chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
survive my life https://yusuke-lifestyle.space

日々を生き抜く。断酒、断煙等をベースにライフスタイルを追求★

断酒、断煙等をベースに、幸せに生き抜くライフスタイルを追求していきます⤴️

ユウスケ
フォロー
住所
横浜市
出身
練馬区
ブログ村参加

2020/06/19

arrow_drop_down
  • 死について

    先日、TVで懐かしい映画をやっていて見入った。Stand By Me、原作はスティーヴン・キング(恐怖の四季、秋編、原題The Body)で、ベースには独特のホラーが漂っているように感じる。メインキャストにリヴァー・フェニックスが存在しているのは有名だ。 彼の役どころはとても興味深い。芯が強く少年達のリーダー的な存在であり、ストーリーの後日談として努力をして勉強して弁護士にまでなるが、最後はレストランで喧嘩の仲裁に入った際にナイフでのどを刺されて死んでしまう。(ストーリーの中で死体を見つけた後のエースとの攻防で、ナイフを首に突きつけられたアクションの伏線のようにも見える。 ストーリーにおいて、…

  • 水泳による全身運動

    有酸素運動や筋トレ等の身体造りを、少しずつ前進させていきたい🚶💪最近は近くのジムはクローズしていて、海も頻繁には入れておらず、プールでの水泳がとてもいい感じにフィットしています🏊‍♂️水泳は身体に程よく負荷を与えられ、有酸素運動と筋トレの両方の効果が見込めるため、とても魅力です✴️ また、時間を気にせず、夜でもいける。ちょうど仕事の後に寄りやすい場所にプールがある。有酸素運動で、断煙により循環が良くなった身体にフレッシュな酸素を十分に巡らす🔃断酒して筋肉に良くない影響を与えなくなったことで、最大限の筋トレ効果を望める。さらに、アルコールやニコチンにより鈍化する影響を受けなくなった脳に、新鮮な血…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウスケさん
ブログタイトル
survive my life
フォロー
survive my life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用