chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沖縄リゾートホテル https://okinawaresorthotels.com/

沖縄は日本有数の観光地! 青い海やビーチ、豊かな自然が美しいことで有名です。 沖縄本島と周辺の主要な離島でおすすめできる、ラグジュアリーな高級ホテルをご紹介します。

沖縄リゾートホテル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/18

arrow_drop_down
  • 旅行先で感染したらどうすればいい?入院・延泊の費用や濃厚接触者は?

    旅先での「発熱」や「喉の痛み」といった症状があらわれた場合にどうすればいいのでしょうか。旅行先でも検査をして、「陽性」だった場合には入院する必要や、同行している人が濃厚接触者となります。気になる対処方法と費用、濃厚接触者の対応についてご紹介します。

  • 新型コロナ第7波は行動制限なし 濃厚接触者自宅待機期間は最短3日間に短縮

    新型コロナ第7波の新規感染者数が急激に増加しており、1日当たりの新規感染者数は18万人を超えて過去最高を更新しています。そんな中ですが、政府は「行動制限は考えていない」という方針を変えていません。岸田総理大臣は、現時点では新たな行動制限を行わず、病床を5万床に増やすなど医療体制の強化を図りながら、社会経済活動の回復を目指す方針を掲げています。行動制限がない中で濃厚接触者の定義も以前と変更になっています。

  • 県民割が8月末まで延長!既存の予約はあとからクーポンで割引できる?

    7 月前半からは「全国旅行支援」として全国に拡大することを発表していましたが、感染者の増加によって全国旅行支援延期が決定しました。 7月14日までだった県民割は、再度延長することになり、隣県の住民を含めた近場の旅行にのみ補助がでるようになり

  • 沖縄の県民割「おきなわ彩発見キャンペーン」2022/8/31までの宿泊まで延長

    おきなわ彩発見キャンペーンは、県独自の観光支援策で、沖縄県在住の方が利用できるプレミアム付き旅行クーポンおよび地域クーポンを発行して県民の旅行を促進するものです。割引支援額は1人1泊あたり5,000円を上限に旅行代金の50%を割引し、さらに飲食店や土産店で利用できる地域クーポンを1人1泊あたり最大2,000円分を付与します。地元沖縄を再発見できる地域観光事業支援「おきなわ彩発見キャンペーン」について詳しくご紹介します。

  • 全国旅行支援は9月以降に延期!キャンセル・再予約で意外とお得に?

    新型コロナウィルスの第7波が広がっていることから、全国旅行支援は延期が決定しました。夏の繁忙期にあたる、沖縄や北海道の旅行を計画していた人も多いと思いますが、飛行機付きのパッケージツアーは県民割は適用になりません。では、パッケージツアーを予約していた人は旅行はキャンセルするべきでしょうか?意外と知られていない旅行をお得にする方法をお伝えします。

  • 全国旅行支援どうなる?開始は9月以降!県民割が延長が決定

    新たな観光需要喚起策「全国旅行支援」は7月前半にスタートさせるとしていましたが、全国旅行支援の開始を延期することが決定しました。当面全国旅行支援は実施されませんが、都道府県が実施する「県民割」を継続することも確定しています。全国旅行支援は、いつから実施されるのでしょうか?

  • 楽天トラベル THE SALE 全国旅行支援前にセールプランやクーポンでお得に予約

    楽天トラベルは、「楽天トラベルTHE SALE」を7月8日19時から7月31日の期間で開催します。国内宿泊、国内・海外ツアー、レンタカー、高速バスなどで利用できる割引クーポンやセールプランが盛り沢山です。さらに、今回のセールでは、国内宿泊で子どもの人数に応じたポイント還元キャンペーンを実施。5と0のつく日との併用もできます。全国旅行支援の開始がいつになるかわからない中で、楽天トラベル THE SALEを活用してお得に旅行をしちゃいましょう。

  • 全国旅行支援は開始延期か?県民割延長の可能性も!最終判断はいつ?

    新型コロナウイルスの新たな感染者数が増え続けており「第7波」の懸念がでてきました。新たな観光需要喚起策「全国旅行支援」は7月前半にスタートさせるとしていましたが、政府は6日、全国旅行支援の開始を延期する調整に入ったようです。新型コロナウイルスの今後の感染状況を見極めた上で、来週中に最終判断するとしています。仮に延期になった場合には、都道府県が実施する「県民割」を7月15日以降も継続することを検討しています。

  • マスク着用の新ルール/屋外・屋内では?こどものマスクの着用について

    旅行に行ってもマスクの着用は必要ですが、猛暑の中でマスク着用することで熱中症のリスクが懸念されます。感染防止対策として、マスク着用の位置づけが変わるものではありませんが、屋外・屋内でのマスク着用についての考え方が厚生労働省より示されました。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための「新しい生活様式」の屋外・屋内のマスク着用のルール。こどものマスクの着用についてご紹介します。

  • 全国旅行支援はいつから実施される?コロナ第7波が気になる夏旅シーズン

    新型コロナウイルスの新たな感染者数は6月下旬あたりから首都圏など各地で増加に転じています。全国の感染者数も前の週と比べて増加しており、「第7波」の懸念があります。岸田首相は、新たな観光需要喚起策「全国旅行支援」を7月前半にスタートさせるとしていましたが、本当に実施されるのでしょうか?全国旅行支援はいつから実施されるかの予想と、新型コロナウィルス第7波の影響についてご紹介します。

  • JTBの夏旅キャンペーンでポイント大量GET!県民割クーポンも♪

    旅行で一番活気を見せるのが夏のシーズンですが、2022年JTBでは、最大1,100,000ポイントのポイントが抽選であたる、夏旅キャンペーンを開催します。国内旅行や海外旅行で使える割引クーポンもあり、夏の旅行をお得に楽しむことができます。JTBの夏旅キャンペーンも国内旅行、海外旅行で使えるクーポンをGETすることができます。ツアーで使える高額クーポンや、県民限定のクーポンもあり、旅行を格安で楽しむことができるのでお見逃しなく!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、沖縄リゾートホテルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
沖縄リゾートホテルさん
ブログタイトル
沖縄リゾートホテル
フォロー
沖縄リゾートホテル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用