chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ばいしくるらいふ https://clear-rainy.hatenadiary.jp

サイクリングの感想や、手にいれたツール、メンテナンスの苦悩などを、なるべく短めに、なるべく頻繁にアップしていこうと思います。

clear-rainy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/20

arrow_drop_down
  • 「私!実家に帰らせていただきますっ!」復路

    Feb/19/2020 10℃ 13:50~15:40 Total 25㎞ 2/18に横浜港北辺りを約40㎞ほどウロウロしてみたが、こっれが大変だった。神奈川ってとにかく坂道多いの。それも半端なもんじゃない坂が連続する事が殆ど。○○が丘とか○○台なんて地名が殆ど(言い過ぎ)なんだもん。しかも246は車道を自転車が走っていいんだかわからない感じ。でも小道に少しでも入るとラビリンスが待っている。 まだ俺には早かった神奈川。 そう言えば仕事のお客さんで、横浜在住のお客さんは休みとなればヤビツ峠行くって言ってたな。 やばいぞ神奈川(東京が甘っちょろいという意味ではない)。 ヘトヘトにされ18日は実家へ…

  • 「私!実家に帰らせていただきますっ!」往路

    Feb/17/2021 13℃ 10:30~13:30 Total 30㎞ お題「#この1年の変化 」実家からこのクロスバイクを譲り受けたのが昨年の2月。 約一年大変お世話になりました。 やはり1年の変化と言えば自転車を趣味としたことかな。 あ、お別れするわけではないけど、一応感謝を物体にもしておこうかと。 プラン 実走 感想 プラン 久しぶりの3日間の連休。 ここ2年ほど3連休以上がなかったから、実家に帰ってみた。 とは言っても自宅から実家まで25㎞と近いんだけどさ、信号多くて1時間半くらいかかっちゃうんだよね。 それにしても実家に帰るのは1年ぶりという訳ではなく、クルマでも自転車でも何度か…

  • バレンタインは仕事

    今週のお題「チョコレート」表題は別にどこかの企業の戦略によってできた日、などということではなく、私にとってはチョコレートを貰える貰えないとかいう、甘酸っぱい気分ではなく、仕事として捉えているという意味。 今年は昨年と比べて商戦はどうかなどと考えるだけ。チョコレートは好きよ💛 特にダースが好きって仕事仲間に言ったら、はぁ?って言われた。森永製菓 ダース<ミルク> 12粒×10箱メディア: 食品&飲料 皆高級なチョコレートを食べるんだね。凄いよ。ピエール マルコリーニ 2021 バレンタイン セレクション (9個入り)【クール便】メディア: 登山家はチョコレートを携帯しているって本当なのかね? 溶…

  • ナイトライダーPart8

    Feb/6/2021 21:30~23:30 6℃別に夜にチャリしたいわけじゃないのよ奥さん。 できるならば明るいうちに走りたいのよ。 本当ならば荒サイを走りたいよ。 ただ家に自分の都合で俺の予定勝手に決めるモンスターが居るからなかなかね。 ということで本日も夜走りレポートです。 千石~水道橋あたりの道は相変わらず快適。 駐車車両を避けなくていいということは、ほとんど右後方を振り返ることもない。 水道橋、東京ドームあたり。 東京駅八重洲口。 こっち側知らない人多いでしょ?え?そうでもないの? 数寄屋橋交差点。 ターゲットが外国人のTOKYU PLAZAは今死んでるかもね。 HERMESのビルは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、clear-rainyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
clear-rainyさん
ブログタイトル
ばいしくるらいふ
フォロー
ばいしくるらいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用