
  • コツコツと

    こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 コツコツと 一昨日は、有吉ゼミが見たくて、ロードは止めてジムでトレッドミルしようかバイクしようか悩み、バイクを1時間20分近く ジムで有吉ゼミを見ながらひたすらバイク激辛から、龍心勝ちまでひたすら漕ぐ。エアコンが効いた室内だけど、適度に汗もかいたよ。だから、ちょっとだけ飲ませて〜🍺 pic.twitter.com/5ApB0LNiYl— パン (@pan_40bba) 2021年9月27日 エアロバイクで良い汗かけて、帰ってからの炭酸焼酎割が美味しかった。。。 昨日は、ようやくガーミンのおススメワークアウトの使い方が分かって、先生からキロ7分4…

  • 痩せないとヤバい汗

    こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 佐波川ロード記録会 市からの謳い文句「実業団トップランナーと走ろう。佐波川ロード記録会」ってな感じで夏前に申し込み受付だった気がする。 そして、先週の土曜日に登録メンバーなどのお知らせがアパートへ届いた。 金曜日のTwitterでこんな人たちが走るぜって書いてあってマジかと思ってたけど、改めて冊子を見てマジで驚く!! 謳い文句のトップランナーさん達って多分カネボウの選手が何人か走るんだろうなって予測はしてたんですよ。 だって、元々防府はカネボウ陸上部があったし、コロナ前は毎年合宿にも来られてたし。 で、メンバーですが えええええ?!?!?!?!…

  • ぎっくり腰ぶり返す

    こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ぎっくり腰ぶり返す 先週木曜日の朝の事です。 仕事に行く前の朝食を取ってて何気なく立ち上がろうってしたら、ビキッと急激な腰の痛み。 とりあえず着替えて腰のコルセット巻いて仕事に行ったけれども、椅子に座るのも痛い。動くのも痛い。 仕事にならない状態で、朝の仕事だけやって帰りました。 金曜日の痛みが引かずにお休み。 土曜日は腰の痛みが落ち着いてたので、ふと思いついた室内水槽の掃除。 コケがこびりついて汚い。水草も可愛くない! 思ったらやらないと気が済まないので、ササっとペットショップで掃除道具、水草、更に新たなメダカも購入して(笑) ↑コケが酷い水…

  • 8月下旬からの体調不良

    こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 8月下旬からの体調不良 盆休みが終わってすぐにぎっくり腰になり。 pansy-t.hateblo.jp無理をするのは止めようと大人しくしとこうと思ってたらレディースday突入。 ここまではいつもの事。 ここから怒涛の体調不良へ突入。 そして、秋雨前線が北上したとともにやってきた不定愁訴。 まさかの雨の身体になってて、暑さにやられるとは。。。 何のために暑熱順化してきてたのか。。。 片頭痛とむち打ち症の首の痛みとメニエール病ぶり返しと一気に襲ってきて、しかもそれが全然復調しない。 先週金曜に発症して、金曜の昼から有給貰って頓服飲んで寝てたけど、土…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pansy-tさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pansy-tさん
ブログタイトル
パンと息子の徒然草改
フォロー
パンと息子の徒然草改

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用