chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アイドルヲタクのよくある話 https://xxxkoi.hateblo.jp/

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。 ジャニーズ、K-POP、ハロプロを中心にアイドルについて語っております。

おりちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/07

arrow_drop_down
  • Vanessaさん著書『自尊心削られながら個性を出せって、どんな罰ゲームだよ?』読みました。

    こんにちは。 おりちゃんです。 昨日は加藤シゲアキの初エッセイ本 『できることならスティードで』が 発売されましたね! バタバタしててスッカリ忘れていました…(汗) 帰宅すると封筒が届いてて まだNEWSのNEWアルバム『STORY』が未開封だったのですが あまりにも同じの形状だった為 「え!?もしかして『STORY』2回注文しちゃってたー!?うわー!!!!」って思って 開けたら加藤シゲアキのエッセイ本出てきてびっくりしちゃいました。 初エッセイ!うふふ嬉しいな!開いて5秒で恥ずかしくなっちゃって閉じちゃいましたけど まるでシゲアキの頭の中を覗き見しちゃっているような気分になっちゃって。 今日…

  • ジャニヲタがK-POPにハマった話(SEVENTEEN)

    こんにちは。 おりちゃんです。 今回はタイトルどおり 『ジャニヲタがK-POPにハマった話』をします。 ジャニーズはKAT-TUNから入り、 KAT-TUN一本だったつもりが 気付いたらNEWSのコンサートにハマり また気付いたらJUMPにもハマった。 今では縁遠いと思っていたjr.にもハマっている。 そして最近はセクゾにもハマろうとしている。 0→1にするのって大変なのに、 1→2→3になるとなんの抵抗も無くなるのって慣れって怖い。 ジャニーズ以外はハロプロにもハマって、遠征まではしないものの、近場の現場があると分かれば軽率に行っている。 そして今、K-POPにハマっている。 人生何があるか…

  • SexyZone『POP×STEP!?』は名盤である。

    こんにちは。 おりちゃんです。 今年はブログ更新頑張ろうという目標を持ってやっていきます。 このブログ立ち上げて5年ほど経ちますが トータルで25記事しか更新されていないという事実に 驚愕しております。 元々は岡本圭人の魅力をたくさんの人に知ってもらおうと 目的としたブログ運営だったのですが 何名かから「ブログきっかけで圭人くんのファンになりました」と 声かけていただく機会があり本当に嬉しかったです。 元々魅力的な人ではありましたから、 彼を知ってもらえるきっかけになれて、 これ以上の事があるでしょうか。 今後はちょっと前の記事の傾向からありましたが 色んなアイドルについて語っていけたらいいな…

  • セクゾに片足突っ込んで買った新作アルバムが名盤だった件について

    お久しぶりです。 あけましておめでとうございます。 おりちゃんです。 絶賛DD街道まっしぐらです。 SEVENTEENにハマった事でK-POPにハマり、 そこでいくつも沼を増やし、 ジャニーズでも相変わらず、 新規グループの開拓を続けております。そして今回はSexyZone沼にハマりつつある事を 説明していきます。 セクゾが私に迫っているのでは? と勘違いするほど 彼らの沼に足を突っ込むようになるのは まるでレールが用意されていた。 最初に説明すると元々デビュー当時から セクゾのマリウスくんの事は意識していました。 ショタコンな私には当時11歳のドイツ人のハーフである彼は まさにドストライクな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おりちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おりちゃんさん
ブログタイトル
アイドルヲタクのよくある話
フォロー
アイドルヲタクのよくある話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用