chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ばいしくるらいふ https://clear-rainy.hatenadiary.jp

サイクリングの感想や、手にいれたツール、メンテナンスの苦悩などを、なるべく短めに、なるべく頻繁にアップしていこうと思います。

clear-rainy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/20

arrow_drop_down
  • ナイトライダーPart7

    Jan/26/2021 22:30~0:20 6℃ 曇り/雨 Total 37㎞ この日寒さがホンの少し和らいだ。 最近はサイクリングをメインとして出掛ける機会が減ってしまって、いや乗ってはいるんだが、移動手段としてのライドが多くて、過去記事とたいして変わり映えしない道のりのみだった。 今回はしっかりと走りたいという意図で出掛けた。 どちらかというと記事に起こすという意図だが。 本日のナイトライドの獲物は昨年のオリンピックという幻のために作られた不幸な駅。 約30分で大手町へ。 パレスホテルの裏手で。 ここからひたすら平地でスピードを維持することがこんなに辛いとは。 約8㎞の平地ライドで結構へ…

  • 2週間ぶりのライド

    Jan/11/2021 23:00 晴れ 2℃ Total 12㎞ 今週のお題「大人になったなと感じるとき」暇さえありゃ食ってる。 しかし見よ!この大人の余裕。 ハーバーといえば横浜だよねぇ。 川崎生まれのオイラにとっちゃ、ガキの頃から馴染みのお菓子。 ただし、食べる方ではなく、差し上げる為に買うもの。 見た目は変わらんがミルク抹茶とな。 これにコーヒー淹れてお皿とフォークを出して。 子供ならば袋から直に食べて、ペットボトルのコーラで流し込む感じ。 大人になるとそうはいかん! さてさて、風邪も徐々に良くなってきて久々に深夜の街に繰り出した。 寒くはないが幹線道路の緩やかな坂で息がキレる。 しか…

  • 2020ー2021年末年始

    明けましておめでとうございます。 え?もう10日も過ぎてるの?まだ12月41日とかじゃないの? 年末年始とそして今現在も風邪ひいてしまいました。 熱はないのですが、喉の痛みと鼻水に悩まされて、文字通りズルズルと引きずっています。 ぶり返してはならぬと、自転車我慢の日々でござんす。 あまりにも更新していないので、今年の抱負なんぞ柄にもなく記してみようかと。意見て環境や心境に左右されるから、今年はこうするぜ!的なの本当はあんまり好きじゃないの。 でも本当にネタがなくって。 ちっぽけな目標だけども『一日で100㎞』走ってみたいという目標。←皆さんにとってはどってことないでしょう。もう一つクルマである…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、clear-rainyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
clear-rainyさん
ブログタイトル
ばいしくるらいふ
フォロー
ばいしくるらいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用