chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファンが語る 留美子讃歌 http://rumikoessay.blog.jp/

宮崎留美子がアップしたブログやホームページを見て、写真や記事に関係する知的な蘊蓄(うんちく)を交えながら私への賛美の言葉を書いてきた恵一さん。その文章とコラボして「ファンが語る 留美子讃歌」というブログをつくりました。

留美子さんのファン
フォロー
住所
東京都
出身
熊本市
ブログ村参加

2020/08/02

arrow_drop_down
  • フィクションとしてのラブレター 【留美子讃歌 新編1】

    大袈裟に言えば、よく聞くセリフ。《貴女の為なら死んでもいい》っていう激情です。留美ちゃん、一度、悩める恋の美酒に酔いしれてみて下さい。楽しいやら、苦しいやら・・・ 苦しいのに、甘味があり、切なくて、愛おしい。恋は、叶わぬ恋は、時に人をして詩人にしちゃいます。

  • 留美子讃歌、休筆のお知らせ 【留美子讃歌 90】

    皆様。原作者の恵一です。いつも“留美子讃歌”をお読みいただき、厚く御礼申しあげます。この度、個人的都合により、90話をもちまして“留美子讃歌”を、一旦、休筆とさせていただきます。 これまで続けてこられましたのは、お読み下さる皆様のご支援の賜物です。ここに改めて御礼申しあげます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、留美子さんのファンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
留美子さんのファンさん
ブログタイトル
ファンが語る 留美子讃歌
フォロー
ファンが語る 留美子讃歌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用