chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しするは今日も考える。 Thistle Thinks GOOD Thoughts- https://www.thinking-thistle.com/

7人きょうだいの大家族で育ち、いろんな仕事をしてきたアラフォー主婦が、日々思うところを綴っています。社会保障制度や保険などのしくみを生活に活かす知識や経験を、ちょこちょことまとめているところです。

しする -Thistle-
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/28

arrow_drop_down
  • 美味しくて便利なものは常時備えておこうと思いました。

    照りつける日差しと絶え間ない暑さに萎れながら過ごすしするです。 そろそろ夕立くらい降って欲しい。 相変わらず料理へのモチベーションは地を這っているままですが、どうにか生きています。 そして、通販のありがたみを痛烈に感じている今日この頃です。 この暑い中で配送に携わってくださる流通関係の皆様に心から感謝しています。 このところ、「楽に美味しく栄養を摂る」ことに焦点を当てています。 もうね、いろんな食材を工夫して美味しく調理…とか私には厳しいです。(まだ言うか) 夏は特に料理へのモチベーションが落ちに落ちますので… そして今の私が頼っているのは、 『乾燥野菜』です。 こんな感じの。 今我が家にある…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しする -Thistle-さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しする -Thistle-さん
ブログタイトル
しするは今日も考える。 Thistle Thinks GOOD Thoughts-
フォロー
しするは今日も考える。 Thistle Thinks GOOD Thoughts-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用