chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんごブログ~アニメオタクの豆知識~ https://www.wangoblog.com

こんちは!わんごです。彼女はいらないからアニメをくれをモットーにアニメブログを書き続けるアニメブロガーです。ギルティクラウンからこちらの世界に引き込まれ今では生粋のアニオタです。アニメ知識をこのアニメオタクがご紹介していきたいと思います。

One=go
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/06

arrow_drop_down
  • 「お前ら人間じゃねぇ」アドリブ?闇タケシがかっこいい『ポケモン』

    こんにちは、One=goと申します。闇タケシとは、ニコニコ動画のポケモンMADにて生み出された邪悪なタケシです。お世話上手な心優しいタケシがなぜ闇タケシと呼ばれているのかについて解説します。闇タケシとは?闇タケシとは、タケシの声優であるうえ

  • 闇ヒカリはトゥーハンドのレヴィ⁉声優は豊口めぐみさん『ポケモン』

    こんにちは、One=goと申します。闇ヒカリとは、MAD動画より生み出された、性格が乱暴な光のことを指します。ポッチャマがパートナーのヒカリがなぜ闇ヒカリと闇落ちしているのかについて解説します。闇ヒカリとは?ヒカリの声優の豊口めぐみさんは『

  • 闇アイリスとは?闇サトシや闇デント…声優は悠木碧さん『ポケモン』

    こんにちは、One=goと申します。闇アイリスとは、MAD動画より生み出された邪悪なアイリスのことを指します。闇アイリスとは?アイリスの声優は悠木碧さんです。悠木さんは他にも『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンシリーズ』の「イアリティッケ・シ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、One=goさんをフォローしませんか?

ハンドル名
One=goさん
ブログタイトル
わんごブログ~アニメオタクの豆知識~
フォロー
わんごブログ~アニメオタクの豆知識~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用