chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
べんてんのブログ https://benten.tokyo

政治・経済から趣味の音楽まで、幅広く取り上げます。現在はっ双極性障害で入院中なので入院日記が中心です。同じ病で悩んでる方、「精神病院ってどんなところなの?」という興味を持たれた方は是非のぞきにきてください。

べんてん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/11

arrow_drop_down
  • ツイキャスのストーカー事件について

    おれの超小規模配信はニコ生でやってる。まあ理由は様々だが、そっちのが慣れてると言うのがある。 しかし視聴時間は最近ツイキャスのほうが長くなった。そっちのほうが面白いからである。 で、そのツイキャス界隈でちょっとした事件が起きた。 ある大手ツイ主がストーカー被害に遭ったというモノである。おれも詳細はよく知らないが、ある女がツイ主に執着して、そのツイ生の家まで行ったり、ピンポン攻撃を繰り返したらしい。

  • 大阪都構想の失敗について

    どうも。 先週めでたく退院しました。 ということで復帰第一弾は「大阪都構想について」。 まず、不勉強で全く申し訳ないが、おれは「都構想」という単語は知っていても肝心の中身を全く知らない。 一応、Wikipediaで「都構想」についてみてみよう。 メリット:・二重行政の解消・財源効果の発現・住民サービスの充実・地域の発展 デメリット:・行政効率の低下・再編コスト・大阪市の財源の流失の可能性・大阪市の

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、べんてんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
べんてんさん
ブログタイトル
べんてんのブログ
フォロー
べんてんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用